11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お友達とランチ♪

10月12日(木曜)
ブログにも時々コメントをしてくれるまゆっちさん。
ママがとーたんと出会った頃
仲良しグループで一緒にいろいろ遊んでいたお友達の一人です
その彼女も今は一児の母(Sちゃん1歳11ヶ月)
結婚してからずっと会っていなかったのですが
やっと再開です
お互い子連れで☆

ファミレスで待ち合わせてランチしました
20061108140700.jpg
隣にいるのはワカ

20061108140712.jpg

Sちゃんはおしゃべりが上手で
おめ目がくりっくりで と~~~っても可愛い
お絵かきが好きということで
ずっとお絵かきに夢中になっていました(^^)

久しぶりの再開に色々話をしたかったけれど
お互い子連れ、、そして、途中からワカが調子悪くなっちゃって
何度もに駆け込んだりしたので
ばたばたとになっちゃいました
ホントごめんね~~~~
また成長したお子ちゃま連れで会いましょうね~
短い間だったけど とっても楽しかったです
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

子連れだとなかなかゆっくりはできないですよね~。
でも久しぶりにお友達に会えてよかったですね!!

↓の記事。
ディズニーランド、残念でしたね~。
でもとりあえずツインズちゃんが納得してくれて良かった(^^)
運動会の振り休って重なるものなんですね(^^;

わぁ~~!!お友達との再会、うれしいですねっ(*^^*)

ディズニー、残念でしたね。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
23日は、楽しめたかな?
うちも、近い日にいったんですよっ~~。
違う日ですが...。
会えなくて残念です...。

p.s.テントウムシの作り方、追記しましたっ☆

ありがとう♪

UPしてくれたのね~
そして、ちゃんと隠してくれてありがとう(笑)

なかなか帰ってこられないけど
またこっち来た時は遊ぼうね♪

わかる~なかなかゆったりと過ごせないのよね・・・(T_T)
ウチもいつもドタバタです。。。
もう少し大きくなったらゆったりした時間が過ごせるのかな?
といつも思っています^^;
それまで頑張ろう~~
ワカちゃんの調子は大丈夫だったのかな?

毎日楽しみに覗きに来てま~す!
(ウチはネタがなく(T_T)UP出来ずです・・・笑)

☆皆さんへ。コメントありがとうございます☆

♪ 杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
ホント、いつになったらゆっくり味わえる日が来るんでしょうね(^^;)
振り休びっくりですよね~~
いったいどこからこんなに集まって来たのよ~?!状態でしたョ
(自分達もだけど ^^;)

♪milkさんへ♪
やっといろんな友達と再会したりが出来るようになってきて
嬉しいところです(^^)
ディズニーでお会いしたかったですね♪
いつか、milkさんとはホントにお会いしたいです(*^-^*)

♪まゆちゃんへ♪
こちらこそありがとう~~(ж^□^ж)ノ
また今度遊ぼうね~☆
ゆっくりおしゃべりを目指して(笑)

♪のとりさんへ♪
ホント、いつになったらゆったりおしゃべりしながら
食事って出来るんだろうね(^^;)
来年は違うかしら。。。☆
ワカはすぐに元気になりました~
心配かけちゃってゴメンナサイ
覗きに来てくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う デス
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

