09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


はじめる?

昨日のコンクールの結果が出ていました



ヴァイオリン部門

第1位
中村 大地
第2位
Hyun-Mi
第3位
寺内 詩織
日本室内楽アカデミー賞
寺内 詩織
聴衆賞
寺内 詩織

一位はママが一番優しくて癒されるな~と思った演奏をした
15歳の男の子でした
おめでとうございます



で。。。
今日、ママはついにツインズ用のバイオリンを開けました





20050815230131.jpg

ワカで~す
DSCN38102.jpg

アヤで~す


この1/16スケールのヴァイオリンは、ママが独身の頃習っていた
ヴァイオリンスクールの仲間が結婚祝いに贈ってくれたものです
『子供が産まれたら』と・・・。
今日は「キラキラ星」を弾きました
(ツインズは弓を持ち、指はママが・・)
ツインズは知ってる曲だから喜んでくれました
このレッスン続くかな??




スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

残暑お見舞い申し上げます (o*。_。)oペコッ
とってもお久しぶりです!!
カワイイ時計や絵文字、ハムスターまでついてるっ!!
ツインママかいちゃんがんばったねっ
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

日記も一気に読んでまいりました!!
パパさんとってもクジ運いいんだねぇ~ (⌒▽⌒;) オッドロキー
10万円当選なんてすごすぎるっ!!
もう使い道は決まった?

バイオリン習ってたの?
なんかカッコいい (≧∇≦)キャー♪
ワカちゃん&アヤちゃん用の小さいバイオリンすっごくカワイイ!!
バイオリン姿も様になってるし・・・

また暇見つけて遊びにきま~す!!


すごい!!
ママさんバイオリン弾けるのがすでにすごいけど、ワカちゃんとアヤちゃんもなんだか様になってます!!
ママと一緒に少しずつ楽しんでできるのなら、いいですよね!!
うちもいずれは何かして欲しいですが・・・
何にしようかな??という段階です。

かいちゃん、バイオリン弾けるのね!すご~い♪
それより、ツインズのバイオリン姿、かわいい~し、様になってるわ(^^)
私ブラバンでやってた楽器、チューバだよ~(^^)

かわいい、バイオリンだぁ☆

すご~い☆小さいバイオリンだぁぁ~~♪
今から練習したら、すっごく上手になるかも!
双子のバイオリニスト!ステキっっ♪
絶対見に行っちゃいます!コンサート♪
楽しみっっ♪

すごいっ!!

バイオリン教室が開始されたんですね!うちも将来ピアノ教室やるかなぁ・・・ダメだな、ワタシ本当にサボってばかりだったから。。。
それにしても楽しそうですね♪家族音楽会なんかも将来できると良いですね♡
ところで、小さい子用のバイオリンって大きくなったら買い替えしていかないといけないのかしら・・・!?

バイオリン弾けるんですね~。すごいです。
私は、保育士だったのですがピアノだめなんですよ~。
学生時代に習ってやっぱり無理でピアノ
あまり弾けなくてもよいところに就職したの。
これから双子ちゃん、楽しみですね。
みんなで演奏会、楽しそう♪

かっこいい~~!!
もう2人してさまになってるわね^^v
将来親子でリサイタル?
素敵~~~☆
見に行くからね(笑)

♪ほのはるママさんへ♪
お久しぶりです~~♪♪
毎日日記をのぞいているけど8月に入ってから一度も更新されてなかったから心配していました。お元気ですか??
また遊びに来て下さいね(^^)
お待ちしています


♪杏’sパパ&ママさんへ♪
これから杏ちゃんが何に興味を持ってくれるのか・・・楽しみですね♪
その時はママさんも一緒に楽しめるとイイですね☆


♪ゆうりさんへ♪
様になってる??ホント??(^^)
ありがとう☆
チューバなのね!同じ金管だぁ~♪


♪milkさんへ♪
将来はアイドルバイオリニストで、デビューしてペコちゃんのライバルになれるかしら?(爆)


♪まいさんへ♪
家族で音楽会。。夢ですぅ~♡
そう、、でも、、、大きな課題が!
本格的にウ゛ァイオリンやったら
何度も買い換えるから資金が。。。。。。(@@)働けー父よーーー(爆)


♪micoさんへ♪
micoさんはソーイングがとっても上手だから
尊敬です~☆
娘さんたちもきっと好きになるでしょうね♪


♪のとりさんへ♪
そんな日が来たらイイなぁ~☆
く、来るかな??(^^;)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

