07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


運動会

昨日は ツインズが来春から通う幼稚園の
運動会に行って来ました ☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

20061004140140.jpg
                  ワカ&アヤ
本番前のスタンバイです☆

ヨーイどんで着ぐるみの所に走って行き
お土産を頂いて来るという競技でした

着ぐるみは「ポロリ?(「おかあさんといっしょ」のむか~~~しのキャラ)」「アンパンマン」「ブタさん」の3人。

走る前は「アンパンマンにもらう~~~!」と張りきっていたのですが
スタートするとアンパンマンに人気集中

ワカはその中に入っていけなくて
隣のブタさんに変更して お土産をもらってました(;・∀・)
アヤはアンパンマンの所に居ましたが
人が退けるのを後ろの方でずっと待っていましたヾ(;´▽`A``

相変らず 人の多いところは苦手です


夜に「パン耳お好み焼き」というのを作りました
コレは某番組の節約メニューを作って暮らすというコーナーで
元モーニング娘。の石黒あやさん考案のメニュー

パンの耳を出汁に浸けて
卵や天かす等を加えて焼きます
普通のお好み焼きよりもふわっと出来て
ツインズはこっちのほうが良く食べます♪ もぐもぐ(・~・)

20061004141346.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

ツインズちゃんも、運動会に参加したのですねっ(*^^*)

やっぱり、アンパンマンが人気ですよねっ~~(;^_^A
ワカちゃんも、アヤちゃんも、やさしい性格なのですねっ(o^-^o)
無事おみやげはもらえたかな?

お好み焼きおいしそう~~♪
パンの耳は、アイディアですねっ~~☆
今度やってみようかな(o^-^o)

ぽろりって懐かしい!!
私の妹が見てた頃のキャラじゃないですか~☆
今の子どもたちは知らないですよね(^^;

運動会楽しめてよかったですね♪
杏はきっとアヤちゃんと同じ行動をとると思います。
だいぶマシにはなったんですが、やっぱり人が多いところへ入っていくのは苦手みたいです。

お好み焼き、美味しそうですね~♪
今度やってみようかな(^^)

お~~~
可愛い~~い 写真良く撮れていますね
来春は幼稚園で評判になりますよ
可愛いツインズちゃん
二人ともやさしいですね
ママが優しく優しく育てたからですよ
ママの育児大成功
良かったですね
いい性格ですね
今はそれでいいんですよ
人に負けないとか 先に出るとか
そんなこと
もっと後からでいいんじゃないですか


☆皆さんへ。コメントありがとうございます☆

♪milkさんへ♪
ありがとうございます。お土産はしっかり貰って来ました(^^)
お好み焼き、美味しいですよ☆
是非やってみて下さいネ♪

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
ぽろり、懐かしいですよね~☆
だいぶ前ですもんね(^^)
杏ちゃんも同じですか。きっと幼稚園に入ったら
鍛えられますよね(^^;)

♪ジャージャさんへ♪
ありがとうございます
そうですね。今はそれでいいですね、
人を押しのけるより、いいですね(^^)
ありがとうございます
親的にはヤキモキしちゃってましたが
とても気持ちが楽になりました
いつもジャージャさんには心の栄養になる
魔法の言葉を頂いています
本当にありがとうございます。。。。。
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

