05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


まずひとつ。。。

20070223133142.jpg

幼稚園で使う袋物の製作にようやく取り組み始めました
やらなきゃやらなきゃと思いつつも
×②作るので、なんだか面倒で
伸ばし伸ばしになっていました
裁縫キライじゃないので、作り始めれば早いです

まずはコップ入れです。
2個作りました
(幼稚園の指定の長さで紐を入れたんだけど長すぎると思いません???
まだ作るものはあるので、そのつどアップしていこうかと思います
ちなみにツインズのお弁当箱やコップ、スプーンフォークなどは
シュガーバニーズで揃えちゃいました
双子だし、、ツインズも好きだし、、、、&ママの趣味も・・


今日は朝一から耳鼻科へ。。
今日は泣かない、騒がないといちおう約束したんだけど
待合室でケンカして騒ぎました
治療室ではグズグズしたけど泣かずに出来たので
偉かったです☆
しかし、耳垢が耳の奥で固まってしまっていて
取れなくなっていることが判明
火曜にまた通院です
しかも、、前日(月曜)に、耳垢が柔らかくなるという点耳薬を耳に入れて方耳ずつ
30分じっとしていて下さいって言われちゃった
それを2回。。
2時間も耳に水薬入れたまま
アヤをじっと寝かせておく自信なんてありませ~~~~~~~ん
どうしよう、、出来なかったら。。。
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

わぁ♪♪
コップ入れ、かわいいっ~~☆

ママさん、相変わらず器用♪♪

そうですよねっ~。幼稚園準備、
全部×2だから、大変ですよね。
でも、幼稚園に行くのは、2人一緒だと、
アヤちゃん、ワカちゃん、心強いだろうなぁ(*^^*)

耳鼻科の薬、じっとしているのって、子どもにはつらいですよね...。
早くよくなるといいですね☆

シュガーバニーズって言うのね!
このキャラクターは可愛いよね~~
好き好き^^
ツインズちゃんにもピッタリだわ♪
これからぞくぞくと出来上がってくるのね!
楽しみにしていま~す!
しかし・・・ママの丁寧さが伝わるね~
私の大雑把な出来が恥ずかしい^^;

可愛いのが出来ましたね
お上手ですね
でも×2はちょっとしんどいですね
アヤちゃん治療室で
泣かなかったのえらいですね!
だんだん解ってくるのでしょうね
ママ 無理しては駄目ですよ

こんばんはー!

可愛いのができてる~*^-^*
うちも今日
保育園の内定通知が届きました!
やっと制作に取りかかれる!!と思ったけれど
説明会がまだなので
何を作っていいか、何もわからず。。。涙
2人分用意しなきゃいけないんだから
早く教えて~(><)
って感じです!

お耳の薬
大変ですね(><)
2時間は無理です~~~。
ママもアヤちゃんも頑張って!

可愛いですね~!!
杏の分も作ってください(笑)
実はまだ何を用意するんだかわからなくて何もやってないんですよ~。
園指定の物が多いので、作るものは少ないはずなんですけどね~。

お耳の薬、めっちゃ大変じゃないですか!!
30分ずつって言われても・・・
3歳児にじっとしとけなんてムリですよね・・・
アヤちゃん頑張ってくれるといいですね。

お久しぶりです☆

長い間、これなくてごめんね<(_ _)>

覚えてる(・ω・A;)アセアセ ??
HPが潰れちゃって… その間
色々大変な事が続いて中々パソコンできなかった(・・;)
それで、マタ新しいHPを作ったのですか
良かったら遊びに来てね♪
地味ですが… これから色々替えて行く
つもりです(;´▽`A``

可愛いキャラクターですね♪ ウチも色々そろえてますよ(幼稚園)マイメロが好きなの。

http://milky.geocities.jp/hoyokyo2007/# ココです(*^^*)

じゃ、まったね~

手ずくりなのね~~すごい!!
えっと幼稚園はもしかしてもしかするとお弁当????
我が家は去年から姫と一緒の学校に通わせたくて保育所に入れてしまったけど本当は今年から3ねん保育なんだね~~集団生活が楽しみだね
これだけはいえるのだ!!!!
間違いなくワカアヤちゃんより先生やお友達がツインズのお顔のそっくりさにおどろくよ~~~ははは
わがやのツインズはいまだに帰ってくりとトレーナーが入れ違ってます
おそらくお昼寝後からは入れ違っちゃってたんだろうね~~~ははは

☆皆さんへ。コメントありがとうございます☆

♪milkさんへ♪
ママさんが沢山の袋物を完成させているのを見て
やっと取り掛かるきっかけを頂きました(^^;)ありがとうございます☆

♪のとりさんへ♪
やっとこ作りはじめです(^^;)
丁寧に見えるかしら。。??
けっこう歪んでるのよ~~ヾ(;´▽`A`` ま、破けなきゃいっか。。ってカンジです(笑)

♪ジャージャさんへ♪
ありがとうございます、
無理せず、、ですね。。
3歳児だもん、出来なくったって
しょうがないですよね~
がんばります☆
そう。二個ずつって結構大変です~~~ヾ(;´▽`A``

♪yukaさんへ♪
そう、早く教えて欲しいですよね~~☆yukaさんの作るもの早くみたいです~~~~♪楽しみにしていますねん
入所決定おめでとうございます☆

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
まだ、判らないのですね~
早く教えて欲しいですよねヾ(;´▽`A``
そう、無理ですよね~~(><)
どうなる事やら。。うう~~

♪きょうちゃんへ♪
ありがとう~~~~~~~!!!!
待ってたよ~~☆☆☆
うれしい!来てくれて嬉しい!!
辿り着けなくなっちゃったから
どうしちゃったんだろうって
心配&落ち込んでました~(*´□`)
新しいHPに遊びに行きますね~~
これからもどうぞよろしく♪

♪なべさんへ♪
お弁当は月に1回~3回くらいみたい。
毎日は絶対無理!(^^;)
園で給食作ってくれてるから
ありがたいです♪
どんな園生活が待っているのやら。。
私もドキドキです☆
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

