07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ジョー

新しいコメントの機能を付けようと思ったのに
「サーバー番号ってなに??(@@)???」で
大失敗(><)
真っ白燃え尽きています。。。。。

今、私が欲しいもの
:「デジカメ
:「電動自転車
:「ゆとりの心
    ↑ホントはコレが一番かも(^^;)


デジカメはCASIOの『EXILIM』っていうのが
欲しいのですが、高いし、メカオンチの私には
使いこなせない危険が・・(><)
でも、コレは被写体ブレがかなり防げるらしくて
子供を撮るには良さげ。。



で、機械オンチの私にお店の人が勧めてくれてたのは
KONICA MINOLTAの『ディマージュX』っていうカメラ
コレは常にピントが合っているし、いちいち設定をしなくていいんだって。。。
でも、旦那はコレでは物足りないと却下(TT)



皆さんはどんなカメラ使っていますか?
良かったら教えてください☆☆


ママは最近イライラが激しいです。。
後から考えると、何でこんな事に怒るの?っていうくらい
怒ってます(p´I `;*)
だから最近のツインズはミッキーちゃん達にも
怒りモードです
「アップでしょう!」
「なんでわかんないの!」
と・・・・・それを聞いていると
思いっきり落ち込んで反省モード。+ストレスです(_ _。)・・・シュン



気持ちの切り替え、ヘタで・・
駄目なママだなぁ~と思います
皆さんは気分転換、うまく出来ていますか?il||li (つω-`。)il||li



スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

デジカメ選び悩みますよね。実は、デジカメ買おうと真剣に悩んだ時に、パパが気に入ったデジカメです。
良かったら参考までに。
そして、コメント欄にけっこうみなさんがおすすめのデジカメを書いてくれてますので!
実は、私は、機械オンチなので、難しいことは、パパまかせです。
http://milkdiary.blog16.fc2.com/blog-entry-49.html

それと、サーバー番号は、16ですよ☆

そんな時もありますよね☆

途中で送信押しちゃいました...。

ママがイライラしちゃうことだってありますよね。人間ですもの☆
私だってありますよ~~!

いつもいつもでは、いけないと思うけど、
時には、そんなことがあったっていいと思いますよ。子どもだって人間には、感情があること、機嫌の悪い時もあることを自然に学ぶんですから。

ママさん、ストレス溜まっちゃった時は、好きなことしたり、パパさんにお願いして、ゆっくりしたりして、気分転換してリフレッシュしてくださいね☆育児に無理は、禁物ですよ!
まずは、ママさんが身も心も元気でなくちゃねσ( ^ー゜)♪

ワタシも!

あーくんに太ももの内側噛まれた時、ブチギレして、「お前なんか~!」と叫びつつ父ちゃんに当り散らした上、ひとりで買い物に行って気分転換しました。ダメなときはありますよね~!!
さて、デジカメうちはソニー500万ガソのやつです。(これでわかります!?)ブレます。キレイですけど、子供撮るには・・・少しどうかとも・・・。

デジカメ・・・私は携帯のカメラで全てをなんとかしてます・・・ビデオカメラはあるんですけど。
イライラしますよ!!私は特に夜・・・
すごく眠そうなのに寝てくれないと・・・しかも五分おきにトイレに行かされると・・・昼間も言ってよ!!とか思います。昼間は大丈夫でも夜になると勘弁してよ~って言っちゃいます。そして寝顔を見て反省・・・
お互い何かいい気分転換が見つかるといいですね!!

コメント時の絵文字・・・は、かいちゃんのテンプレって公式テンプレだよね?だったら、何もせずに、もう一度同じテンプレをDLして、新しくDLしたテンプレを使うようにするの。そうするとコメント時の絵文字・・・は使えるようになってるから。公式テンプレはすでに装飾機能対応済みだからこれでOKのはず。。。
共有テンプレ使ってたら自分で導入しなくちゃならないけど^^;
わからなかったらいつでも言ってね♪

デジカメ。私はほとんどケータイで撮ってるからあまりデジカメって使わないけど、家で使ってるのはCASIOの『EXILIM』。そう。かいちゃんが欲しがってるデジカメだよ~♪
これ、パパが選んで買ったもの。
私も最近、怒ってばかり&イライラ~
ママだって人間だもん。イライラ~する時だってあるよ。ダメなママだなんて思わないでねw

初めまして~。
私も、イライラするときありますよ~!ほんと。
一人にさえ、キィ~ってなるんだから2人なら
なおさらでは・・・。かわいさも2倍だと思いますけど。
カメラ、デジカメも持ってますけどメインは携帯です。
そのために、カメラの機能の良い携帯にしました~♪

♪milkさんへ♪
暖かいアドバイスどうもありがとうございました。そうですね、、ママだって完璧じゃないですよね。気が楽になりました


♪まいさんへ♪
わたしもちょっと自分時間もらうようにしますね。どうもありがとうございました。。


♪杏’sパパ&ママさんへ♪
うん。うん。夜って私も特にダメです
自分が眠いと特にダメです。。。
ママさんもなんだ~ってっちょっと安心(←ごめんなさい)しちゃいました
自分ひとりじゃないんだなぁ~って。。。
お互い頑張りましょう(^^)


♪ゆうりさんへ♪
いろいろアドバイスありがとう。。
テンプレ新しくDLしたら、また一から
誕生日のカウントダウンとか音楽のとか
貼りなおしなのかな~??
もうどうやったか忘れちゃったから勇気が出ません(^^;)
ママだって完璧じゃないんだよね
ありがとう。マイナス思考にならないように
頑張ります☆


♪micoさんへ♪
遊びに来てくださってありがとうございます♪
そうですね。可愛いときもありますよね
頑張って気持ち切り替えて
楽しい思い出作らないとですね☆
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

