09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


寒い…

20080822165457

ポニョを観に行ってきました
ツインズは嵐のシーンと
波を怖がったケド
観ることが出来ました(^O^)

絵はアヤとママの合作です。どうかな(^o^;)

今日の関東地方は
とっても寒いです(@_@)
実家に来てエアコン要らずで快適~♪って思ってたけど
長袖が欲しいくらい寒くなるとは
思いもしなかった!!(>_<)
重ね着してなんとかしのいでますが…
もちろん半袖しか持って来なかったので、どうなるやら…
これ以上寒くなるなら
買いに行かなきゃ?かな?(・・;)
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

ぽにょの絵、上手です!!
すごい~☆
文もぽにょの嵐のシーン怖がってました。
あと最後の方のぽにょのお父さんが迎えに来るところも。

関東は寒いんですね!
まさか長袖がいるとは思いませんもんね(^^;
福岡は今日はそれなりに暑いです。
でもエアコンなしでも大丈夫なくらいですけど・・・

ポニョ上手!!
私はアンパンマンが精一杯です(^o^;

こっちも3日ぐらい前から朝夜は結構涼しいよぉ

でも、そっちはもっと寒いんだよね(><)
風邪ひかないように気をつけてね 

お誕生日おめでとう!!2段ベット買えた?ポニョ我が家も見てきましたよ。すっごく上手!歌も絵も才能あるねぇ~☆うちの子は私指導の適当なポニョソング歌ってます。音痴です;

こんにちは

久し振りにお邪魔してます^^v
ツインズちゃん達
大きくなりましたね・・すっかりお姉ちゃんですね♪

そしてお誕生日おめでとう☆5歳になったんだね。

ボニョ凄~~く上手です。

ご実家帰宅中ですか?? 寒くてビックリでしょう。
先週まで暑かったに・・・どうなってるんでしょう@@
くれぐれも風邪引かないでね~~!!
ご実家でのんびり楽しんで下さい。

お誕生日おめでとうございます!!!
5歳、ずいぶんお姉ちゃんに感じますね^^
うちの母や友人の小学校6年生の双子ママも
今もだいぶ楽になったと思うけど、4歳、5歳
やっぱり全然違うよと言います。どうでしょう。。
ポニョ、とっても上手です!凄い!
私も時々トトロを書くと、主人に「トトロをバカにするな」
と怒られます^^;

☆皆さんへ、コメントありがとうございます☆

♪杏&文’sママ さんへ♪
そうそう、お父さんを怖がってました(^^;)
所ジョージさんの声だったんですね
エンディング観て「えええ~?気がつかなかった~」と変なところで
びっくりしてた私です(笑)
全国的に急に涼しくなったんですかね
結局長袖一枚買いました(--;)

♪りかちぃさんへ♪
やっぱり涼しいんだね
ホントびっくりしちゃう。。。
ちょこっと風邪ひいたけど無事帰ってきました~
ありがとう☆

♪みぃまぁママ さんへ♪
ありがとう~
2段ベットはこの前あったよね?(^^)買ったのは私達のベットです
寝室はすっかり狭くなったよ~~(^^;)
みぃまぁちゃん 声が可愛いから歌も可愛いよ~♪

♪yumi さんへ♪
ご訪問ありがとうございます~(^^)
ホントびっくりな寒さです!
雨続きなので すっかり出不精でのんびりしすぎてます(^^;)

♪sarah さんへ♪
ありがとうございます☆
ホント5歳ってとても大きくなったなぁ~~って思える誕生日でした
4歳と5歳では確かに全然違いますね
子供は確実に大きくなってます(^^)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

