10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


また。。。。

19日から給食が始まりました☆
初日はカレーライス♪
美味しかったよ~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: って
ご機嫌で帰ってきました

そして、給食後降園2日目は・・・
バスの中で眠くなって、でも我慢しながら帰ってきたようで
バスから降りるとグズグズ、抱っこ抱っこのダブル攻撃ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
恐れていた事が・・・
二人抱っこなんて腰痛持ちのママには絶対無理
何とかだましだまし、交代で抱っこで我慢してもらって
家に帰り着きました

眠い眠いと玄関で寝転がっていたので
布団に入れてお昼寝タイム。。。。
まだまだお昼寝が必要のようです

そして、、、、、

夜になってワカに異変が・・・・・
お腹、背中、お尻に水ぶくれを含む発疹が・・・・・

今朝、病院に行って来て診断が出ました。




水疱瘡ですヾ(;´▽`A``

アヤはまだ出てませんが
うつっているのはほぼ確実でしょう・・・とのこと
またしばらく幼稚園お休みで~~~す
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

給食はじまったのねw
カレーライスだったんだ~~
みんなで食べるカレーは美味しかっただろうねw
で・・・ワカちゃん。。。
水疱瘡って・・・(^^;)
もらってきちゃったんだね~^^;
アヤちゃんも確実にうつってるね(^^;)
またまた幼稚園お休みだけど、
早いうちになってよかったと思うよ~^^
かいちゃん大変だろうけど、頑張って~~

うぅ(>_<) 

カレーライス、私も未だに大好きです。笑
それにしても、水疱瘡つらいですよね・・涙 予防接種していても、やっぱりなっちゃうものなのでしょうか・・(・_・;)
早く完治しますように~&ママさん、お疲れ出ませんように☆

確かにダブルで抱っこはきついですよね。
杏と文でも辛いですもん。
杏がダブルなんてムリです(><)

水疱瘡、大丈夫ですか?
早いうちに見つければそんなに酷くはならないらしいですけどね・・・
やっぱりアヤちゃんにも移ってるでしょうね(^^;
うちも杏はかかったら文にうつるでしょうね~。
二人とも早くよくなるといいですね!!
でももうこれで水疱瘡は貰ってこないですね(^^;

開けた~!よかった~!
こんにちは*^-^*

さっそく水疱瘡もらってきてしまったのですね><
最初の1か月は病気をもらって休んでばっかりだよ~と
お友達から聞いていました。
早く元気になってくれると良いですね~(;-;)

↓餃子作り、すっごく上手ですね!
ちゃんとひだを作ろうとしている形跡が見えるっ^-^
うちの2人は。。。
ただひたすら半分にぺったんするだけで
ひだを作ろうという気はさらさら持っていません(苦笑)

キャ~~!!!
幼稚園、はじまってそうそう、水疱瘡なんてっ!!!

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

伝染病だし、いつかは、なってしまうかもしれないけど、とりあえず、幼稚園に慣れるまでは、かかって欲しくないですよね...。

どうせなら、アヤちゃんも一緒だといいですよね。
ずれちゃうと、幼稚園お休みの期間が長くなっちゃいますもんね。

早く、水疱瘡、早くよくなりますように☆
お大事になさってくださいね。

給食始まって
大喜びなのに
水疱瘡とは!
早い!
でも仕方が無いですね
早く良くなってください
ママまたまた大変ですが
無理しないで下さいね
お大事にしてください

☆皆さんへ。コメントありがとうございます☆

♪皆さんへ。(コメントまとめてでゴメンナサイ)♪
こんなに早くに水疱瘡になるとは思いませんでした(^^;)
でも、これもいつか通る道ですもんね、、
ワカと一緒に頑張って乗り越えたいと思います☆
暖かいお気遣いありがとうございます☆
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

