06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ワンタメ

↓血圧が低いことで悩んでいましたが
コメントくださった方たち みんなひく~い!
でも、元気!(^^)
どうしよう~~と悩んでましたが安心しました
ありがとうございますアップロードファイル

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。

ワンタメ

写真はワカが実家で描いたワンタメのチワワと柴犬の絵です

「ママ~見て~♪」と持ってきたのを見たときに
とってもびっくりしました
親バカ全開ですが めちゃめちゃ上手だ~~うるはーと3つって思ってしまってパチリ

お絵かき大好きなツインズですアップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

絵スゴイ上手だね☆
我が息子は全然お絵かきしないし、描いても意味不明な・・・
私の遺伝継いでる???

かいちゃん元気になって良かったぁ!
血圧低い人って多いんだね!?
我が家(実家)は高血圧家系だから薬飲んでる人ばっかよ
私も将来ヤバそうです... 

上手だね~~
才能あるよ^^
あ~ちゃんも最近、お絵かきにハマッてる^^;
毎日のように書いてるから、少しずつだけど、
上手くなってるような・・・(^^;;

久々にのぞいたら復活したんだね!!
体調よさそうでよかった。

もう年中さんかぁ、早いね~♪
うちもこの4月から幼稚園に通い始めたよ。
なんだかいろいろ病気もらってくるねぇ。。。
年中さんになったら丈夫になるといいな。

P.S.6月末に女の子産んじゃいました☆

親バカじゃなく、上手ですよ!!
着てるお洋服も可愛い☆

うちも新幹線でWで吐かれちゃったことあります(^^;
すんごく焦りますよね・・・
杏が時々車酔いするので、ビニール袋は必須です!
その時も準備してあったので、事なきを得ました(笑)

☆皆さん、コメントありがとうございます☆

♪りかちぃさんへ♪
ご心配をおかけしました ありがとうね
いっぱい励ましてくれてありがとう☆(^^)
私もね、どちらかというと高血圧な家系なんだよ(・・;)
何で私はこんなんだか。。

♪ゆうりさんへ♪
ありがと~
あ~ちゃんもお絵かきはまってるのね(^^)
ウチも毎日のように大量に作品が出来てるよ~
飾るところがもう無いです~

♪まゆちゃんへ♪
お久しぶりです
心配掛けちゃってごめんね
出産おめでとう~(^^)
3ヶ月だね☆可愛いんだろうな~
また会えるのを楽しみにしてるね♪

♪杏&文’sママ さんへ♪
ありがとうございます~
そう、洋服が凝っててびっくりしました
ゲームはやったこと無いのですが 着せ替えでワンタメを遊んでいるので
洋服が凝ったものになったのかな~って感じです
ダブルですか(@@)それは大変でしたね
我が家も簡易トイレとビニール袋は常備品ですよ(^^;

上手~~!!

上手だわ~~
ビックリです!
このキャラクター知らないよ~^^;

体調はどうですか?
血圧低いとフラフラになるよね~(>_<)
無理しないでね。


上手い!!

ワカちゃん将来は絵描きさんかなぁ??
もしくは漫画家かもね!!

ママ大丈夫??
血圧低いの~・・・私は逆に高いかも??
検査してないけど。。。

季節の変わり目だから
色々体調の変化があるよね。
私も夏の疲れが溜まって・・肩コリコリです^^;

無理しないで・・気を付けてね。

☆コメントありがとうございます☆

♪私もゲームは知らなかったんだけど
ドラックストアで じいじに買ってもらった きせかえで夢中になってます(^^;)
のとりさんも血圧低いのかな??
お互い無理せず 過ごしましょうねん(^^)

♪yumiさんへ♪
漫画家♪いいなぁ~☆
私、アシスタント&メシスタントやりた~い♪(笑)
肩こりもつらいですよね(><)
ゆっくりエステとか行きたいですよね~(^^)
yumiさんも 無理なさらないでねん☆


Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

