08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はまってます・・・・

今さらなのですが。。。。。
ブログをお休みしている間に
クリスマスがありました
ホント、今さらなのですが・・・・ヾ(;´▽`A``

ウチのツインズはサンタさん
「お姫様のドレスが欲しい~~~!!!!!!」とお願いしました
ワカは「眠りの森の美女」のプリンセス、オーロラ
アヤは「白雪姫」のプリンセス、スノーホワイト(?)
大喜びで、今もしょっちゅう着ています
20070411230245.jpg

はじめは二人でドレスを着てなりきっていましたが
最近は変化が。。。。
片方がドレスを着て、プリンセスになり、
片方はドレスを着ないで、プリンスになっているんです
そして、ロディに乗って姫を助けに来ます!
たいてい布団で倒れて待っているプリンセスにキスをしてあげる・・までが1セットです
こんな遊びを毎日毎日楽しみつつ
本物の王子様が来てくれるのを待っているツインズなのでした(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

o(*^▽^*)oあはっ♪可愛いお姫様ね~♪
あ~ちゃん、アヤちゃんの白雪姫見て
「あ~ちゃんもコレになったよ~」って言ってます^^;
1歳の誕生日の写真が白雪姫だから^^;
ツインズちゃんに本物の王子様が来るのはいつになるかな~
とーたん、寂しいね~(笑)

プリンセスだぁ♪

2人とも、かわいいっっ~~♪♪
お姫様だぁ~(*^^*)

女の子は、やっぱりみんなあこがれますねっ~~(^ー^* )フフ♪

2人いると、プリンス役もいるんですねっ☆
楽しそうっ~♪♪

二人とも可愛い~♪♪
杏が「あっ!お姫様が二人だ!!可愛い~ん☆」って言ってました(笑)
うちも杏が文を勝手に王子さまにしてますよ。
素敵な王子様が現れるといいですね~!!
杏にも文にもワカちゃんとアヤちゃんにも♪♪

お姫様s~~!!

本当可愛いな~~!!
もう~~食べちゃいたいくらい。
我が家に将来ぜひ来て下さい。
大王子で良かったらいつでも
お迎えに参上いたしまする。。。
↓の写真もとってもいいねぇ♪
小さかったのね。。(しみじみ)v-406おばちゃん泣けるよ☆

あへ~~~!

わあ~~~
可愛いです!!!
本当に可愛いです!!!
素敵です!!!
この可愛さはたまりませんね
へえ~~
なりきりから
役まで決めて
ストーリーがあって
すごいですね
やっぱりツインズならでは
ですね

可愛い~~
白雪姫はリコとお揃いだわ^^v
サンタさんにお願いしたのも同じで笑っちゃう~~♪
そういや~最近着てないな・・・^^;

可愛いぃん☆

やっほ~☆久々に覗いたらいっぱい更新♪がんばってるね☆
コスプレめちゃめちゃ可愛い!あと、下のひな祭りの写真も~!我が家は今年は何もしてないよー、ツインズに写真見せないようにしないと・・・私もしたいなりたい食べたい!!ってなりそう☆
ワカアヤちゃんの大ファンだからね(^^*)

かわすいぎるぅ~ヾ(。・ω・。)ノ

メチャかわいいねぇ~

将来、本当に王子様が来た時は
どうかな⌒⌒⌒(●*'v`p)★+゜?

いい子にしてるからサンタさんは願いを
かなえてあげたんだね(*σ´Д)σママぁ

☆皆さんへ。コメントありがとうございます☆

♪ゆうりさんへ♪
あ~ちゃんも白雪姫になったのね~(^^)
可愛いんだろうな~~
過去のブログにあるのかな??
覗きにいこ~っと♪

♪milkさんへ♪
こういう時、双子って同じ遊びを共有できて、幅も広がって
イイみたいですね☆

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
そのうち、どっちがお姫様になるか
けんかになっちゃうかもしれませんネ(^^;)
ホント、みんなに素敵な王子様が
現れてくれるとイイですよね~☆

♪yumiさんへ♪
☆予約してくれますか?(笑)
こんな暴れツインズですが・・・
条件は見分けられる事ですよ~(笑)
よろしくお願いしますね~~(^^)

♪ジャージャさんへ♪
ツインズならではですよ☆ホントに。。
遊びがしっかり共有できてるし、
以心伝心?
すごく楽しそうです♪(^^)

♪のとりさんへ♪
わ~~♪
リコちゃんもサンタさんから
白雪姫のドレスをもらったのね☆
やっぱり憧れるものって
似てくるのね~~(^^)
リコちゃんの写真も見たいわ~

♪みぃまぁママ さんへ♪
いつも心配かけちゃってごめんね(^^;)
よかったら遊びに来てね
衣装貸すわよ~~♪

♪きょうちゃんへ♪
ほんと。。。本物の王子様来たら
どうなっちゃうんだろう~~~(^^;)
多分、結婚式は号泣です、、私。。。(笑)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。