10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


復活?

昨日の夜に36℃代になっていれば
ばっちり~☆だったのですが
37.1℃。。。。。
びみょ~~~~~~~~~~~~
でも、とっても元気です

今朝になって36.8℃。。。
う~~~~んん。。。
とっても悩んだのですが
元気いっぱいなので、幼稚園に行かせてみることにしました
とはいっても、、なんだか不安なママです。
ぶり返さなきゃいいんだけど。。。

今日のお弁当(上は とーたん分)
20070516134322.jpg

ロールサンド(ソーセージ、チーズ、苺ジャムの3種)
てりやきミートボール
フライドポテト
ミニトマト&カットキュウリ
人参入り玉子焼き
お星さま人参
イチゴ
ロールサンドはラップで巻いてあるのですが
剥がし口がわからないと可哀想と思い、シールで目印にしてみました

そして、今頃ですが
母の日の話題。。
私は実母にも義母にも ワカのバタバタで 贈り物の手配が出来なかったのですが
(言い訳後日感謝の気持ちを伝えたいと思います
ツインズからは、11日 幼稚園から帰って来た時に
素敵な言葉&プレゼントをもらいました
ワカより
20070516135458.jpg

アヤより
20070516135536.jpg

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ 感激です。。。。
これからも、いっぱいワカとアヤのために
いろんな事 頑張れそうです☆

そうそう!昨日のデラウェアですが・・・・



バスから降りてきたアヤが
「お弁当美味しかった~♪空っぽだよ☆」って言ってくれたので
「ぶどうの食べ方解った???」と聞いてみました
アヤは「わかったよ~」と答えてくれたので
あ~よかった・・・・と帰って来てから
お弁当箱を開けてみると・・・・・・

なんと、茎しかありません
皮ごと食べていました~~。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

アヤちゃん皮ごと食べちゃったんですね~☆
まぁ、毒にはならないでしょうから大丈夫ですね(笑)
それにしても毎日美味しそうなお弁当ですね!
うちはあさってお弁当なので、頑張ります!!
やっぱりおにぎりかなぁ~。
考えるのも楽しいですよね♪

母の日の贈り物、嬉しいですね!
二人の画風が違うのも素敵☆
いい思い出なりますね♪

母にひのプレゼントさいこ~~~~だよね~~~あたしも姫からいただいたのず~~~とかざってますよ~~
でも保育所のツインズから何もないんだ~~
やっぱし保育所は母子家庭家庭が多いからかな~~???ちょっとさみしいよ

アヤちゃん、ぶどう、皮ごとたべちゃったんですねっ (*^m^)

かわいいなぁ~~♪♪

サンドイッチもいいですよねっ(o^-^o)
私も今度、幼稚園のお弁当、サンドイッチにしようかなぁ♪

母の日のプレゼント、とってもうれしいですねっ☆☆☆

p.s.お花のマカロニは、キティちゃんのマカロニです↓
http://www.rakuten.co.jp/nippn/559759/#550584

こちらでは、スーパーでよく売っているんですが、売ってないのかな??

今日も可愛いお弁当♪
ワカちゃんは復活かな!?
大丈夫だったかい?

母の日プレゼントも上手に描けてるね^^
ママの優しいお顔がとても素敵です★

お弁当頑張ってるねw
可愛い~~♪
ツインズちゃんも喜んで食べてくるでしょう^^
ワカちゃんは復活したかな?

☆皆さんへ。コメントありがとうございます☆
♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
そうですね(^^)毒じゃないし
ポリフェノールとかありそうでイイですよね(笑)
あ、今日がお弁当の日かしら・・・
杏ちゃん喜んで食べてくれるといいですね(^^)☆

♪なべさんへ♪
そうですね。保育所のほうが
母子家庭の方、多いですよね
いろんな家庭環境の子がいるから
配慮して、、、の事かもしれないですね。。

♪milkさんへ♪
マカロニの情報、ありがとうございます~~
キティちゃんのマカロニだったんですね☆
初めて見ました
これからもあちこちのぞいて探して見ます~~♪

♪のとりさんへ♪
ワカはなかなか完全復活にならないの~~~(ToT)
早く元気になって欲しいな・・・

♪ゆうりさんへ♪
最初のお弁当なので
ちょっと頑張っちゃった(笑)
ワカはなかなかダメだよ~~i-241試練だね~~
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

