05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


元気が一番☆

みんなで仲良く分け合った胃腸風邪
久しぶりにママも寝込みました。。(*@_@*)キューー

(スタートがアヤ、4日後にワカ→2日後にママ→5日後にとーたん。。
ずいぶんと長い間居座ってくれていました( ´△`) アァ- )


ママがおかしくなったのは昼過ぎ。
ああ、うつったなと自覚はあったのですが
まだ動けたので『気合で治す!』とか思っていたのですが
夕方になって、これはヤバイ!という状態になり
ツインズ引き連れてへ!

待っている間にもどんどん寒気が増すし
歯の根が合わない感じで歯が震えるし
診察終わって帰ってきたら
ツインズのことなんて何にも出来ずに布団にバタン!

なのに、すっかり元気に回復しているツインズは
ママの状態を知ってか知らずかママを呼ぶ
「ママ~おなか減った!」→はって行って菓子パンを渡す
「ママ~テレビみたい」→コントローラーを持って来させてNH○エンドレスでかける
「ママ~う○ちでたよ~~!!」とトイレから呼ばれる

つらいのに全然ゆっくり休めない!!!
ママ死んじゃう。。。とかブツブツ言いながら耐えていました

とーたんにヘルプして、20時頃に帰ってきてくれたので
ようやく開放、一安心。。。
熱は38.8℃でした(ママは平熱低いので、37度後半でもキツイのです

めったに熱は出ないので、今回ホントにきつかったです
歳なのか、なかなか回復しなかったしヾ(;´▽`A 

そして、今アヤがひどい鼻水と声枯れサンです
昨日は37.4℃の びみょ~~~~な微熱があったので
小児科に行こうか、耳鼻科にしようか悩んだのですが
今、インフルエンザが流行しているので
耳鼻科に連れて行きました
今回も大泣き
も~~~~いつも耳鼻科では大騒ぎなので
イヤになちゃいます

早くげんきになるといいな~~
明日も耳鼻科です(>へ<。)=(。>へ<)いやだ!いやだ!!
行きたくないのはママです
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

だいじょうぶですか?
ママの具合が悪い時は、育児はほんとに辛いですよね。
無理しないで、ゆっくり寝てくださいね。

大変ですね
お察しします
お近くにご両親が
居られると良いんですが
何があろうと育児は
待ったなしですから
このような時に
育児ヘルパーがあると
いいんですが
とにかくこの状況が
早く通り過ぎるように
祈っています
無理せず 焦らず 落ち着いて

お~~~気持ちはすごくわかります~~~
つらいよね・・・・・去年の肺炎の時は一人でおお泣きしたな~~~
なかなかゆっくり休めないともうけどこうなったらお薬の力を借りてがんばって治してね!!!
耳鼻科は我が家も大パニック・・・
姫のときは看護婦さん5人がかりでおさえつけるんだよ~~
ママがいくのやんなるよね~~
はやく良くなりますように~~v-91

母が寝込むのは辛いですよね・・・
子どもは容赦ないですしね~。
私も滅多に熱でないので、37度後半でもめっちゃしんどいです。
アヤちゃん、耳鼻科嫌いなんですね。
杏は歯医者さんで暴れてました(><)
アヤちゃん早くよくなるといいですね!
ワカちゃんにもかいちゃんにもパパさんにも移らないといいですね。
うちも杏が風邪ひいたら8割文にもうつってパパにもうつります・・・
頑張りましょうね~!!

ママさん。ほんとに大変でしたね...。
ママが病気になると、子どもがいるから、ゆっくり休めないし、つらいですよねっ~~。

アヤちゃん、早く元気になってくれるといいですね。
耳鼻科って、ペコも嫌がりますっ~。
確かに嫌ですよね...。

☆皆さんへ。コメントありがとうございます☆


♪まっしゅさんへ♪
ありがとうございます。ママは具合悪くなるとホント大変ですよね
健康に気を付けなきゃって
つくづく思います。。。

♪ジャージャさんへ♪
ありがとうございます、、
ホント、福祉がもっと充実してくれていれば。。。と切なくなります、、
実家が遠いのはほんとに大変だけど
ある意味自立できてるのかな。。と
考えるようにしていますi-229

♪なべさんへ♪
ありがとう~~~
お互い健康には気をつけましょ~
ツライもんね~(><)
耳鼻科ってみんな嫌いなのかな(^^;)

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
歯医者さんも嫌がりますよね~~(ToT)
ママさんも熱には弱いんですね
エンドレスの風邪引き早く脱出できるように頑張ります☆
ありがとうございます☆

♪milkさんへ♪
やっぱりペコちゃんも嫌いなんですね(><)
確かに嫌な事されるし
仕方ないですかね・・(^^;)
頑張ります☆
ありがとうございます~(^^)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

