08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


焦った!?(〃゜口゜)!?

昨日一日 自分のブログに辿り着けないばかりか
管理ページにも繋がらなかったΣ(゜Д゜lll)エッ!?

FC2のお友達のブログには行けるので
私一人だけエラーだった様子。。。

まじで焦りましたヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

1年以上もつけてきたブログ。
大切な記録ですから。。。。。

にブログを保存したりって出来るのかな??って
本気で思いました
記録しておかないと、もし消えちゃったらたいへ~~~ん

詳しい方いらしたら、教えて頂けると嬉しいです
よろしくお願いします(*>ω<)人



さて、ツインズは 早目に薬を飲んだからか
熱も上がらず 咳も治まってきて元気になりました
ご心配をお掛けしました
まだ鼻が詰まってつらそうにすぴすぴ音を立ててますが
指をしゃぶってるので とりあえず鼻は通ってる様子(笑)
(寝るときには指しゃぶり&お気に入りのぬいぐるみが必需品のツインズ。
鼻が完全に塞がると、指しゃぶりが出来ず
眠いし、寝られないしでグズグズですヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
いつになったらやめられるんだろう。。。
そろそろ歯並びなんかも心配です(・ω・;A))

長くなりますが実家での様子も一つUP。。。

10月25日(水曜)

札幌の総合病院で外科医をしていた従兄弟が
地元に帰ってきて 6月に開業しました
で、ばあばは週二回そこで看護士として仕事をしています
その病院での「ハロウィンパーティー」に招かれて行って来ました
はじめ、『なんで病院でハロウィン???』と すごく違和感でしたが
スタッフ&看護士さんたちがイベント好きなんだそうです(^ー^;)
ばあばの衣装も用意されてました!!!(爆)

20061116131405.jpg
ワカ&アヤは帽子を被って。。。

参加者はスタッフの方や家族だけかと思ったら
リハビリに通うおなじみさんや、製薬会社の方たちまで・・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
皆さんいろんな格好&誰だかワカラナイし・・・
で、ママ、端っこの方に居ました(^^;)

でも、その中に「ピーターパン」の格好をしたお兄さんが居て
ツインズはピーター!ピーター!と密かに騒いでいました☆
そのうちにそれに気付いてくれたピーター(になったお兄さん)が
ツインズといっぱい遊んでくれて
ツインズはとっても嬉しそうでした
(「ウェンディは?」とツインズが質問したら
「ウェンディ(彼女)、今居ないんだよ~~後20年待ってれば
ウェンディになってくれる??」なんて
ツインズ相手に恋話もしてたりして。。。。(爆))

自宅に帰ってきてからも「またピーターに会いたいなぁ~~」って言うほど。。
ツインズはピーターをとっても好きになったようです(♡^▽^♡)
20061116131428.jpg


ちなみにピーターは某製薬会社のエリートだそうで。。。
ツインズ。。。大きくなるまで待っててもらう??(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

ジャージャはブログ定期的に
プリントしてます
CDは写真とかテンプレートなどが残せまん
ただしニフティーの場合ですが
ばあばさん素敵ですね
やっぱり現役の人はちがいますね
ツインズちゃんいい経験しましたね
ピーターに待ってもらいましょう
その話賛成です あはは・・・・・

私も何も対策してないので、パパに相談してみます。
消えちゃったら大変ですものね!!

ハロウィンパーティだったんですね(^^)
ピーター、エリートさんだったんですね!!
それは20年待っててもらいましょうか(笑)
想像通りの優しいピーターでよかったですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑っちゃったぁ♪

すごいすごい!
ばぁばの仮装の衣装姿v-218
ママは何を着たの?
とっても楽しそうね~v-238

うちは、jugemなんですがつい最近半日以上ログインできなくてかなり焦りましたv-404でも、私だけじゃなっかたけどね。
私も何も対策とってないのよ。
日記化してるから、飛んだらどうしようv-399

☆皆さんへ。コメントありがとうございます☆

♪ジャージャさんへ♪
プリントするのも手ですね☆
ありがとうございます
やっぱり待っててもらったほうがイイですかね?(笑)

♪ 杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
パパさんパソコン詳しいですか?
良い方法あったら是非教えて下さい(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*

♪ chiquito さんへ♪
ママの分の衣装は無かったので
フツーの服でした(^^;)
ばあば、、、すごいですよね~~(笑)
ホント大事な記録だから
消えたら困りますよね
イイ方法が見付かったらお知らせしますね☆
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

