08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


だらだら・・・

今日はだら~りと過ごすママ。。


昼ごはんの後ウトウトとしていたら
ワカがなにやら言っている
よ~く聞いてみると「電池がないの?」って言ってる
ワカの側には電池で動く玩具があって
スイッチがOFFになっていたから
寝たまま「スイッチON!ってしてごら~ん」って言ったら・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんとママのおなかにプチっとスイッチを入れたワカ
ママが動かないのは電池切れ?
は・は・は・・・と力無く笑ってしまいました・・・



夕方に「おかあさんといっしょ」(土曜日版)を観ました
朝に見なかったから、大喜びの二人
20050806193524.jpg

踊るワカ(奥)と
じーーーーーーーーーっと見つめるアヤ(手前)
20050806193539.jpg

乙女の目してる??
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

今日は弘道お兄さんですもんね!!
うちも見ましたよ~。一緒にやらされるんですが、妊婦にはちときついです(^^;
アヤちゃん、良かったね!!乙女の目ですよ、これは(^0^)
ママの電池は入りましたか??
独身時代はよく胃が痛くて一歩も動けなくなってました。多分ストレスです・・・
早く充電完了するといいですね!

ナイス!ワカちゃん♪
私も電池切れだから、ワカちゃんに押してみらいたいものです。
土曜日の「遊び大好き!」は楽しいんだけど、
「あいう体操」もやってほしいなぁ・・・。(もう無理かぁ)

すごいっ!!

ママの電池入れようとしたんだ~っ!!
すごいよ!頭いいなぁ(#^.^#)
それにしてもすごく真剣に見てますね、テレビ。
うちもすんごい真剣ですよ。究極のテレビっ子なんです。手で邪魔するとすごい勢いではたかれたり、首を振り振りテレビにかじりつき・・・。見せすぎ!?母ちゃんのせいだな・・・。

ニャハハ(*^▽^*)

ワカちゃん、いいわ~♪
ママは電池入った~(^^♪
アヤちゃん♪パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪乙女の目してるわ~~(^・^)

電池も充電が必要だもんね♪

可愛いね~発想が!!
本当スィツチで即元気になったら楽なのにね~(〃▽〃)
最近弘道お兄さん色んな番組に頑張って出てるから・・・乙女の目sパチパチだね♪♪

♪杏’sパパ&ママさんへ♪
たしかに妊婦さんにはきついハードな体操だわ(@@)ご無理せずにね
ストレス!確かにストレスって大きいですよね
最近ちょっと「うつ」と「ハイ」を繰り返してる気がする。。。
自分でなかなか歯止めが利きませんね~~(><)


♪めぐろうさんへ♪
めぐろうさんも電池切れ?
ワカを派遣しようか?(笑)
「あ・い・う」のそうだけど、「で・ぽん」も見たい私(^^)


♪まいさんへ♪
そう。うちもテレビ大好き(TT)
ワカは寝言で「○○観るぅぅぅ~~!」って
叫ぶの。。はあ。。


♪ゆうりさんへ♪
乙女の目??(^^;)わはは。。
電池はまだ充電中・・かな。


♪yumiさんへ♪
ホント子供の発想って新鮮!
スイッチで即効元気になれればイイんだけどなぁ~・・・(^^;)

コメント時の絵文字・装飾機能
ね。私のブログにその事について
書いたからよかったら参考にしてみてねw
かいちゃんのテンプレだったらすぐに使えるよ~(^^)

アヤちゃん、かわいい~(*^▽^*)
ほんとに乙女ですねっっ♪♪

暑いと、ママは、ダラダラしちゃいますよね~~☆
私も電池切れちゃってます...(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ママは電池じゃないよ~♪ (*^^*)

私の旦那のイトコの子もカブトムシが死んだら
電池かえなくちゃ… っって言うてたみたいです(・・;)
いやいやいや~~
子供はかわいいねぇ~うんうん!(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツインズちゃんのおしゃべりはホントすごいね
珠珠より生まれ遅いけどめっちゃハッキリ喋ってるよね~
感心感心♪
電池ないのってかわいい~~

♪ゆうりさんへ♪
どうもありがとう。いつもお世話になってますm(_ _)mでも、燃え尽きたところです(;;)


♪milkさんへ♪
シャッキっと充電できたらどんなに快適でしょうね(^^;)


♪恭ちゃんへ♪
子供の発想ってホント面白いね~
大人には考え付かないよね(@@)


♪Nutsさんへ♪
おしゃべりがどんどん私の口調になっていて
最近恐怖です
ものすごい反省・・・(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

