05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


さっそく・・・

幼稚園が始まって5日目ですが
さっそく お休み です

昨日の夕方くらいからワカが咳したり鼻をズルズルしていたのですが
今朝起きると 鼻の周りすごいことになっていました
咳き込むし、微熱もあるので ここで無理させても悪化しそうだし
お休みさせる事にしました。。。
アヤも一昨日の夜、汗疹のような赤い細かい湿疹が全身に出たので
(朝になったら薄くなったのですが。。。)
一緒に病院に行く事に。

ワカは風邪薬をもらいました
アヤも風邪からくるウィルス性の湿疹でしょうと言う事でステロイドが入っていない
塗り薬と飲み薬が出ました

二人とも本調子でないので
なんだかグズグズ。。ゴロゴロ・・
お昼ご飯を食べたら早々と12時にしちゃいました
こんなにコロッと寝ちゃうの久しぶり。。。。
ゆっくり休んでまた元気いっぱいになって欲しいです

そして、久々イイ事も
当選品です
醤油のシールを集めて応募するものでした
二口応募していたので確率高かったかな??
20070417122908.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

ついに・・・菌がまわってきちゃったのね~(>_<)
ワカちゃんアヤちゃんが早くよくなりますよ~に!アーメン!
リコもまだ鼻水がちょっと出てるけど、元気です。
今日幼稚園行ったけど、みんな順番に風邪ひいて熱出してるようです。
さけて通れないね・・・
母も頑張ろうね!!

ワカちゃんアヤちゃんも風邪、ひいちゃったのですね...。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

早くよくなってくれるといいですね☆☆☆

ウイルス性の発疹、ペコも1、2度、昔、なりました~。
汗疹みたいな、突発みたいな発疹ですよね?
かゆみはなく、わりとすぐ消えましたけどね。
ペコもお医者さんに、風邪のウイルスによる発疹っていわれました~。

早く元気になって、幼稚園に通えるといいですねっ☆

やっぱり園に通いだして
うつってきましたね
それとちょっと疲れが出ましたか
早く治って又元気に園に行きましょう
ママいいのが当たりましたね
美味しいお料理作りましょう

あらら・・・
ツインズちゃん、大丈夫かな?
やっぱり疲れが出てきたのね~
仕方のないことだけど^^;
早く良くなって元気に登園できるといいねw

風邪大丈夫ですか?
慣れない環境で疲れも出てくるんでしょうね。
うちも来週あたり怪しいかなと思ってます。
早く元気になって幼稚園に行けるといいですね!!
かいちゃんさんも体調崩さないようにゆっくりされてくださいね(^^)

おはよ~
我が家の長男も日曜日に9ど5ぶだしたんだよ~~
風邪かな??
寒くなったりしたからね~
新しい環境で神経も使うんだろうね
次男は珍しくおねしょしたし
こんなときはやっぱしママのだっこだっこが一番のお薬だよね~~
お野菜いっぱいたべてはやくよくなって~~~~

☆皆さんへ。コメントありがとうございます☆

♪のとりさんへ♪
ありがとう☆(o^o^o)
色々病気して強くなっていくんだもんね☆
リコちゃんも早く完全に良くなりますように(^^)
お互い頑張りましょ~☆

♪milkさんへ♪
そうなんです!
汗疹みたいなのが、ぶわ~っと出来たので
なんだろう???とびっくりしました
ペコちゃんもなったことあるのですね
ペコちゃんも早くお風邪が治りますように☆

♪ジャージャさんへ♪
初めは仕方ないですよね(^^;)
こうやって強くなっていくんだし
と思って頑張ります
なりより幼稚園が楽しいようなので良かったです(^^)

♪ゆうりさんへ♪
やっぱり、チビながらも
気は使うだろうし
頑張っているのよね(^^;)
熱は下がったので一安心です☆
ありがとう!

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
ありがとうございます☆
新しい環境だし、疲れも出ますよね。
みんなが通る道だと思うので・・・
杏ちゃんは風邪ひかずに通えるといいですね☆

♪なべさんへ♪
ひゃ~(@@)
お熱高かったね!!
もう大丈夫??
新しい環境は心身共に色々影響が出るよね
ママの抱っこは最高のお薬だね
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

