11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


七五三参り→風邪&熱

11月11日(土曜)
ツインズの七五三のお参りに行ってきました☆
朝起きたら、ワカが鼻水ずるずるで、、、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でも、熱は無いので予定通り行く事に。。。
天気はあいにくの(o;ω;o)・・・
でも、ツインズはなべさんに頂いた傘をさしてルンルン
(詳しくは後程。。)

20061113141935.jpg
お参りの後、記念撮影

ツインズは普通のワンピースでお参りでしたが
雨だったのでたいへ~~んデシタ(>ω<、)
(着物を着ているお子ちゃま連れはもっと大変そうでした

寒かったので早々に退散。。。

ランチはお祝い膳を頂きました♪
20061113141951.jpg
こんなに豪華~~

ツインズもこんなに大きくなったんだな~としみじみしたり、
とーたん方のじいじ、ばあばと楽しくお祝いしてきたのですが
帰って来てからワカが発熱です
アヤも次の日に後に続きます

今日は熱は下がってますが
鼻水と咳で辛そう・・・・
今はお昼寝中なので、起きたら病院に連れて行って診てもらって来ます

落ち着いたらまた、実家での出来事の続きをUPしていきま~す☆
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
うちにも6歳の女の子の双子がいます。

ワカちゃん、アヤちゃん、可愛いですね(^-^)

ワカちゃん大丈夫でしたか?
アヤちゃんも熱?

でも、無事に七五三できて良かったですね。

早く良くなりますように・・・

また遊びにきます♪

おっ!まっしゅさんだ!!楽しくて素敵なブログよ
遊びに行ってみて!アンちゃんのお勧め・・・

お~っと本題です。
とっても豪華なお料理(。・ρ・) ジュル
無事にお参りが出来てよかったね
健やかな成長をお祈りいたします。♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/
でも、熱?大丈夫かな?

実はジャージャも行ってきました
やはりこちらもぱらぱら雨が降ってました
2歳でするのは珍しいといわれました
その時の様子早々にアップします
やっぱりトップにツインズちゃんの写真!!
とっても可愛いです
絶対の記念になりますね
娘は自分の七五三の写真をツインズに見せていました
お熱大丈夫ですか 心配ですね
↓リンク有難うございます
ジャージャの貼ってもらえるなんて!!

お~~かわゆい~~~傘使っていただけてうれピーでっす
かぜですか~~~??
実はなべっちのインフルエンザをうった4人。。。。鼻水ダラダラ・・・・・
急に寒くなったし
熱は無いんだけどね~~~~気をつけま~~す

七五三お参りしてきたのね~
こっちも雨だったよ・・・
11日は全国的に雨だったみたいだからね~
でも、ワンピのツインズちゃん、可愛い♪
二人とも、風邪ひいちゃったのかな~
大丈夫だと良いんだけど・・・

お参り雨だったんですね~。
11日は福岡も雨でしたよ~。
ワンピース姿のツインズちゃん可愛いですね~(^^)
ご飯も美味しそう~!!

ツインズちゃんの風邪は大丈夫ですか~?
早くよくなりますように!!

可愛い~~v-10&豪華~~
風邪は大丈夫ですか?
早く良くなるといいね!
頑張って~
雨の中のお参りお疲れさま!

おかえりなさ~~い♪(遅くなったけど^^;)
七五三(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
雨の中大変でしたね~我が家は日曜日に行きましたが、何とか天気になり無事終えました(^^;
2人ともお揃いのワンピースで可愛い♪
風邪のほうはどうですか?酷くなってないといいけど・・・お大事に☆

☆皆さんへ。コメントありがとうございます☆

♪まっしゅさんへ♪
初めまして(^^)
ご訪問ありがとうございます♪
6歳☆大先輩ですね
いろいろ教えて下さい
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・♪

♪アンさんへ♪
ありがとうございます☆
熱は直ぐに下がりました(*^-^*)
ご心配お掛けしました
(ホント、まっしゅさんのブログ面白いですね♪)

♪ジャージャさんへ♪
ジャージャさんもおめでとうございます☆
お互い健やかにこれからドンドン大きくなって欲しいですね(^^)
私も実家に行った時に
七五三の写真を見せてあげればよかった~~!!!失敗(o´_`o)

♪なべさんへ♪
傘さっそく大活躍です☆
どうもありがとうございました(^人^)感謝♪
風邪大丈夫ですか??
お大事に。。。

♪ゆうりさんへ♪
そちらも雨だったのね~(><)
お疲れ様です☆
風邪はもう大丈夫みたい(^^)
ご心配をお掛けしました~

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
ありがとうございます☆
全国的に雨でしたね~(@@)
でも、それもいい思い出ですね
私は成人式の日に大雪でしたから
よく覚えています(笑)

♪のとりさんへ♪
ありがとうございます~☆
風邪はもうだいぶ良くなって
後は完全復活を目指すばかり☆
ママが早く遊びたいので~す(^^;)

♪みっちゃんさんへ♪
七五三、おめでとうございます☆
お天気もって良かったですね(^^)
風邪はだいぶ良くなりました
ありがとうございます
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

