08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


まだ終わらない・・・

熱が下がって幼稚園に行き始めたワカですが
昨日の夜から咳がひどくなり、なかなか熟睡出来ない様子。
朝になったら37.5℃
また微熱が出ました
食欲もありません。。。

アヤも ワカほど酷くは無いけれど
鼻水と咳が出るので
二人とも病院に連れて行きました

病院の後、アヤだけは幼稚園に行き
ワカはお休み。。。。。
なかなか 治りませんね。。
今日は一人でゆっくり休ませます
家に帰ってきて ゼリーを食べたら
10時半には寝てしまいました
幼稚園でも体力使うし、風邪でも体力使うし。。。
ぐっすり眠って元気になってくれたら・・・と思います

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚

幼稚園に入る前に月一で通っていた
保健所の子育て支援サークルで知り合ったママさんと
昨日久しぶりに会いました
そして、こんなに素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪
20070518111533.jpg

手編みのアンパンマンポーチです☆
幼稚園から帰ってきたツインズは
これを見て大喜び!!!
アヤなんて、寝る直前まで肩にかけて
お出掛けごっこをしていました(^^)
Mさん、どうもありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

先週のリコと同じだね・・・^^;
土日で良くなるように!だね^^
頑張って~
リコもまだ鼻水だけが残っています(>_<)
アンパンマンのポーチ可愛い~ね~
素敵なプレゼントですね^^

(-_-;ウーン。。。なかなか完治とはいかないのね^^;
ワカちゃんも辛いだろうね(><)
この土・日とお家でゆっくりして、良くなるといいねw
アンパンマンのポーチ、可愛い~♪
ツインズちゃん大喜びだね!

う~~~ん
なかなかすっきりしませんね
環境も変わり
ストレスもあるのでしょう
でも頑張って治しましょう
可愛いポーチですね
しかも二個!!
(これが重要ですね)
良かったですね
ご親切なMさんですね
お知り合いになれてよかったですね


わぁ♪アンパンマンのポーチ、とってもかわいいっ~~♪♪
とっても素敵な贈り物ですねっ(*^^*)

ワカちゃん、早くよくなってくれるといいですねっ~~。
ママさんも看病疲れしないようにしてくださいね☆

マカロニ、あったんですねっ~~♪
よかったぁ~(o^-^o)

大丈夫ですか?
うちは文がダウンです(><)
昨日は熱が高くて夕飯も作れないほどぐずぐずでした~。

アンパンマンのポーチすごいですね!!
可愛いし上手~!!
ばーばに見せてリクエストしてみようかな(^^)

☆皆さんへ。コメントありがとうございます☆
♪のとりさんへ♪
ありがとう・・・
いつになったら元気になるんだろうと
途方に暮れます。。(><)
早く 今までの元気いっぱいのツインズに
戻って欲しいです
リコちゃん、その後は大丈夫かしら?
もう しばらくは風邪知らずがいいですね☆

♪ゆうりさんへ♪
ホント。。。なかなか良くならない・・・(><)
熱が高くなければ 元気なんだけど・・・・
アンパンマンのポーチは部屋での遊びに
大活躍してま~す☆

♪ジャージャさんへ♪
そうですね。。。
精神的にも、身体的にも疲れ、
治りが悪いのでしょうね・・(><)
私も一緒に頑張ります☆
ありがとうございます☆

♪milk さんへ♪
ありがとうございます
親子で頑張って乗り越えます☆
良くなったら キティマカロニで
お祝いかな~(^^)

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
文ちゃんもお熱ですね(><)
早く良くなりますように・・・・・
ばーばさん、編み物が出来るんですね☆
きっと杏ちゃん大喜びですね(^o^)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

