07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY

20080819092227
5歳になりました☆

5歳の誕生日
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
5歳だね~早いよね~
今日はかいちゃん手作りのケーキでお祝いかな♪

おめでと~~~~~~
やった~~~5歳だ~
ますますかわゆくなるね~
我が家のツインズはまだまだ4さいです・・・
7.5.3は来年にするよ~~~

お誕生日おめでとう~♪

5歳になったね~
なんかアッという間だね・・・
どんどんおませさんになっていく娘達相手に
母達負けないわよ~~(笑)ってね^^

☆お誕生日☆おめでとう☆
もぅ5歳だね 早いなぁ~

*:.。.:*(*≧ノДノ≦){おめでとう}*:.。.:*

早いナァ~もう5歳なのね
もう何年かしたらママをいっぱい助けてくれる素敵なお姉さんになるんだろうな
その点、女の子っていいなぁ~~
お友達みたいな親子に憧れてます♪
男の子って・・・・・・甘えっこだけど・・・ママラブだけど・・・つまんないな

遅くなっちゃったけど お誕生日おめでとう~~♪ 
かわいい写真にニンマリです^^

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
5歳ですね!
これからも元気で健やかに成長してくれることをお祈りしてます(^^)

おめでとう!

もう5才になるんだ(^^)早いなぁ・・
久しぶりにみるわかあやちゃんの姿
スラーっと背が伸びて素敵なお姉さんに
なってる。でまた、そっくりなのね♪

我が家も年長生活あと半年・・・
大いに楽しみたいです。
どんな一年になるかしら?
わかあやちゃんとママにとって
いい一年になりますようにe-398

お誕生日おめでとうございます!

こんにちは。
先日はご訪問ありがとうございました(^-^*)

お二人5歳になられたんですね~。
おめでとうございます!

うちの二人は5歳の頃どうだったかなぁと
遠いような近いような記憶を手繰り寄せて
懐かしく思いました。

たくさんの素敵な思い出ができると良いですね!
健やかな成長をお祈りします。

☆皆さんへ、コメントありがとうございます☆

♪ゆうりさんへ♪
ありがと~~☆
振り返ると早いね(^^)
ケーキはね、買ったの
作りたい気持ちだけはあるんだけど
実家には型とかないんだ~(^^;)

♪なべさんへ♪
ありがとう~~!
ますますかわゆくなってくれるといいんだけど・・・
最近生意気なチビチビです(^^;)
七五三、我が家も来年だよ♪

♪のとりさんへ♪
ありがと~~
確かに口は強いし、無視するし、
最近どんどん生意気になってきてる!
負けないように頑張りま~す(笑)

♪りかちぃさんへ♪
ありがと~♪
5歳ってなんだか節目の気がするよ☆
幼稚園入ってから 毎日があっという間。。。
4歳から5歳の誕生日までは早かった気がするよ(^^)

♪アンさんへ♪
ありがとうございます☆
いっぱい助けてくれるといいな。。と期待してますが(^^;)
夢は大きく?3つ子に間違われることです(笑)
私は男の子憧れます☆
大きくなったら頼もしい存在になりそうだし♪
いいなぁ~

♪chococo さんへ♪
ご訪問ありがとうございます~~嬉しいです
最近生意気になってきたので
もうちょっとかわいい女の子でいて欲しいですね~(笑)

♪杏&文’sママ さんへ♪
ありがとうございます☆
ホント、健やかに・・・が一番です!
5歳ってお姉さんになったなぁ~ってかんじがしますよね
もうちょっと赤ちゃんっぽいままでもいいんだけどなぁ~~って
って思っちゃう部分もあるんですよね~(^^;)


♪chiquichita さんへ♪
ありがとうございます
最近、背がぐんと伸びて 服があれもこれもキツイ~~って言われてびっくりです(^^;)
幼稚園に入ってから一日があっという間に過ぎている気がします
大切に毎日を過ごしていきたいです(^^)

♪◇卯月◇さんへ♪
ご訪問ありがとうございます~(^^)
まだまだ甘えん坊だったり、でも、無視したり口答えしたりと
生意気な部分も出てきて。。。
まだ可愛い部分がたくさんある時期なので
たくさんスキンシップをとりながら素敵な毎日を過ごしていけるよう
頑張っていきたいなって思いました
ありがとうございます☆
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

