10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お留守番

ワカはやっと夜になっても37度前半止まりで
山を越えたようです
皆さんにはご心配をおかけしました
色々と暖かいメッセージありがとうございました




今日はBBQの予定でしたが
ワカが病み上がりなのと、ママが胃の調子が悪くなり
ムカムカ・・・気持ち悪いので中止です
で、、、、、
とーたん(旦那)だけ行きました
もともと旦那の大学のときのお友達と
BBQ&ジェットスキーの予定だったので
ジェットだけは、やるのだそうで・・・



ジョットやるには人数が要るし、船舶免許持ってる人も要るから
(旦那は船舶免許アリ)仕方ないんだけどさ・・・
本調子じゃない人を置いて行くって
・・・・・・どおよ?

  
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

父にも付き合いがあるのはわかるけど、少ーしむかついちゃいますね。
ワカちゃんだいぶよくなって良かった(^^)
ママさんも胃の調子が悪いのつらいですよね。早く全快するといいですね!

ワカちゃん良かったね^^もう一踏ん張りガンバレ~~ヽ(*^,^*)ノ
ママは大丈夫ですか?暑さでやられたかしら・・・胃のムカムカは私も持病で、月に何回かやってきます(>_<)辛さはよくわかるわ~
横になるときは上体を少し起こすと良いみたいです。私は枕2つ位にしてます。
早く落ち着くといいですね。

そりゃ・・・いけません(>_<)

やっぱりママが倒れちゃったらパパも付き合いをとってはいけないと思うわ~っ!(>_<)
だって・・・それで長引いたらもっと大変よぉ~!?助け合わないとね♪
早く良くなるよう、心からお祈りしてます。

ワカちゃん、完治まだもう少しだね!よかったね~♪
かいちゃん、胃の調子はどう?
パパさんは。。。付き合いだから仕方がないかも~だけど。。。

↑上のカキコ、またまた誤字脱字・・・
「完治まだ・・・」じゃなくて「完治まで・・・」
だった。。。ごめんね~

♪杏’sパパ&ママさんへ♪
そう。そうなんですよ。付き合いなのはわかるんだけどぉ~~~・・・ってカンジです


♪のとりさんへ♪
のとりさんもよく胃にくるの??
つらいよね(><)アドバイスありがとうございます☆


♪まいさんへ♪
ありがとう~~(><)同感してもらえると
うれしい♪


♪ゆうりさんへ♪
ご心配かけました。そう、付き合いは大事なんだけどね・・ってカンジ。


Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

