07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おでかけ♪

8月13日(土)

今日はみんなでお出かけ
住宅展示場がリニューアルした記念の夏祭りというのに行きました
お盆という事もあってガラガラ・・・・
貸切で「スーパーボールすくい」と「三角くじ」をさせてもらいました
くじは・・・
ワカ→特賞
アヤ→6等(ビリ
20050814232533.jpg
キティのお面でした
私はとーたんの血を引いてるのよ。うふふ。。

風船持って

風船も貰っちゃったやったー



展示場のお家って現実とかけ離れてるけど素敵
目の保養&うっとり~して帰ってきました



帰りには大型ショッピングセンターに寄って
バーゲンを物色。。
でも、収穫はツインズのタンクトップ1セットのみデシタ


テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

ワカちゃん、すごいね♪特賞おめでとう(*^▽^*)

住宅展示場、ほんと、現実離れしてるけど、ステキ☆ああいうお家へ住みたい!

ワカちゃん、特賞!?すご~い!!
住宅展示場。。。滅多に行かないけど、行くと
必ず、家具のレイアウトとか考えちゃうのよね~^^;

うわ~!おめでとうございます。くじ運がいいなんて人生の勝ち組ですね!!
羨ましい・・・ワタシにもその素質少し分けて欲しい・・・。

♪milkさんへ♪
ホントあんなお家に住めたら・・
夢のようだわ(^^)


♪ゆうりさんへ♪
うんうん。わかるぅ~
ココに住むわけじゃないのに色々レイアウト
考えちゃう。それがまた楽しい~♪



♪まいさんへ♪
私も、「宝くじ」に当たってみたいもんです☆
人生変わるかな?(^^;)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

