08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


☆サプライズプレゼント☆

実は我が家に、ある宅配便が届いたのです
それは。。。。。。

びっくり!

ホームベーカリー!

とーたんから、ママへの誕生日プレゼントだって
(失敗続きの凹み様を見て注文してくれたようです)

さっそく焼いちゃいました♪

初めはホームベーカリーにお任せ機能を使って「ソフト食パン☆」
ふわっふわの感動モノのパンが焼きあがりました

で、二度目は生地作りを途中までベーカリーにお任せして、
途中から手を掛ける「抹茶あんぱん」


こんなカンジに出来上がり~~。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
20060926232810.jpg


やっぱり手ごねの時のような
モソモソ感は無いんですよね~
すごいです☆機械って・・・・・

20060926233023.jpg

ツインズも”美味しいよ”ってOKサインです♪

手ごねは手ごねでまだまだ未熟者なので、修行しつつ
ホームベーカリーで、楽しくパンの世界を広げていきたいと思います♪
今度は何のパンを焼こうかな~~~
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

凄い!!!これは嬉しい~ね~
良かったね~~
羨ましい~~~~わ~~~
ウチでは考えられない事です・・・
私も欲しい~のさ~~
やっぱりいいよね??
美味しいんだろうな~~
(美味しそうだもの!!)
ツインズちゃんもいいお顔して^^幸せそうv-238

すごい~~
とーたん優しい~~♪
我が家ではぜ~~ったい考えられない事だわ。
やっぱり、機械はすごいのね~
いいな~~手作りパン!
美味しいんだろうな~~
欲しい!
けど、ぜ~~ったい無理だわ・・・

キャ~~~☆
よかったですねっ~~~~♪♪♪
パパさん、やさしいなぁ~~~(*^^*)

やっぱり、ホームベーカリーで焼くとふわふわにできるんだぁ~~(o^-^o)

とってもおいしそう~~~☆

私も今度オーブンでパン作り挑戦してみてから(新しいオーブンで、まだ焼いてみてないので)、ふわふわパンができない時は、私のお誕生日の時にでも、ホームベーカリー、おねだりしよう~~♪♪

p.s.生クリームですが、しっかり泡立てて、よーく冷やして、たっぷり生クリームをケーキに乗せてから、デコ専用のヘラでやったら、キレイにできましたよ(o^-^o)

おおおお~~~いいな~~~
わたしもこんなプレゼントがいただきたい~~~~
おいしそ~~~~
この前久々にパンやにいきました~~
いつも98円の食パンばっかだったんで
やっぱパンやはいいいですね~~~

わ~美味しそう♪
旦那様なんて優しいんでしょ~羨ましい(^^;
私も欲しいな~と思いつつ他にも欲しいものがありすぎて中々手に入りませんヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

またまたパパ
粋な事されましたね
いい男!!
いや~~あ
嬉しかったでしょうね
ママ良かったですね
ツインズに美味しいパンを
ジャンジャン食べてもらいましょう

サプライズのプレゼント、嬉しいですね~!!
美味しそうなパン~(^^)
私そういえばこういうパンは作ってないなぁ・・・
今度やってみます!!
とーたんさん優しいですね(*^▽^*)

はじめまして。
我が家もHB大活躍です!(手ゴネは未経験)
でも、焼きまで任せっぱなしの食パンばっかりです。

ところで、前の記事・・・
健康の森の子供の森ですよね。私の実家のそばです。

もったいないばぁさんも上手~~~
娘はようやく、目鼻口のパーツがそろい始めたところです。
また、遊びに来ます。

☆皆さんへ。コメントありがとうございます☆

♪のとりさんへ♪
うんうん、いいですよ~~。ホント嬉しいくらい
ふわふわのパンが焼けるんです~~♪
まだ、パンの香りで目覚めるタイマー機能を使ってないので
これからが楽しみです
のとりさんも、、是非是非ゲットしてみて~~☆

♪ゆうりさんへ♪
うん、美味しいよぉ~~(*^-^*)
まだ2回しか焼いてないから
これから失敗もするんだろうケド(笑)
ゆうりさんもおねだりしてみては??????

☆皆さんへ。コメントありがとうございます☆

♪milkさんへ♪
は~~~い(^^)とっても嬉しいです♪
私は手捏ねが下手っぴなので、これで世界が広がりそうです☆
デコのアドバイスありがとうございます♪
次回はコレでばっちりです~♪

♪なべさんへ♪
うんうん、特売の食パンよね(^^;)
我が家もおんなじ~(笑)
そうそう、パン屋さんてイイですよね~
あの香りに包まれて仕事したい~~って
よく思ってました。。。☆

♪みっちゃんさんへ♪
私も欲しいものは在り過ぎです~~(笑)
でも、とりあえず?大物をもらえたので
とっても嬉しいです(^^)

♪ジャージャさんへ♪
はい(^^)
とっても嬉しかったです
今度は何を焼こうかと迷いすぎて
まだ焼いてませんが(^^;)ツインズに美味しいパン&手作りの
楽しさを教えてあげたいな~と思います♪

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
ありがとうございます(^^)
逆に私は悩みすぎて
自動機能のパンを一回しか焼いてません(^^;)
またシンプルなパンを焼いてみます♪

♪ろころこさんへ♪
初めまして☆ご訪問ありがとうございます♪
HBお持ちですよね(^^)
ブログ拝見させていただきました☆
私もカボチャパンや、いろんなパンを焼きたいと思ってますが
まだいまいち使い方が解ってなくて
チャレンジできてないです(^^;)
私もまた遊びにいかせて頂きますね☆
これからもよろしくお願いします
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

