07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


腰って大事☆

変なタイトルかもしれない?(・ω・;A)

ご心配をお掛けしました(*- -)(*_ _)ペコリ

座ったり立ったりする動作の時に
ピキピキ!と腰全体に痛みが走って、でも、まだ大丈夫~~と
腰痛体操しながら そのうち治るだろうと
だましだまし生活していました

しかし、ひょんな動作から(用事で出かけた帰り道、バスの降車ボタンを押そうと手を伸ばし、
腰を浮かせたら)
パキーーン!と痛みが走ったきり 歩くのが困難になってしまって
バス停から歩いて帰るのが ホント大変でした。。。。(>ω<、)

タイミング悪く とーたんは出張だし
急遽母に頼って水曜から来てもらって
ホント助かりました。。。。☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.

休息、痛み止め等の薬、コルセット、で
なんとか怖々歩けるようになりました
検査の結果、ヘルニアの再発はなく。ほっと一安心。。
しかし、軟骨が痛んでいるのでリハビリが必要とのこと Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

だるさみたいな違和感がありますが
痛みは今のところ消えたので、このまま復活できるように
気を付けていかなきゃ!って思っています☆o(・_・)○☆

明日リハビリに行く事にしました
そこでしっかりいろんなことを教わって
完全復帰したいと思います

励まし等ありがとうございました(*^-^*)
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

母になるとどうしても腰を酷使しますもんね。
気をつけてるつもりでも、やっぱりムリをされてたんでしょうね。
でもヘルニアの再発ではなくて良かったですね!
うちのパパもヘルニアをやってるらしいので、要注意ですね・・・
リハビリ頑張ってくださいね(^^)

ヘルニアじゃなくって良かったね
リハビリも大変そうだけど、しっかり治して完全復帰してね
腰!大事ですよー

よかったぁ。
ヘルニアではなかったのですね(´▽`) ホッ
でも、痛いですよね...。
リハビリが順調にいって、早く普段の生活ができるように祈ってますね☆

お大事になさってくださいね。

昔、高校の時にバレーで腰を痛めました・・・・高校生ながらすでに針治療です・・・社会人でもバレーを本格的にやっていたから怪我は付き物でしたが
結婚してから必死に治療して出産に備えましたよ~~~
筋力トレーニングもなかなか効果的でしたよ~~
腰は大事ですぞ~~~
がんばって~~~

お大事に!

ヘルニアじゃなくてよかったですね
腰痛ジャージャも若い頃
やりましたよ
ヘルニアでした
でも治りました
ジャージャ今ではなんともないですよ
でもヘルニアは残っています
腰の周囲の筋肉を強くするんです
腰は大切にして
始めは負荷の少ない運動から
始めました
特に水泳なんかいいですよ
お大事に 大切にして下さい

大丈夫??
でも、本当にヘルニアの再発じゃなくて良かったよ~
わたしは腰、痛めたことないから
大変さはよく分からないけど^^;
これからリハビリ大変だろうけど、
頑張ってねw

お久しぶりです

お久しぶりになっちゃった(;´▽`A``

腰痛めてたんですか?
腰は辛いですね…

私の連れも20代なのに老化現象で腰が
痛くになり遊ぶ約束をドタキャンされました(TωT、)
そして毎日、電気をあてに行ってたとか…。 

リハビリ頑張ってくださーい(。>0<。)

☆皆さんへ。コメントありがとうございます☆

♪皆さんへ。コメントありがとうございます♪
お返事まとめてでゴメンナサイ
母がいてくれた4日間は
ゆっくり出来ましたが
やはり一人でツインズのお世話&家事などなど・・をやり始めると
腰にきついですね

すべては姿勢から来るそうです
リハビリの先生に
色々教えてもらって
今、筋力トレーニングと
ストレッチに励む毎日です
なかなか腰痛が治りませんが
地道に頑張っていこうと思います☆
みなさんも腰は大切になさって下さいネ☆
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

