11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ツインズ

ツインズは元気です
相変らず 風邪をよくひいて 高熱を一週間くらい出すこともあります(><)

でも、気温6℃などの日も 下着の上には長袖のジャージ一枚で
外を走り回って 寒さにも負けず 遊んでいるそうです
園の方針で 鼻水たらし 風邪をひきながらも そうやって寒さに負けない体つくりをしているそうです
ママは寒がりなので 大丈夫なのかとひやひやしますが
子供は風の子 本来はこういうのが子供らしいのでしょう。。

ツインズの通う 幼稚園のHPより。。。。
夏に製作をしている様子です

アヤ
アヤ(夏)

ワカ
ワカ(夏)

アヤ(敬老の日のプレゼント:和紙染めのコースター作り中)
アヤ(秋)


名古屋駅

名古屋駅2
冬休み中帰省前のショットです

年少さんもあとわずか・・・・
そう思うととてもしんみりします・・・・・・
ついこの間 ドキドキしながら幼稚園に送り出した気がするのに・・・・

子供の成長は早いです
私だけが取り残されているような気がします。。。。。。
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

v-408わかあやちゃん~
かわいいよ~~~久しぶりに見れて涙がでた
我が家のツインズももうすぐ4歳4歳になったらすぐに年中さんだ!!
早いねいつの間にか身長も1M超えていました。。。はなちゃんに手がかかりすぎて。。。ツインズには寂しい想いをさせてきたかも・・・
でも大きくなってるからきっとあたしのおかげだ~~~!!って思うことにしました~~あはははは~~
わかあやちゃんほんとにおおきくなったね
かいちゃんえらいぞ~~~

ワカちゃんアヤちゃん元気そうで良かった!!
もう年少さんが終わりだなんて嘘のようですね。
私も文が来年には幼稚園に通ってるなんて想像つきません(^^;
杏の時以上に心配です(笑)

あんまり早く成長するから取り残された気分になりますよねぇ・・・
私も何だか寂しいです。

久しぶり~~^^
相変わらず可愛い~あやちゃんわかちゃん♪

ウチも相変わらずすぐ風邪引いてます(>_<)
年中になったら落ち着くかな??
なんて期待しているのですが・・・どうなることやら。

ほんと一年あっという間だったね~
初めての集団生活で子供達は刺激的だっただろうね~~
それだもの成長するよね!
私も取り残されているよ^^;
まっ。母たちはのんびり行きましょ~~^^
お互いね^^v

ご無沙汰しております
新規計画が忙しすぎて・・・・
わかちゃんあやちゃん
相変わらず可愛いです
お姉さんですね
我が家のツインズも今月から幼稚園です
楽しみです
本当に子供の成長は早いですね
ジャージャ必死で着いていきます
待ってくれ~~~~~

お久しぶり

久しぶりにわかあやちゃん、大きくなりましたね。
絵もさすが、女の子!男の子の書く絵とは違うわ~。 

さて、わたくし「ぼちぼちいこか」」の
chiquito を改めまして chiquichita となり
ブログも「 twins to mama no koto」に
なりました。変更よろしくお願いいたします。

☆皆さんへ、コメントありがとうございました☆

♪なべさんへ♪
いつも見守ってくれてありがとう。。。。
なべさんも頑張っているんだよね
私も無理せず前向きに考えるように
したいと思います
また夏に会いたいです

♪杏&文’sパパ&ママ さんへ♪
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。。こんな私なのに。。。
本当に感謝しています
また遊びに行きますね。。。。

♪のとりさんへ♪
ありがとうございます
そうですね、焦ることないですね。。。。
のんびり・・・がなかなかできない私ですが
前向きに考えるように努めたいと思います
ありがとうございましrた。。。

♪ジャージャさんへ♪
お仕事お忙しそうですね。。。。
お体大丈夫ですか??
くれぐれも、ご無理なさらないでくださいね。。。

♪chiquichitaさんへ♪
お知らせいただいたのに変更遅れててごめんなさい。。。
年中さんになるとますます女の子と男の子の遊び方の違いって出てきますね
女の子のママの私はびっくりしてばかりです。。。
また遊びに行きます
よろしくお願いします






Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

