07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



TDLリベンジで。。

10月23日(月曜)
夜から大雨で、あまりの雨音に
明日の天気が気になってあんまり眠れなかったママ( ´△`)
朝起きてみると。。。。
小雨で、超寒い( ̄□ ̄;)ガビ-ン

大雨だったら止めようかな~と思っていたけど
とりあえず行ってみました(今回はばあばも一緒です♪)
(こんな天気だったら空いてるかも~とも思って(^-^;)

でも、小雨でも、混んでました(笑)

今回はちょっとの渋滞にはまっただけで
無事に到着
小雨でもそれなりに楽しみました

20061110125526.jpg
アヤ
20061110125543.jpg
ワカ


20061110125912.jpg

降ったり止んだり。。。
レインコートを脱いだり着たりしながら
あちこち廻りました

20061110125926.jpg
キャッスルカルーセルは
初めて一人で乗ったよ(*^ヮ^*)

20061110131905.jpg
アリスのティーパーティー

回転系は、ママもばあばも
なので、とーたんと一緒に。。

20061110132003.jpg
ランチは たしか「ちいさなプリンセスのために」とかいう
お子様ランチを食べました

20061110132603.jpg
大好きなプーさん
(ママの写真写りが悪かったので顔消しちゃいました

そして、そして、今回初めて観たショー
「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」
20061110132753.jpg
これ、すっごいお薦めです!!
写真を見ると、ステージの下に子供たちがいるのですが
早めに行けば、こうやってミッキーたちと一緒にダンスしたり、ゲームしたり出来るんですよ☆
(最後はステージの下に降りて来てくれるし。。。)
我が家は駆け込みで観たので
残念ながら後ろの方で背伸びしてみました
次回は早めに来て、この中にワカとアヤを入れてあげたいな~って
思いました

いろいろ観て、お土産も買って、最後はコレです
20061110133438.jpg
やっぱり途中怖がってアヤが大泣き
でも、お姫様が出てくると釘付け
今、プリンセスに夢中なツインズです

天気にはちょっと恵まれなかったけど
わりといろんなアトラクションに入れて楽しい一日でした
まだまだ怖がりのツインズだから
暗い所では泣いちゃうし、入るものは限られましたが
来年はもっと違う楽しみ方が出来るでしょう(^^)
また次回が楽しみです♪

20061110133457.jpg

長々とお付き合いありがとうございました~

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

小雨だったのね・・・でもいっぱい楽しめたようで良かった!
やっぱり楽しい~よね~~♪
またすぐにでも行きたくなるよね。。。
「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」 ・・・知らなかった~
楽しそうだね!チェックだわ~^^
もう何十回って行ってるのに、知らないものもあるんだよね・・・
やっぱり子供がいると観るものも変わってくるよね~~


お天気がちょっと残念だったけど、
意外と楽しめたようでよかったね~
私も行きたい!!
あ~ちゃん生まれてから行ってないんだよ~~(ToT)
やっぱり大人だけで行くのと、子供連れのとだと
観るのも変わって来るんだろうね~

TDLいいな~~~
今月ぜったいいきた~~~い
クリスマスバージョンだもんね~~~~~
ハウスのカレーが食べれるところ知ってますか~~??
かなりおいしいのよん~~~~
かいちゃんはポップコーンは食べないの~~~???

小雨だったんですね。
でも楽しめたみたいで良かったですね(^^)
TDL行ったことないので、一回行ってみたいなぁ!!
きっといっぱい楽しいものがあるんでしょうね~☆
ばーばが杏と文を連れて行くのが夢らしいので、その内行きたいな(^^)

おはようございますっ♪

おぅくん憧れのTLDだぁ~~っ!!
ワカちゃん、アヤちゃん♪大喜びだったでしょうねっ!
やっぱりこどもにとっても大人にとっても夢の国なのでしょうねっ!
める家も早く行かなくちゃですっ☆

よかったですね
楽しそうな雰囲気伝わってきます
三歳になるとあちこち連れて行けるので
いいですね
夢の国本当に良かったですね
お願いがあります
ジャージャのブログに
リンク貼らせてもらえないでしょうか?
宜しくお願いします

(あっ!テンプレ同じだぁ~)

いいなぁ~TDL♪
近くは通った事あるけど行った事ないです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
小雨だったのは残念だけど楽しめたんだね~~
きっとワカアヤちゃんずーーーっと覚えてるんだろうね
来年こそ行きたいぞ~~

♪のとりさんへ♪
アドバイス通りにレインコート持っていって
大助かりでした☆
ありがとう~~(^^)
そうそう、子供ナシの時と楽しみ方が変わって
新たなアトラクションの発見です☆

♪ゆうりさんへ♪
子供向けのものが結構あるから
また新たな発見で面白いよ~~♪
来年はあ~ちゃんも大きくなってすごく楽しめると思うよ♪
TDLデビュー出来るとイイね☆

♪なべさんへ♪
クリスマスもイイよね~~☆
近ければ私も行きたい~~♪
ポップコーン、私はノーマルのものが好きで
通り掛ったら買おうと思ってたんだけど
忘れちゃった(^^;)
次回は買うぞ~♪

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
楽しいですよ~♪
とってもお薦め☆
大人数で行くともっと楽しいと思うから
ぜひぜひみんなで行って見て下さいネ~♪

♪めるさんへ♪
はい。大喜びでした
そして、私がもっとはしゃいでました(笑)
ホント夢の国♪
いつ行っても素敵です☆

♪ジャージャさんへ♪
と~~っても楽しかったです(^^)
まだまだお昼寝をするので長い間外出は出来ないのですが
来年になるともっといろいろ出掛けられるんでしょうね☆
楽しみです♪
リンク、大歓迎です☆ありがとうございます☆
私も貼らせていただいてもいいでしょうか??

♪アンさんへ♪
うふふ、同じですね♪
TDL是非是非行ってみて下さいネ☆
楽しい思い出ずっと覚えていてくれたらイイナァ~って思います
雨で乗れなかったり、パレードも見れなかったので
我が家も来年リベンジです☆
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

