06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



試合

10月22日(日曜)
とーたんのテニスの試合でした
ツインズもチームのみんなと応援

結果は・・
とーたん&Aさんペアは2戦2勝おめでと~~~☆
チーム昇格にはなりませんでしたが
クラス残留☆
また来年にトライです
20061109134627.jpg



そしてそして、、、、
次の日はディズニーリベンジなのです
しかし、予報は
帰って来てからてるてる坊主を作りました

20061109134959.jpg

こんなにいっぱい!(笑)
果たして、てるてる効果は
次回に続く。。。

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日はいよいよディズニーなのね!
楽しみにしてるわ~~
ハロウィンの帽子可愛い~とってもお似合いよ!

とーたんがんばりましたね
たのしそーな雰囲気が伝わってきます
最後に可愛いツインズちゃんの写真が出てきました
憎い演出ですね

とーたんさん頑張りましたね~(^^)
お疲れ様でした♪
ディズニーランドはどうなったんでしょう??
気になります~!!
どうか晴れますように!!!

とーたんさん、お疲れ様ですっ☆
がんばりましたねっ~~!!

てるてる坊主がいっぱいだぁ~~~☆
23日は、晴れたかな?
ディズニー、どうだったかな??

おひさしぶりです。
お二人とも大きくなりましたね^^
うちもかずま連れてディズニーランド行ってきましたよぉ
ミッキーマウスと一緒に写真撮ったんですけど、離れていると喜んでいたのですが近づいたきたら嫌がっていました^^;
そのうち慣れてくるのかな^^

♪のとりさんへ♪
楽しみにしてくれてありがとう~(^^)
ハロウィンの帽子、叔母からもらって
とっても役立ってます♪

♪ジャージャさんへ♪
応援する家族がみんなツインズと同年代なので
楽しいです☆
ちょっぴり応援そっちのけで
子育ての話もしちゃったり・・・・(^^;)

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
ありがとうございます~(^^)
ママさんのパワーで夜の大雨は上がってくれました☆

♪milkさんへ♪
晴れて欲しかったので
てるてる坊主、たくさん作っちゃいました(^^;)
milkさんは晴れのTDLだったかしら?

♪GSR さんへ♪
お久しぶりです~~(^^)
そうそう、うちもそうでしたよ☆
喜ぶと思ってたら大泣きされて
拍子抜けでした(^^;)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

