08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


終わらないのぉぉ~~~???

20070528134228.gif

やっと、やっと二人で幼稚園に再登園できて
ホッと一安心していたと思ったのに。。。。

とうぶん、風邪ひかないかな~~なんて
期待していたのに。。。。

また幼稚園お休みしてます
ワカが・・・・

土曜の夕方からトイレの回数が多くなり
あれ・・・????と思っていたら
夜には下痢気味。。(>ω<、)
日曜には 朝からトイレに駆け込んで
一日 食べてはトイレ・・の繰り返し・・・
元気があって 食欲もあるので ゆっくりして消化の良いものを
食べていれば治るかな~~~と思っていたのですが
やっぱりダメ。。
今朝(月曜)も寝起きからトイレに駆け込んでました・・・(o´_`o)ハァ・・・

幼稚園へはアヤだけバスに乗って行きました
見送った後、ワカは病院へ・・・
風邪の菌が まだ抜け切っていなくて
お腹が張っているそうです
調整剤をもらってきました。
今日は大事をとってお休み・・・
今は昼寝中です

あ~~~~も~~~
仕方ないのは解ってるんです
ワカが悪いんじゃないのも解ってるんです
でも~~~~~~~~~!!!!!!。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ゥェーン
どうして、、、、こんなに通院続きなんでしょう・・・
さすがに もう 落ち込みます・・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお~~~
まだ少し菌が居りましたか
でももう峠は過ぎましたよ
今少しお大事にして下さい
菌の残党があがいているだけです
心配は要りません
ママ落ち込まないで下さいね

ワカちゃん大丈夫ですか?
杏は昨日だけで大丈夫だったみたいです。
こんなに続くと辛いですよね・・・
早く元気になって欲しいですね。
落ち込んじゃうのもわかります・・・
ワカちゃんとかいちゃんさんが早く復活できますように!
大変とは思いますが、看病&気疲れしないように、休める時に休んでくださいね~。

続いちゃっているのですね...。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ママさんのつらい気持ちわかるなぁ~...。

どうか、早く治って、また元気に幼稚園に行けますように☆☆☆

ママさんも、どうか、元気だしてくださいね!!
私も、ワカちゃんが元気になってくれるよう祈ってます☆

☆皆さんへ、コメントありがとうございます☆

♪ジャージャさんへ♪
ありがとうございます。。
なんか、先が見えない不安や もどかしさなど
いろいろぐちゃぐちゃになっちゃって
落ち込んじゃいました(^^;)
でも、頑張ります☆
ありがとうございます!!

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
杏ちゃんは元気になったんですね~~☆
よかった~(^^)
お気遣いありがとうございます
なんだか疲れちゃって マイナス思考になっちゃったようです(^^;)
もう少し。もう少し・・と頑張ります~~☆

♪milkさんへ♪
ありがとうございます~~~(゜-Å) ホロリ
応援とっても嬉しいです☆
なんだか疲れちゃってマイナス思考気味なので
私も、ツインズと早寝しちゃおうかな~~って
思ってます(^^;)
寝たら 元気が出ますよね♪

あらら・・・(^^;;
ワカちゃん、大丈夫かな~
こんなに続くとさすがに落ち込んじゃうね(T_T)
でも、きっと直ぐに治るよ!
かいちゃんまで倒れちゃうと大変だから、
いっぱい食べて(笑)いっぱい寝て(笑)
無理だけはしないでね~~
・・・アヤちゃんは??
大丈夫??
ちょっと心配・・・

ワカちゃん大丈夫ですか?
子供が体調崩すと、自分自身が病気するより、心身ともにダメージは大きいよね(>_<)

でも、すぐワカちゃんも元気になるよ!
だから、かいちゃんも落ち込まず元気出してね!!

仕方ないって分かってても「何で?」って思うよね。
誰のせいでもないから落ち込まないでぇ~~~
でも、すっごい気持ちがわかるわー

幼稚園でも色んな菌が飛び交ってるんだろうね・・・
早く二人揃って幼稚園に行けるといいね!!
ファイト!!(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

☆皆さんへ、コメントありがとうございます☆

♪ゆうりさん、りかちぃさん、アンさん♪
今更ながらのお礼ですが
心配してくださってありがとうございました
無理は禁物ですね!
思い詰めすぎも。。
ありがとうございます







Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

