05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ご無沙汰です

とってもとっても久しぶり~~~~~~~の更新です

の日記から本当にエンドレス状態で風邪っぴきの
我が家でした。。。。

クリスマスとお正月前後は元気だったのですが
お正月開けしばらくしてからやってきた胃腸風邪菌を
アヤ→ワカ→ママ→とーたん と、みごとに家族でバトンリレーしました

そして、今またアヤが鼻水&ガラガラ声で
可哀相な事になっています~~~~

お休みしている間にもいろんな出来事がありました
また、おいおい書いていけたらと思っています

そして、お休みしている間は 沢山の人達にご心配をお掛けしてしまった事・・
本当にゴメンナサイ・・・
コメントのお返事もしていなくてごめんなさい・・・

幼稚園準備なども始まったので
ゆっくりペースになると思いますが
また少しずつ更新していきたいと思います
よろしかったらまたのぞきに来て下さい
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

お久しぶりです!

大変でしたね。お疲れさまです!!
もうツインズちゃんも幼稚園の時期なのですね~。娘も幼稚園・・ならず、プレに通うことになったので、我が家もそろそろ準備を・・って思ってます。また色々教えてくださいね(*^_^*)

お久しぶりです~!
風邪ひいて大変だったんですね(><)
アヤちゃん、早くよくなるといいですね!
みなさんにも移りませんように!!
これからも宜しくお願いしますね(^^)

おひさしぶりです☆
風邪だったのですね。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

お大事になさってくださいね☆

我が家もペコがここ最近、ずっと、
鼻水出てます。

もうこの時期、少しぐらいの風邪は、しょうがないですよねっ~~。

幼稚園の準備とかもけっこういろいろありますよねっ~~。
少しづつ、がんばりましょうねっ~~(*^^*)

本当に大変でしたね
とっても心配していました
ご家族の皆様お大事にして下さいね
久しぶりのカイチャンさんの
コメント嬉しく
読ませていただきました
これから準備で忙しいでしょうが
無理なさらずにお気をつけ下さい
ゆっくりマイペースで行ってください

復活待っていました~
まずは風邪が良くなるようにだね^^
またゆっくりのんびりいきましょっ!

☆皆さんへ、コメントありがとうございます☆

♪美姫ママさんへ♪
ご心配お掛けしました
ママさんも大変でしたね(><)
美姫ちゃんもプレに行くのですね☆
お互い準備頑張りましょう☆

♪ 杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今回の風邪もアヤで終わって欲しいのですが、どうなることやら・・・・
(^^;)
がんばります☆
こちらこそよろしくお願いします☆

♪milkさんへ♪
ペコちゃんもお鼻グズグズさんなんですね(><)
ワカももうずっとグズグズチャンです(^^;)
過ごしやすい季節が待ち遠しいですね☆
milkさんはわりと準備順調そうですね
私も頑張ります☆

♪ジャージャさんへ♪
ご心配をお掛けしました(*- -)(*_ _)ペコリ
準備は気ばかり焦っていますが
少しずつ頑張って行きたいと思います☆ありがとうございます

♪のとりさんへ♪
いろいろご心配をお掛けしました
メールもありがとう☆
とっても嬉しかったし、元気が出ました☆
これからも宜しくお願いします((ゝ∇・**))ゞ

大変だったね。。。
今年は暖冬とはいえ今頃になってインフルエンザやノロがでたりと
なんだかへんな気候だよね~~
幼稚園の準備がんばってね~~
またよろしくお願いします

♪なべさんへ♪


ご心配をお掛けしました
ホント。。ごめんなさい
メールありがとう!
これからもよろしくお願いします(^^)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

