10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE☆BBQ♪

ツインズ会BBQ加工3

9月28日(日)
ツインズサークルの希望者のみ 大きな公園でBBQをしました☆
天気は暑くもなく 寒くもなく まさにBBQ日和
なので とっても混んでました
(ワカアヤの後ろにちょこっと顔が出ちゃっている男の人は とーたんではありませ~ん
双子ちゃん、三つ子ちゃん 沢山!
どこの子かわからなくなるので 腕に名札をつけました
(写真、ボヤケさせ過ぎですね

チビッコたちは とうもろこしやウィンナー、焼きそば等 ひととおり食べると
満足して みんなで遊んでいました☆
ワカとアヤも小学生のお姉ちゃんに遊んでもらって
いつもならママにべったりなのに 全然来る事もなく
ず~~~っと遊んでもらっていました
Tちゃん、ありがとう~~(オツカレサマ)

ツインズ会BBQ2加工

サルにもなってみました(笑)

午後からは 公園内にあるホールで人形劇が無料で見られると言う事で
みんなで行ってみました

よろず劇場 とんがらしという 1人での人形劇だったのですが
人形劇がはじまる前の おしゃべりや腹話術
子供をひきつけて 飽きさせず あっという間に 世界に引き込んでしまう技に
ものすごくびっくりしました☆
BBQ後で眠かったので ツインズに見せながら ちょっと昼寝しようかと思っていたのですが(笑)
私も 寝てる場合じゃなくなっちゃうほど
ひき付けられて ゲラゲラ笑って あっという間の一時間でした
「三枚のお札」という演目だったので ツインズが怖がって泣くかと思い
後ろの方で見ちゃったのが残念でなりません。。。。
もっと前で見れば良かった
こんなに面白い人形劇 また近くでやってくれたらいいな~と思いました☆
あちこちまわっていらっしゃるようです
近くで上演される時は 是非行ってみて下さいネ
絶対損ナシです☆
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

BBQ楽しそうですね!
お外で遊ぶのにちょうどいい季節になってきましたね☆
お猿ちゃんのワカちゃんアヤちゃんも可愛いです♪

そんなに面白い人形劇、見て見たいです!!
杏は大丈夫だろうけど、文が泣いちゃうかなぁ・・・
福岡にも来ないか調べてみます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^大勢でバーベキュー
とっても楽しそうです♪
こんなにたくさん、双子ちゃんや三つ子ちゃんがいるのですね!
みんないい笑顔に見えます^^
ワカちゃん&アヤちゃん活発ですね~~。
イキイキしていい写真です。
私達は、前回バーベキューを逃してから特に予定なし(涙)
アウトドアが気持ちのいい季節になってきましたね。

希望者のみ!?すごい集まってるね~
しかも、みんなすごい楽しそうに写ってるし☆
ステキなサークルだね♪

人形劇も見てみたいな~
スケジュールチェックして行かなきゃ!



BBQお疲れ様!とーたんのお蔭様で無事終了できましたね♪大大大感謝!人形劇そんなに良かったんだね。留守番とーたんに任せて私も見に行けばよかったー☆ナンテネ。とーたんのビールもらって飲んだくれてました(^^)来年もイベントあると良いね☆それから手作り蕎麦クッキー有難う☆残念ながら私の口に入る前にみんな食べられてしまいました(><)また作ってね♪

とんがらしさん

うちも去年、近くの公民館で人形劇 とんがらしさん
観に行きました。保父さんだっただけに ギター片手に
ノリノリで 大人も子どもも ぐいぐい 引きつけられて
めっちゃおもしろかったこと覚えてます。

全国回ってるんですねぇ。ビックリ(・o・)

双子ちゃんたちとバーベキューいいですね。
仲の良い仲間とキャンプやバーベキューは
楽しいよね(^^)

私も今年こそ 新鮮な栗で「渋皮煮」作りたいの。
美味しいよねぇ(^^) ほんと、いつ 見てても
お料理上手だよねぇ・・・一度 食べに行きたいわ(*^_^*)

わー!BBQいいですねー。
私はBBQ大好きです。皆でわいわい食べるのっていいですよね!

木登りお猿さん、かわいいですね♪笑

この時期のお外と遊びいいね!!
バーベキューも子供達大喜びだったでしょう。

ツインズちゃん木登り怖がらないのね~たくましい^^v
我が子はビビリだから無理だわ^^;
今度会った時に鍛えてもらわないと☆

☆皆さんへ、コメントありがとうございます☆


♪杏&文’sママ さんへ♪
お外が気持ちいい季節ですよね(^^)
夕方の公園も楽しめる季節ですねん♪
人形劇、怖くなかったんですよ~
是非機会があったら見てくださいねん☆

♪sarah さんへ♪
お外が気持ちいい季節です☆
また是非企画してみてくださいね(^^)
我が家のちびちびは変なところに臆病ですが
これは大きな子達につられて 勢いでやってたカンジがあります(笑)

♪りかちぃさんへ♪
サークル初の試みだったんだけど
楽しかったよ☆
とーたんがやりたがってね☆(←想像付くでしょ(笑))
人形劇 すっごく楽しかったよ☆
ネットチェックしてみて~

♪みぃまぁママさんへ♪
企画や準備お疲れ様でした☆
とっても楽しめました
毎年恒例になるかな?なるといいね☆
クッキー押し付けちゃってごめん
また焼いていくね。よかったら食べて(^^;

♪chiquichitaさんへ♪
とんがらしさん、ギターも弾けるんですね☆
また違うプログラムを見てみたいです(^^)
渋皮煮、思ったほど難しくなかったです♪
是非、チャレンジしてみてください(^^)
お近くだったら味見して欲しいわ~~
ソーイングも教えて欲しいです♪

♪たらこっちさんへ♪
BBQ楽しいですよね(^^)
バイキングもしばらく行ってないので
行ってみたいです♪
木登りサル 降りるのは抱っこでした(笑)

♪yumi さんへ♪
お外が気持ちイイ季節になりましたよね(^^)
また公園遊びを再開したいです♪
ツインズは大きな子達の真似して 勢いで登ってたカンジも
ある気がします(^^;
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。