10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


初登園☆

4月11日(水曜)

今日はバスに乗って 幼稚園に初登園です☆

ツインズは行く気満々♪
(ママの方が気になって夕べは何度も目を覚まして寝不足です
テンション上がってま~す
20070411134317.jpg

初日なので時間に余裕を持ってバス停へと向かいました
登園のバスは8時54分に来ます

時間通りにが到着すると
さっさとバスに乗り込んで
笑顔でバイバ~~~~~イ

あっちゅう間に行ってしまいました。。。(・_・*)

泣かれなくて良かったのですが
なんか・・・・あっけなく???

気にしてしまうのは親のほうみたいですね

ママはその後 とーたんの実家へ仕事に。。。(自営業をしています)
11時には帰ってきてドキドキのお迎え。。。

11時54分。が停まるとそこには笑顔のツインズが・・・
「ママ~!幼稚園楽しかった~~!!」
扉が開いての第一声がコレ (ママ、心の中で泣きました

歩き始めると おやつを食べた事やいろんな事を報告し始めてくれて、
に着いてからも、預かってきたお手紙をもらうときに 
先生に言われた事など いろいろ話してくれて 安心しました。。。(*´ω`*)

明日は明日になってみないとわからないけれど
楽しく幼稚園に行ってくれますようにと願うママなのでした
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

初日、元気に通ってくれて、よかったですねっ~~♪♪
ほんと、ママの方がドキドキしちゃいますよねっ(*^^*)

ワカちゃん、アヤちゃん、幼稚園楽しくて、よかったねっ♪

明日からも元気に通ってくれるといいですねっ(o^-^o)

幼稚園楽しかったんですね~☆
本当にすごくどきどきしてきました(笑)

泣かれても困るけど、あっさり行かれても拍子抜けしちゃいますよね(笑)
うちはどうなるんだろう~??

これからも楽しく幼稚園に行ってくれるといいですね~♪

可愛い~わ~~^^
制服だと雰囲気でるもんね~
ウチの園服は行事のみで、あとは普段着なの。。。
いまいち見た目の実感がないのよね~^^;
元気に楽しく行ってくれると助かるよね!
これからいろいろな事があるんだもんね~楽しみだね♪

元気に張り切って行ってくれて良かったねw
そっか~。。。親の方がドキドキか~^^;
泣かれるのも困るけど、あっけなく・・・ってのもなんか悲しいよね^^;

入園おめでとうございます
わあ~~~
楽しそう~~
良かったですね
心配してたのに元気に通って
ほっと胸をなでおろした
感じですね
これからママの時間が
出来てきますね
少し余裕が出来ますね

(*^▽^*)

初登園無事クリアだね~
(・ヮ・ノノ゙☆パチパチパチパチ
「楽しい~」って言ってくれるとママもホッとするよね
泣かずに行くなんてすごいわ~
泣かれると親も切ないもの。・゚・(*ノд`)
かいちゃんも一人の時間を楽しんでね♪

☆皆さんへ。コメントありがとうございます☆

♪milkさんへ♪
ありがとうございます(^^)
まず、一安心。。
ママの私の方が慣れるのに時間が掛かりそうかしら・・・(^^;)
いつになったらドキドキしなくなるのでしょうね(笑)

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
杏ちゃんはどんな登園スタイルでしょうね(^^)
泣かずに行ってくれるといいですね☆

♪のとりさんへ♪
私服もイイナァ~~~
暑さ寒さの調節ができやすそうだし。。。でも、着てく服全てに名前書かなきゃならないのは
大変かしら??(^^;)
楽しいこと色んなことをいっぱい経験して
大きくなって欲しいですね☆

♪ゆうりさんへ♪
そうなの~~。。泣かれたらどうしようって思ってドキドキしたけど
あっさり行かれちゃうのも
なんかね・・・(^^;)
とにかく、私がなかなか慣れないみたい(笑)

♪ジャージャさんへ♪
ありがとうございます。。
泣かずに登園し、笑顔でバスから降りてくるツインズを見ると
たくましくなったなぁ~~と
じ~~んとしちゃいます
よく頑張ったねと抱きしめちゃったり・・・・
離れてみるとちょっと客観的に見られるようです(^^)

♪アンさんへ♪
泣かずに登園してもなんだかじーーーんとしちゃうもんですね(^^)
このまま泣かずに楽しい♪って
通ってくれたらイイナと思います♪
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

