10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


パン、パン、パン☆

実家での出来事の記事は 昨日でお終いです☆
長々とお付き合いありがとうございました

自宅に帰って来てから なかなかペースが作れず
だらだらしていましたが
最近またペースが出来てきました
お休みしていたパン作りも開始
作り始めたら、毎日のように焼いちゃってます

20061121144052.jpg
リンゴを蜂蜜とシナモンで煮たものが入ってます

20061121144152.jpg
サツマイモを蜂蜜で煮たもの&レーズン入り

20061121144237.jpg
ハムとマヨネーズ。上にパセリを散らして。。

そして、パン作りを初めて
一番作ってみたかったパン
20061121144533.jpg
ハイジの白パン(天使のお尻)です

一時発酵までは ホームベーカリーにお任せなので
楽チン&楽しくつくっています

写真を撮り忘れたのですが
ベーコンとチーズのパンも焼きました
今朝は初めてフランスパンも焼きました
(タイマー機能ですべてホームベーカリーにお任せ)

次はどんなパンを焼こうかな~と
図書館に行く度に いろんなパンの本を借りてきています☆

今日は日記2本立て
下のツインズの動画も観てね(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

(*'▽'*)わぁ♪
美味しそうなパンたちw
食べたい!!
ホームベーカリーってやっぱりいいのね・・・^^

↓のオフ会、
楽しそうでよかったね~~
ネットで仲良くしてもらってる人と
会うのって、ドキドキするけど直ぐに話が盛り上がるんだよね♪
わたしもいつの日か、かいちゃん&ツインズちゃんに会いたいな♪

わあ~~~あ
美味しそうなパン!
旨く出来ましたね
パン屋さんと同じくらいによくできていますね
大成功です
ジャージャ家はみんなパン好きです
ツインズも大好きです
我が家のツインズとかいちゃんさん家の
わか あやちゃんと1歳違いです 
一年先のジャージャ家のツインズも
こんな風になるんだなって思って
見せてもらっています
いつもとっても可愛いです
ジャージャ会いたいです

すごい~!!
パン屋さんみたいです☆
美味しそう~♪
杏はパン食べるんですけど、最近文は食べてくれなくて・・・
食べてくれると助かるんですけどね~。
私もパンの本借りてみようかな(^^)

おはようございますっ♪

おいしそぉ~~~~~っ!!!!!
パンの数々・・・朝からハッピ~気分にさせていただいちゃいましたぁ~~♪
すごいですねっ!
パン屋さんがひらけそうぅ~~っ!!
める、朝一で買いにいっちゃいますよぉ~~

双子ちゃんもとってもかわいい~~☆

うわぁ~~☆
すっごくおいしそうなパン達!!!

ママさん、すっごく上手!!

私も焼きたてパン、おいしいので、けっこう作ってはいるんですが、パン作るの手捏ねなので、時間かかる&まだアレンジができないので、なかなか進歩せず...。
写真撮るほどじゃなかったので、昨日作ったパンは、もう食べちゃいましたぁ~~(o^-^o)
今度、もう少しアレンジして、いろんなパンを作ってみたいなぁ~~♪♪

ハイジの白パン、私も作ってみたいっ!!
おいしそうっっ~~♪♪

凄い~パン屋さんみた~~い!!
HB欲しい~~この前安かったんだけど、
ウチは狭いから置く所がなくてさ~(;_;)
なんとかスペースを空けるか??
やっぱラクちんだよね??
ん~どれも美味しそう~~
↓動画も見たよ!
上手~~!!
リコもしまじろうの紙芝居(ももたろう)読むの上手だよ~?(笑)^^;
そうそう最後は「おしまい!」
かっわい~~(^з^)-☆Chu!!

すご~いっ

すごいっ
私料理ダメダメなので、尊敬しちゃいますっ。
こんなにパンが焼けるママ、ワカちゃんとアヤちゃんも嬉しいだろうなぁ。

自分ちでちょっと想像してみました・・・
子供達が帰ってくると、焼きたてのパンが並んでて、「おかあさん、すご~い」って子供達の歓声・・・

やっぱり、ありえない・・・・・・ぐすん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆皆さんへ。コメントありがとうございます☆

♪ゆうりさんへ♪
HB ホント便利だよぉ~~~~☆
お薦め(^^)
私もゆうりさんに会いたいよ~~~
いつか必ず会いに行きます☆
来てくれてるのも歓迎よ~~~ん((ゝ∇・**))ゞ

♪ジャージャさんへ♪
そうですね、ツインズすっかりパン好きになりました(^^)
やっぱり焼きたては格別ですよね♪
良い見本になれるか解りませんが(^^;)
これからもツインズの成長を日記に残して
ツインズ育児をみんなに知ってもらえたらと思います。。。。
あまり遠い距離ではないので
近い将来お会いしたいですね☆

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
ありがとうございます~(^^)
二人で食の好みが違うと
食事の用意が大変ですよね(^^;)
パンの本いっぱいあるので
見てるだけで楽しい気分になれちゃいますよ~☆

♪めるさんへ♪
ありがとうございます~~~~☆
パン屋さんみたいに出来たらイイナァ~~(^^)
いつかパン屋さんで働いてみたい私です♪

♪ milk さんへ♪
ありがとうございます~~♪
手ごねって大変ですよね・・・(^^;)
私は最近はHB様様です☆
頼りにしまくっちゃってます(笑)
白パン、良かったですよ
是非試してみて下さい~☆

♪のとりさんへ♪
そうなんだ~~~~
HBってけっこう大きいから場所とるよね(^^;)
ウチも無理やり場所作りました(;^_^A
でも、ワゴンの上に置いたんだけど
作ってる時って
すごく動くから、作るときは結局下に降ろしてる・・・v-356
そんな変な使い方をしています(^^;)

♪まっしゅさんへ♪
私も料理はダメダメですよ~~~~(^^;)
HBを買ってもらってから
だいぶパンの世界が広がりました
そんなカンジなんです~~~~ ヾ(;´▽`A``
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

