09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


嬉しいプレゼント

プレゼント2加工

双子妊娠がわかって 戸惑っていたとき
とーたんが調べてくれたのが 産婦人科と双子サークル
未知の土地に嫁いで来たママにとって
とーたんだけが 頼りでした。。。

妊娠中から サークルに入り
一年に数回のペースでしたが 時々お下がりを頂いたり
先輩ママにアドバイスを頂いたり・・・・・

ちょこっと参加するだけだったサークルでしたが
去年、一昨年と 役員がまわってきて
引き受けたら とたんに世界が変わりました

同じく役員をしていたママさんたちは
子供達がちょうど同じ年代。。
年長3組 年中我が家含めて2組
計5家族で 家族ぐるみで仲良くなって いろんな話が出来る仲間
とっても大切な友達になりました
産後 初めて飲みに行ったりもしました(^^)

4月に越して ばたばたしてなかなかお招きできなかったのですが
やっと6月に みんなで我が家に遊びに来てもらうことが出来ました♪
そして、、こんなに素敵なプレゼントを頂きました
他に カフェスタイルエプロンと アームカバーも。。。
どれも私好みで キュン!としました☆

役員代表だったOさんだけ ひざ治療で入院中で来てもらえなかったのが残念(><)

お見舞いに行ったら 病室でも しゃべりぬいててとっても元気そうなので
良かったです(^^)

またみんなで気軽に遊びにきてね♪

ありがとう~~
プレゼント加工
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

素敵なプレゼント♪

人との繋がりって・・・・
とっても大事な事だよね。
自分が元気じゃない時は
繋がりが自体が面倒だったりする時も、もちろんあるけど
それも引っくるめて・・・・
やっぱり人は温かい。
勇気も貰えるし・パワーも貰える。

沢山ほのぼのプレゼント良かったね。
私も元気を貰えた気分です^^v

私はサークルとかが苦手で、ずっと避けてました。
ママ友とのトラブルとかいろんな話を聞いて余計に踏み込む勇気がなくなったり・・・
でも杏が幼稚園に入って気の合うお友達もできましたし、やっぱりお友達っていいなぁって思います☆
素敵なプレゼント嬉しいですね。
プレゼントって気持ちが嬉しいですよね(^^)

☆皆さんへ、コメントありがとうございます☆

♪yumiさんへ♪
yumiさんの言うとおりです
ホント、、その通りです
私の気持ちが 文になっていて嬉しいです
さすがです(^^)

♪杏&文’sママ さんへ♪
確かに私もたくさんの人の中に入るのは苦手です
サークルの会員の時には あまり会員さんとしゃべれなかったし
役員始めるときにも 一緒に役員やる人で知らなない人も居たから
緊張しましたが
とても良い人達に恵まれて この人達と繋がれて良かったって
思ってます(^^)
子供が新しい環境と出会いをいっぱい作ってくれますよね☆
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

