10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いつまで続く・・・?

土曜日、日曜日とお出掛けはせずに
ゆっくりと風邪を治すようにしていました・・・・
しかし、日曜の夜には またワカが38.1℃
アヤは熱は無いものの、昼は昼食を食べながら
夕食後はいつの間にか
体がだるいようです。。。

ワカの熱がかれこれ一週間になるので
さすがにどうして???と不安になりました
薬を飲んでいるのに・・・効いてないって事??
などなど。。。

悩んでいても仕方ないし
今朝になったらアヤも38・0℃の発熱なので
掛かり付けの小児科へ行ってきました

ワカは風邪をひくと 呼吸器系に出やすいので
今回もレントゲンを撮りました
しかし、異常ナシで一安心。。
アヤは喉が少し赤いそうです

抗生物質を変えることになり、
ワカは今までより強い抗生物質を3日間飲む事に。
アヤも今までのフロモックスから違う抗生物質に変りました

幼稚園も3日間お休みする事になりました
ここできっちり治って・・と願っています

正直、幼稚園に行って集団生活が始まれば
風邪くらいはひく・・と覚悟はしていました
でも、ここまで長引いたり
何度も幼稚園を休んで ほとんど通えないとは思っていなかったので
精神的にかなり落ち込みました
でも、私も親だし、逃げるわけにもいきませんしね(^^;)
つらいのはツインズだから 頑張って一緒に乗り越えていかなきゃと思いつつ
試練だな~~~なんて思ってみたり・・・絵文字名を入力してください
早くいつもの元気いっぱいの二人になって欲しいですrainbow四葉

暗くなるので風邪ひく直前 元気いっぱいの公園での写真で~す うわぁ

20070521143307.jpg

20070521143337.jpg

20070521143357.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

風邪って、続く時は、続いちゃうんですよね...。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
どうか、お薬が効いて、お熱が良くなりますように。
2人とも早く元気になれるよう、祈ってますね。
ママさんも、子どもが病気の時は、つらいですよね...。
看病疲れしないようにしてくださいね!

早く元気になりますように...☆

ママ辛いですね
でももう少しで良くなりますよ
あと少しです
可愛~~~い
写真アップ有難う御座います
もうすぐ写真のように元気になりますよ
ママ落ち込んではだめですよ
ママが元気ならツインズも
早く良くなるでしょう

こんなに長引くとかいちゃんもツインズちゃんたちも辛いよね(T_T)
お薬も強めの出してもらったみたいだし。。。
今度は大丈夫よ!
1日も早い回復祈ってるね♪オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

大丈夫ですか?
なかなか治らないと心配になりますし、辛いですよね・・・
今度のお薬が効いてよくなってくれるといいですね。
本当に早く元気になるといいですね!!

しっかり休んで元気に復活しないとね!
頑張って!!
ほんと幼稚園行くようになって風邪が長引くよね~
私も実感してるよ!
リコはなんとか鼻水も咳もなくなってきたけど、1ヶ月以上も風邪だし、薬だったもんね~
まだ風邪薬のんでるさ~^^;
私の友達のところも幼稚園行きだして、
最初の半年は半分も幼稚園行ってないよ~
って言ってた。
それを聞いていたから覚悟してたけどね。
これからだんだん強くなると思って、
子供と一緒に戦って行かなきゃね!お互い・・・

うわーん(><)結局我が家もまぁ→私→
みぃと続いて風邪ひいちゃいました。
明日のお弁当遠足は行けないなぁ・・・。
みんなみーんな早く良くなりますように☆

☆皆さんへ。コメントありがとうございます☆

♪milkさんへ♪
ホント、続くときは続くんですね~~(><)
早く元気になって欲しいです
私も喉が痛くなってきたので
気をつけます~~~v-356
ありがとうございます

♪ジャージャさんへ♪
そうですね。あと少し!あと少し!!!
そう思って気を抜かずに頑張ります☆
ありがとうございます

♪ゆうりさんへ♪
そうだよね(^^)
今度こそ完全復活できるよう
気をつけたいと思います☆
ありがとう~

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
薬が効いて早く良くなって欲しいです☆
ホント、長引くのは困ります(^^;)
文ちゃんはもう大丈夫ですか?

♪のとりさんへ♪
リコちゃんもなかなか本調子に戻れないのね(><)
最初の半年は 半分も行けない・・
まさにその通りかも・・・
そう思っていれば諦めがつくかな??(^^;)
お互い乗り越えましょう~☆

♪みぃまぁママ さんへ♪
ありゃ~~~(><)
みんなにうつっちゃったのね
季節的にも風邪ひきやすいんでしょうね・・・
遠足は残念だけど
また来年もあるから☆
早く元気になりますように・・・☆☆☆
お大事になさってね
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

