11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



雛祭り♪

20070305220359.jpg
3歳6ヶ月
3月3日は雛祭り♪
でも、とーたんは仕事で遅くまで帰って来ないことになったので
4日にお祝いしました
今年も恒例のお雛様との記念撮影
20070305225310.jpg
初節句
20070305225341.jpg
1歳6ヶ月
20070305225406.jpg
2歳6ヶ月
今までと比較すると大きくなりました~~~~~☆

夜は雛祭りディナーです
20070305223350.jpg

毎年こんなカンジのお雛様ご飯を作っていたのですが
今年はツインズの大好物のお刺身をたくさん食べられるように
「手巻き寿司」にしました
20070305222017.jpg

からあげとアサリのお吸い物も作りました
ツインズの大好物ばかりです

そして、デザート
またまたmilkママさんのレシピより
「いちご餅」です♪
20070305222539.jpg

いちごをフードプロセッサーに入れてスイッチON!やSTOPするのはツインズが。
材料を混ぜ混ぜするのもツインズがやってくれました(^^)
とても美味しい雛祭りデザートでした
モチモチ感がたまらな~~い♪
実は今日も作って食べちゃいました☆

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

イチゴ餅、作ってくださったんですねっ~~\(^▽^)/ワーイ♪
ありがとうございますっ♪♪

ツインズちゃん、恒例の写真見ると、ほんとに、大きくなったなぁ~ってわかりますねっ(*^^*)
かわいいなぁ~~♪♪

お刺身すっごくおいしそうっ~~!!
ワカちゃん、アヤちゃん、喜んだでしょうねっ(o^-^o)

ひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)

成長がわかって素敵な写真♪
ひな祭りディナーも美味しそう
お内裏様とお雛様すごいいいね~~
うちは男の子だから関係ないけど、来年は私のために作ってみよう(  ̄m ̄)プッ

こうやって見ると、ツインズちゃんの成長が一目瞭然ですねw
ほんと、大きくなったね~♪
お雛さまのご馳走、美味しそう~&可愛い♪
手巻き寿司、わたし大好きですw
あ~ちゃんはお刺し身食べないのよ^^;
そして、デザート。。。
またまた美味しそう~~^^

☆皆さんへ、コメントありがとうございます☆

♪milkさんへ♪
いちご餅、すっごくはまりました!
何度も作っちゃいそうです☆
ありがとうございました
今年は買って切るだけで手抜きの
お雛様でした(^^;)
来年はもっとmilkママさんのまめさを
見習わなきゃ!て思いました
いつも素敵なレシピをありがとうございます

♪アンさんへ♪
ありがとうございます~~(^^)
雛祭り、今年は手抜きでした(^^;)そうですね、アンさん女の子ですもの(♡^▽^♡)♡
自分のためのお祝いもイイですよね☆

♪ゆうりさんへ♪

わ~2分違いの投稿☆
今、ゆうりさんもパソしてるのね(^^)あ~ちゃん、お刺身嫌いなのね~~(@@)
ウチはすごいよ、取り合いが。。。(^^;)
とーたんと3人で戦争ですヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
いちご餅も簡単だしオススメで~す

可愛い~!!
ご飯もツインズちゃんもめっちゃ可愛いですね☆
いちご餅、うちもつくりました!!
美味しかったですよね~♪
毎年同じ構図で写真撮ると成長がわかりやすいですね!!
大きくなったなぁ~って思いました(^^)

そうだったね~
並んで写真・・・
1年の成長って凄いね~
しみじみ見てしまいました。
可愛くてたまりませ~ん(*^,^*)
今はすっかりお姉ちゃんになってるものね~
ご馳走がたくさんで美味しそう~


可愛い~~~

本当に可愛いですね
成長がよくわかります
大きくなられましたね
ママ ここまで大変でしたね
ママの努力の賜物です
いっぱいのご馳走
ママの思いがひしひしと
伝わってきます
これからも大切に大切に
育ててください
かけがえのない大切な宝物!

みんな成長してるんですね~
ツインズだと嬉しさ二倍、大変さも二倍ですよね。
風邪ひきも長くて大変だし、今は幼稚園グッズ・・・何もかも二個ってホントご苦労様です!

そうそう、ご実家の庭ってと~っても広いのね。ビックリしてしまいました。

☆皆さんへ、コメントありがとうございます☆

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
わ♪ママさんもいちご餅作りましたか??(^^)
美味しいですよね~~♪
この写真撮影はずっと続けていきたいな~~~って思ってるんです☆

♪のとりさんへ♪
こうやって並べてみると
とってもわかり易いよね。。。(^^)
撮れるうちは続けていきたいな~~って思っています☆

♪ジャージャさんへ♪
ありがとうございます
そうですね。。宝物ですよね
神様からの素敵な授かり物です(*´∀`*)
忘れずに育てて生きたいと思います☆

♪りろママさんへ♪
ご訪問ありがとうございます~(ж^□^ж)
そう、幼稚園グッズ、ちょっとつまずいています(^^;)
早くやらなきゃ~~
実家の庭、アレはウチの敷地だけじゃないんですよv-356
田舎なので、祖父母の家、叔父の家、私の親の家と3軒同じ敷地に建っているのです
なので、広く見えるだけなのですョ~~

可愛い&美味しそう★

やっぱ、ママさんは違うね★うんうん!(^-^) 料理もうまいしお裁縫も上手
ヽ(^o^)丿 ツインズちゃんの1才6ヶ月の
時のドレスも作ったんだよね♪

σ(・ω・`) もやっとミシンを買ったよ~~
早速、幼稚園に持っていく雑巾2枚と
ランチョンマットなんかを作りました(>_< )
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

