10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


OFF会♪

10月27日(金曜)

いつもブログで仲良くして頂いている
「なべっちの毎日」のなべさんのお宅に招かれてお邪魔しました☆

なべさんの印象は、明るくてパワフル

実際お会いしたなべさんは
想像以上に優しくて、明るく前向き、行動力のある
お日様みたいなとっても素敵な方でした

なべさんで手作りのシフォンケーキを頂き
美味しさに感激~~~
ツインズもいっぱい頂いちゃいました

玩具もいっぱい!
大型遊具や男の子ならではの玩具もあって
ツインズは夢中♪
いっぱい貸してもらって大喜びでした
ありがとうございます(^^)

ランチはなべさんが勤めるパスタのお店へ。。。

と~~~~っても美味しかったです
たくさんサービスもして頂いちゃいました
ありがとうございます

20061117225424.jpg
なべさんとツインズ君たち
(お店にあった粉チーズを二人で一缶空けちゃったのは
ホントびっくりしましたよ~~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ )

たくさんの悩み、大変な事があっても
それを前進するパワーに変えてしまう彼女の強さ。。。
(もちろんいっぱいいっぱい悩んでからの事なのですが)
私も見習わなきゃ!と思いました☆

なべさんからはたくさんのプレゼントも頂きました
その中にツインズ用に赤い可愛い傘が
七五三の時にも使わせて頂きました
ホントありがとうございました
またいつかお会いしたいです
お会いしましょうね~~~☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

ステキな出会い、うれしいですねっ☆
とっても楽しい一日だったのでしょうねっ~~♪♪
ツインズちゃんもとっても楽しかったでしょうねっ(*^^*)

こんばんにゃ~~
ありがとうございます
そんなお日様なんて~~~うれしいです~~~
これからもがんばりまっせ~~~~~
ははは~~~~
お日様のようにあったかく力強いママになるよ~~~~
ほんとにかいちゃんにあえてうれしかった~~~~
またお会いしたいです~~~
新幹線に乗って会いに行きますよ~~~

わあ~~
よかったですね
ジャージャも皆さんに会いたいです
なべっちさんのお人柄は
ブログによくあらわれています
ジャージャえらそうにコメント書いていますが
とても足元にもおよびません
かいちゃんさんのおっしゃるように
本当にお日様なんでしょうね
いい方とお友達になれてよかったですね
いい方とお友達になれるかいちゃんさんも
いい方ですね
いい人のお友達は又いい人ですね

楽しかったんですね~!!
良かったですね(^^)
ブログで知り合った方と実際に会うってすごく緊張しそうです。
でもいつかお会いしたいですね(^^)
想像するだけでどきどきしてきました~☆

素敵な出会いよかったですね。
私もいつか、かいちゃん、ワカアヤちゃんに会ってみたいな~
北海道に旅行に来ることがあったらご一報下さ~~い(笑)

☆皆さんへ。コメントありがとうございます☆

♪millkさんへ♪
ブログを通してこんなに素敵な人たちに
出会えるってすごい事だな~~って
思いました
とても楽しい時間でしたよ(^^)

♪なべさんへ♪
ありがとうございます~☆
是非是非今度はこちらに来てね(^^)
また会いましょ~~♪

♪ジャージャさんへ♪
なべさん、ほんとに素晴らしい人でした
なべさんと「ジャージャさんって素敵だね」て
話ししたんですョ(^^)
これからも良きアドバイザーで
私達を支えて下さい☆

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
私、ホントは人見知りなんです(^^;)
でも、ブログで毎日のように「会って」るので
会う前はちょっと緊張するけど
会うといつも会ってる友達みたいに
打ち解けられました☆不思議です(^^)
ママさんとも機会があったらお会いしたいですね~~~♪
その日を楽しみにしています☆

♪アンさんへ♪
ホント、私もお会いしたいです☆
北海道~~~!
行きたいよ~~~~~☆
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

