10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


朝食パンと おやつ

20061003140745.jpg

昨日は初めてHBのタイマー機能を使って 朝に焼きたてのパンを食べました

作ったのは「ヨーグルトパン」
コチラのレシピを参考に作りました
ヨーグルトパンと言っても、ヨーグルトっぽい味は全然しませんでした
どっちかって言うと ちょっと酸味のあるパン??っていうパンでした。
でも、美味しかったです☆

そして、勢いで?
おやつはシュークリームです♪

プチシューを作って、チョコペンで顔を書いて食べました♪
20061003141512.jpg

20061003141540.jpg

アヤ作
20061003141526.jpg

ワカ作
20061003141610.jpg
(笑)
なんか、ガラの悪い犬みたい( ̄▽ ̄;)

20061003141555.jpg
美味し&楽しかったね~♪



↑ワカ作のぐちゃぐちゃ顔の犬に大うけのツインズ、、
楽しそうに食べている様子をど~ぞ☆

スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

こんにちはっ♪

さっそくホームベーカリー大活躍ですね☆
ヨーグルト入りのパンっ♪
めるもよく作ります☆
もちもっち感が伝わってきましたぁ~~ヽ(*^^*)ノ

プチシューもおいしそぉ~&かわいいっ!!!!

食べている姿♪ほんとに楽しそうですねっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

朝起きたらパンが焼けてる・・・・
きゃ~~そんな朝を迎えたいわ~~~

↓ミッキーによろしくね(笑)
写真楽しみにしてるわ~~

わ~い、ほんとぉ?
とーたんも来るのかな?
ツインズに会えるのねっ☆
楽しみにしてるね~ん♪

ホントに楽しそうだねー。ツインママかいちゃんのところは、手作り感が伝わってきて羨ましい&尊敬です!
仕事辞めたのに上でぐうたらしてる私とは大違い(汗)

ちなみに、真似して「くまごはん」を作ってみましたが、くまには似てもにつかない生き物になってしまいました。オソロシヤ~。

ご実家に帰られるんですね!ゆっくりしてきてくださいね。
また更新されるのをチラチラ覗きに来ながら楽しみにしてますね!

ヨーグルト入りのパン、美味しそうです!!
うちも今度挑戦してみます♪
シュークリームも美味しそう~!!!!
ツインズちゃんも楽しそうですね♪♪
私にも作ってください~(^^)
シュークリーム、挑戦したいんですけど、難しそうで手が出せずにいます。
でもお絵かきして楽しそうですね♪
これも挑戦してみたいな。

ヨーグルトのパン、おいしそう~~~♪♪

今回、久々に、自分で手こねで、作ってみて、ほんと、大変!!と実感でした☆
こねるのかなり、時間かかりましたぁ~。
レシピに、生地が指が透けて見えるまで、って書いてあって、いつになったらできるんだぁ~って感じでしたよぉ(;^_^A

やっぱり、ホームベーカリーほしいなぁ!!

でも、意外とふわふわのパンができたので、最近のオーブンって、性能がいいんだなぁ~☆って思いました!
前のオーブンは、ふわふわにならなかったです☆

私もツインズママさんみたいに、いろんなパンを作ってみたいなぁ~~♪♪

シュークリームもとってもかわいいっっ~~♪♪
ツインズちゃん、楽しかったでしょうねっ(*^^*)

朝起きたら焼きたてのパンが食べられるって・・・
何て贅沢な!(笑)
パパに言ったら、「いらない!」の一言で終わっちゃった(^^;)
パパはご飯党だからな~(^-^;

シュークリーム美味しそう~~
ツインズも美味しそうに食べてるし・・・
昔、シュークリーム友達と作った事あったな~...( = =) トオイメ。。。

☆皆さんへ。コメントありがとうございます☆

♪めるさんへ♪
はい(^^)大活躍です☆
ホント買って良かったです♪
パンの世界が広がってとっても楽しいですね~v(o^_^o)v

♪のとりさんへ♪
パンの香りに包まれて目覚める。。。を期待したけど
実際はパンの香りが強すぎて大変でした~(笑)
キッチンの隣が寝室&狭いアパートだから
匂いが充満して 理想とはちょっと違った・・・(^д^;)
贅沢な悩みかな??(汗)
写真いっぱい撮ってきま~す♪

♪まゆちゃんへ♪
みんなで行くよ~~~♪(^^)
テニスの試合もあるしね~~
まだメンバーなんだよ~(笑)
楽しみにしてるね☆

♪mamippeさんへ♪
最近、やっと余裕が出てきた感じです。。。
まだまだバタバタしてるけどね・・
ブログではうまくごまかせてるかな?(笑)
くまご飯作ってくれたのですね~♪
ありがとです~(^^)

焼きたてパン素敵~~~
なんか想像しただけでも幸せ~~~
そんな朝飯ならきっとうちのだんなももちょっと早く起きてくれるかな~???
ワカあやちゃんおいしいおやつがたべれて幸せですね
幼稚園たのしみ~~~
きっと先生はドキドキですよ~~はははは~~~
どっちどっちかわからないもんね~~

♪なべさんへ♪

焼きたてのパンって憧れるよね(^^)
ウチはキッチンの隣が寝室だから
匂いがすごくて夫婦二人で早起きだったよ~☆
わはは、見分けられないかな?名札付けないとだね☆
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

