08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


突然に~~~(ToT)

昨日はとてもいい天気
家の中にいるのがもったいなく思えた。

実は私は肩こり持ちで一昨日から肩こりから頭痛、吐き気、眠気に襲われていたのです
昨日も辛かったんだけど、体動かした方がイイかな?と思って
公園に行く事にしました。。。。。

砂場で一時間程遊んでから家に帰ってきて昼食の用意をしていたら・・・・・・

アヤが変!
目が重そうでトロ~~ンとしてる!
熱を計ったら38.3℃Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

昼食もそこそこ布団に入ったけど
調子が悪いようで一時間くらいで起きちゃった
気持ちが悪いようで「ゲ○、出そう・・・」と洗面器に何度も顔をうずめるけど 出ない。。
お腹も痛いようでシクシク泣いてる。。(o;ω;o)
可哀相で可哀相で、でも、何もしてあげられなくて
せめて出来る事といったら背中をさすってあげるだけ・・・

午後一に連れて行きました

とっても混んでいて なかなか順番が廻ってこなくて
ヤキモキしましたが
診断は胃腸風邪です。。。
今とっても流行っているそうです

帰って来てから吐き気止めの座薬を入れると
楽になったようでよく寝ていました

しかし~
夜になって元気だったワカにも異変が!!!
呼吸が変なのでおかしいなと気付いたのが22:30!
熱を計ったら38.4℃ ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
その後寝苦しそうに起きちゃったので
もう一度熱を計ったら
39.0℃ (=□=;)ゲッッ↓↓

38℃前半だとそんなに動じませんが
39℃って数字は迫力ありますね 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
座薬を入れたら楽になって寝付いてくれましたが
朝一で行きました

まだお腹の症状は出ていないけど
若干お腹が張っているので アヤと同じ風邪かな~という診断でした

今は二人でしています。。。

起きたら少しは熱が下がっているかな~~~???
早く元気になってほしいです。。
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

胃腸風邪流行ってるみたいね・・・
ママも移らないといいけど・・・
辛そうで可哀想~(;_;)
早く良くなくといいね!
まずはお熱が下がってくれるといいね!
看病も大変だけど、ママも頑張って~
お大事に・・・・

流行っていますね
お大事にして下さい
パパ、ママうつらない様に
気を付けて下さい
ツインズちゃん可哀想ですね
早く良くなってください
代わってあげたい気分ですね
ママ頑張って下さいね

2人でダウンかぁ、かわいそうに。。。
ママももらわないようにね☆
うちのチビはインフル注射してきたの。
風邪ひきさんがいっぱいいて
うつらなきゃいいんだけど。。。
そこに「ノロウィルス」って言われてた子がいて
待合室の床にゲ~~~と。。。
帰ってきてよ~く手洗ったよ。
手洗いうがいは忘れないようにしないとね!!
ツインズちゃん、早くよくなりますように。

こんばんは。

はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
子供好きの方を広く募集しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

育児のページ http://www.billion-blog.net/newbb_baby.html
トップページ http://www.billion-blog.net/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

お熱は下がりましたか?
胃腸風邪はつらいですもんね。
子供がお腹痛いって泣いてると、代わってあげたくなります。
ママもうつっちゃうと大変だから、手だけはよ~く洗って、消毒するといいですよ。

早くよくなりますように・・・

大丈夫ですか?
確かに39度超えると心配度が一気に上がる気がします。
胃腸風邪は本当に可哀想ですよね。
お熱も下がって早く元気になってくれるといいですね!!
パパさんとかいちゃんさんもうつらないといいですね。
お大事になさってください!!

大変!!
お熱、つらいよね...。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

早く、アヤちゃん、ワカちゃん、元気にな~れ!!!
そして、ママさんにも移りませんように!

どうか、お大事になさってくださいね☆

♪まとめてのお返事でゴメンナサイ♪
今回はあまりに突然で
鼻水が出る、とか 咳き込んでるな~とか
そんな様子がなく急な熱だったので
とっても驚きました
そして、その日にあちこち連れ回してしまったので
いつから辛かったんだろう、なんでもっと早く
気付いてあげられなかったんだろう・・・と
結構凹みました(o;ω;o)

子供が辛そうなのってホントつらいですね。。
病気の度に思うけど
ホント、元気が一番!
皆さんもお体に気をつけて
これからの冬をお過ごし下さいね☆
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

