05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


どうして~?また・・・(o´_`o)ハァ・・・

7日から通常(一日)保育がスタートし
ツインズの帰りは14時54分になりました
今までなら、昼寝して起きる時間です。。。

当然バスの中では睡魔との闘い・・・・
バスが到着しても、直ぐに立ち上がれないようです
この間は、アヤが白目むいてて思わず笑っちゃいました(*^m^*)

家に帰ってきて「昼寝する?」って聞いても
「しない!」というので
いつ眠くなってもいいように、16時半頃には さっとお風呂に入り、
17時半頃には早い夕食です。。
そして、18時半頃にバタンキュ~~~~
ゆっくり休んで疲れを溜めないように気を付けていたのですが
やっぱり疲れが溜まっていたのか・・・・
ワカが昨日(12日土曜)の夜から発熱です (ノ_・。)

実は、昼間はGWに出掛けられなかったから・・・と
お弁当を持って、車で一時間くらいのところの
大きな公園に遊びに行って 沢山遊んできたのです

はじめ、ワカが熱いのは
昼間 暑い中遊んだから ほてっているのかと思いました
でも、熱を計ってみたら38.0℃
こ、これはほてりじゃない! ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そういえば、帰りがけに寄ったスーパーで
寒い寒いと言っていたっけ・・・・
(魚売り場で言ったから、冷気で寒いのかと思った)
あの頃からちょっとおかしかったのかな・・・
気付いてあげられなかった~~~~ ガ━ン(。。*) ☆= 
と とっても後悔・・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

熟睡出来ないようで、何度も目を覚まし
一夜明けたら38.5℃
辛そうなので、解熱剤の薬を飲ませました
食欲ナシ・・・
元気なし。。。
熱があっても元気なら心配無いのですが
こうなるとちょっと心配。。。
しかも、咳も鼻水も出てないし・・・
熱だけが突然出てびっくりです!!

あいにく とーたん、今日は仕事。。。
ドキドキしながらワカの様子を見ています

かなりしんどいのか寝てばかりいます

起きるのはトイレの時(偉い~
その時になるべく水分補給させるようにしています
解熱剤の効果はあまりみられず
まだ38.3℃です
明日は幼稚園お休みして朝一に病院ですね~

しばらくは こうやって病気ばっかりなのかな~~(>ω<、)
治ったばっかりだったから
またか~~って正直つらいです
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

どうしちゃったんだろうね・・・
心配だね。
元気がないのは見ていても辛いよね~
ワカちゃんガンバレ~~
お熱早く下がるといいね。
リコはやっと良くなりました。
でも油断は出来ないよね~
良くなったと思ったらまた??これから何度続くのか??怖ろしいです。
ほんと親がきついよね。
ママも頑張って~~

お熱出ちゃいましたかぁ...。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そうですよね..。
しばらくは、風邪の繰り返しですよね...。

ペコも、4月一ヵ月続いた風邪がやっと治ったと思ったら、また昨日から、鼻水が出てきましたよ~。
いまのところ、ひどくないので、このまま治ってくれればと思ってます。


ワカちゃん、早くお熱が下がって、元気になりますように。
そして、アヤちゃんに移りませんように。

ママさんも、看病疲れしないように、休める時に休んでくださいね。

ママ大変ですね!
看病疲れになりませんように
ワカちゃん早く治りますように
環境が変わってちょっと疲れが
溜まったのでしょう
そのうち新しい環境に慣れて
元気になるでしょう
ママがんばれ!!!

ワカちゃん大丈夫ですか?
アヤちゃんにもかいちゃんさんにもパパさんにもうつらないといいですね。
杏はまだまだ鼻水たれてます。
文のほうは治ったので、やっぱり幼稚園行ってるち回復も遅いのかな・・・
こう続くと本人もですが、看病する方もきついですよね。
ゆっくりできるときにゆっくりされてくださいね!
早く良くなりますように!!

あらら。。。
ワカちゃん、大丈夫かな~
やっぱり幼稚園に行きだすと、そうそう完治って無理なのかな。。。
今がたくさん免疫つけてるところだろうから、来年には
皆勤賞もらうほど元気に通園できると思うよ(笑)
かいちゃんも大変だろ思うけど、頑張ってね。
・・・きっと来年、あ~ちゃんが同じようになるんだろうな~(^-^;

☆皆さんへ。コメントありがとうございます☆

♪のとりさんへ♪
ありがとうございます!
リコちゃん、良くなってよかった(^^)
子供といつも一緒に居るのは母親だから
たびたび続くときついよね・・・(><)
元気でいて欲しいです。。いつも。。。
リコちゃんもしばらく元気が続きますように☆

♪milkさんへ♪
ありがとうございます!
ペコちゃんも また風邪ひいちゃったんですね(><)
ほんと、ひどくなる前に治るといいですね☆
お大事になさって下さいネ

♪ジャージャさんへ♪
ありがとうございます!
そうですね。今のうちだけだと思って
頑張ります☆
病気じゃなかったら一緒に居られて
嬉しいんだけど・・・なんて・・・(^^;)

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
ありがとうございます!
杏ちゃんもやっぱり完全ではないのですね
みんな年少さんは風邪ひきやすいみたいですね
みんなが乗り越えていると思うと
心強いです☆

♪ゆうりさんへ♪
ありがとう!
そうだね☆今、たくさん免疫付けて
来年はもう、何も怖くない!ってなれるかな(笑)
あ~ちゃんも来年は試練かもしれないけど
きっとみんなが通る道・・大丈夫だよね(^^)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

