05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お知らせ☆

本日2個目の日記デス☆

10月7日から11月5日まで
ママの実家に里帰りします☆(長ッですよね(笑))

滅多に帰れないので
帰るときにはたっぷり長居しちゃいます(^^;)
でも、それも今回まで。。。

来年ツインズが幼稚園に入ったら
こんな里帰りは出来ませんもんね☆

じいばあ孝行して来たいと思います♪

実家にはパソコンが無いので
帰省中はしばらくブログをお休みします
さみしいなぁ~~~
それまで(&帰ってきてから)は なるべくいっぱい日記を付けたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いしますね(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

気をつけていってらっしゃ~い!
ゆっくりのんびりして来るのよ~
寂しいけど・・・首を長くして待ってま~す!
行くのかな?ディズニー・・・・
行くぞ!行くぞ!きっと行く!!(爆)

↓夜、初のおでかけ楽しかったでしょうねっ♪♪
たまには、息抜きも必要ですよねっ(*^^*)

私もまだ、一度も夜は出かけたことないんです(;^_^A
ペコ、夜わ

ゴメンナサイ。途中で送信しちゃいました(;^_^A

ペコ、私以外の人と寝たことがなくて、昼寝したのもパパに寝かせてもらったのが唯一、一回だけ☆

夜、私もおでかけがした~~~い!!

出かけられる日がくるのが楽しみです☆


ご実家で、のんびりされてくださいねっ(*^^*)
じぃじさん、ばぁばさん、喜ぶでしょうねっ♪♪
ママさんもいっぱいのんびりしてくださいねっ☆

帰ってきて、記事アップされるの、楽しみにしてますねっ♪♪

オヒ━━━━━(´・∀・)从(・∀・`)━━━━━サァ

元気でしたか? やっっっと… 遊びにこれましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ 
ココの所バタバタしてちっとも落ち着かないし、入院もしたしね…。
気管支炎ぜんそく。↓↓

今日ね午前中仕事終って幼稚園の願書を持っていったの。
もう幼稚園なんだナァって実感したよ。。。
早かったナァ~

実家に帰ってゆっくりとしてきてね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
1番心がやすらぐ場所だよね~ 
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

まってました~~~~~~
八潮で待ってすよ~~~~~~~!!!!!!!!11月になったら我が家ライトアップしますからね~~~
う~~~~生マカアヤちゃんにあいたいです

帰省するのね~~ん?
「会えたらいいな~」って
思ってるんだけど、なかなか。。。

ゆっくりパワー充電しておいでね♪

おやすみですか~~~~あ
寂しいですね  
ゆっくり実家でお休み下さい
ご両親大変喜ばれますよ
首長くしてお待ちの事でしょう
帰ってからの日記楽しみにしております

帰省するのね^^
1ヶ月。。。
ゆっくりしておいでね~~~
ブログ再開、待ってるよ^^
気をつけていってらっしゃい!!

↓。。。いいな~~
羨ましい・・・
私はまだ夜出た事ないよ・・・
パパがダメだって・・・(ToT)
いいな~~~飲み会。。。(笑)

私も来週末から一週間帰省するんですよ~♪
と言っても泊まるのは叔母の家なんですけどね~。
幼稚園行くようになったら、一ヶ月もはムリですもんね!!
ゆ~っくりしてきてくださいね(^^)
ブログの再開も楽しみにしてます♪♪

↓飲み会いいですね~!!
私も福岡に転勤になる前に一回行ったなぁ。
今度、パパに二人お願いして、遊びに行っちゃおうかな♪

☆皆さんへ。コメントありがとうございます☆

♪のとりさんへ♪
行く!行く!絶対に行く~~~☆(笑)
バレバレ?(((o>∪<)b☆=3 前回行けなかったから
リベンジで~す☆
ミッキーとはぐはぐしてきま~す♪

♪milkさんへ♪
そうなんですね~~
寝てくれないのは困っちゃいますね・・
でも、幼稚園に行くようになったら
夜は疲れて寝てくれるかも!
ウチは寝るときにお気に入りのぬいぐるみを持っていれば
ある意味ほっといても寝るかも・・・(・ω・;A)
いつになったら卒業できるか心配でもありますが・・・

♪恭ちゃんへ♪
大変だったのね~~(><)
でも、元気になって良かった~~~☆
これからの季節、元気に楽しく遊べるといいね(^^)
お互いあと半年だもんね。。。
早いね~~~~~

♪なべさんへ♪
ありがとうございます~♪
待ってて下さいね(^^)
会えるのを楽しみにしています☆

♪まゆちゃんへ♪
久しぶりに会おうよ会おうよ~♪
テニスにも行くョ
連絡するね☆

♪ジャージャさんへ♪
ありがとうございます☆
親&私と お互いに楽しい里帰りをしてきたいと思います
行ってきま~す☆

♪ゆうりさんへ♪
ありがとう~
楽しんでくるよ~
え~~~??パパさん「ダメ」って言うの~~??(><)
やっぱり、パパ的には子供を寝かしつけるのって
大変なのかな???

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
ママさんも帰省するんですね
そう、幼稚園前にじゃないとやれないことは 
今のうちにいっぱい楽しみたいですよね☆
たまには夜遊びも楽しいですね(^^)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

