08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


また~(o´_`o)

またしてもママ、ダウンしました(@@)
この前 風邪引いたばかりだから
もう とうぶんひかないと思っていたのでがっくり。。。

喉が痛くて、咳が出て、頭痛くて、眠くて、だるくて
鼻が出て。。
いろんな不快症状は花粉症のせいだとばかり思っていたのですが
風邪も併発していたようで・・・・
金曜の夕方から辛くて泣きたくなるくらいでしたが
土曜に病院に行って薬を飲んだら
だいぶ楽になりました☆
もう、これ以上風邪には負けないぞ!!
頑張りま~~ス

今夜はアヤの点耳が待っています
どうなる事やら。。。
ちょっと憂鬱デス

さて、次々と幼稚園グッズ作ってます
今回は切り替え部分にリネンのレースを付けてみました

上履入れ
20070226142651.jpg

お弁当箱入れ
20070226142706.jpg

一生懸命作ってるつもりなのに
なかなか終わらない~~~~
1つの物を2個ずつ作るって果てしない・・・・
あと少し頑張ります。。。

まだ、名前とマーク付けが残ってるんだよなぁ~~~~アップロードファイル


スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

ママ~大丈夫??
あまり無理しないで、ゆっくりね!
でも頑張って作ってるのね~~
時間も2倍かかっちゃうもんね!でも出来上がりも2倍嬉しい~感じね^^v

おお~~~~~
それはそれは
大変ですね
心配です
お大事にして下さい
花粉症を患っていると
鼻、喉、が炎症を起しているので
やっぱり風邪を引きやすいですね
幼稚園の準備頑張っていますね
でもあんまり無理しないで下さいね

大丈夫ですか??
少しはよくなったみたいで良かったです!!
ムリなさらないでくださいね。

可愛いのがどんどんできあがってますね~!!
すご~い(^^)
二個ずつですもんね・・・
うちもせっかくミシンかってもらったので、頑張ります!!

ママさん、風邪ひいてしまっていたのですね。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
もう大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね☆

とってもかわいい幼稚園グッズが出来上がっていますねっ(*^^*)
ツインズちゃん、うれしいだろうなぁ♪♪

ママさん、あともう少し、がんばれっ~☆

その後、具合はどうですか?
あまり無理しないで、ゆっくりね。
うちも二年前の今頃、作ってましたよ~二人分。
きつかったけど、できた時の喜びは大きかったです。
そして二年後の今・・・また作んなくちゃいけないのよね~、二人分・・・

☆皆さんへ。コメントありがとうございます☆

♪のとりさんへ♪
そうデスねん(^^)出来上がりの喜びが2倍だと思って頑張りま~ス♪
ありがとうございます☆

♪ジャージャさんへ♪
そっかぁ~粘膜が弱っているのですね(><)自覚して気をつけたいと思います☆
ありがとうございます

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
わ~♪おニューのミシンですね☆
羨ましい~(^^)
準備お互い頑張りましょうねん

♪milkさんへ♪
出来上がるそばから
喜んで それを使って遊んだりしてくれているので
私も嬉しいです
あと少し!頑張りま~ス!!

♪まっしゅさんへ♪
おお! ) ゜o゜(
2年後にまたあるのですね(・ω・;A)
が、頑張ります~(笑)

オオーw(*゜o゜*)w
上手~~!!可愛い~~♪
もうそんな時期なのね~
しかも、かいちゃんの場合、同じ物2個作らなくちゃならない・・・(^^;;
大変そう~~
来年は私だわ・・・
作れるかな~私に(^-^;

♪ゆうりさんへ♪

来年はゆうりさんも
頑張ってね~~~♪
もし良かったら本貸すよ☆
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

