08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


最後?

バナナケーキ

ついにママもダウンです
というか 違う方向で 体調を崩しました

疲れとストレス?から??
胃腸に来て 吐き気 頭痛 眠い。。。
なんやかんやで 土日は寝込んでしまいました

月曜に朝一病院に行って薬をもらい 飲んだらちょっと楽になりました
でも、食欲無い~~~~
食事を作るのがつらい。。。。

でも、ツインズは食欲全開!
ちょっとのおかずじゃ満足しない様子。。。

今夜もママ+ツインズ 3人分のおかずを二人でペロリ、、、
それでも足りなくて ご飯をお替りにしに行っていた。。。
たくましい。。。。
おかず少なかったかな。。ごめんね
復活したら作るから。。

写真もちょっと前の休日のランチが足りなーーいと言われて
一緒に作ったバナナケーキを食べてご機嫌♪
ホットケーキミックスとスライスバナナで簡単に出来ます♪
今、バナナがあんまり手に入らなくなりましたね(^^;

みなさんも季節の変わり目 お体に気をつけてくださいね

スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです☆
また、マイペースにブログを再開しようと
思っていますので、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

ママさん、具合の方は、どうですか?
無理せず、休める時は、ゆっくりしてくださいね☆

ワカちゃん、アヤちゃんは、元気になったようでよかったです(o^-^o)
バナナケーキ、おいしそうですっ♪♪

私もどうにもこうにも体調がいまいちです・・・
でも食欲は変わりませんけど(笑)
でも食欲ない時に食事の準備は辛いですね・・・
早くよくなるといいですね。
ムリなさらないでくださいね!!

ツインズちゃんは食欲全開でいいですね!
最近うちの文さんは「もう食べられない~」が口癖で・・・
明日は何を作ろうかなぁ・・・

おぉ~NO。

えぇ~~こちらも体調崩していたのね(泣)
大丈夫ですか??

私は薬のお陰で無事に苦しい咳と鼻水から解放されました。
まぁ~~多分一時的な解放だと思うけど。。。
でもこんなに楽になるならもっと早く病院行くべきだったわ^^;

ツインズちゃんも食欲旺盛なのね。
そういうお年頃かしらね☆

具合が悪くなると本当~健康の有難みがわかるよね。
私も今は体力&やる気が一番ほしいもん^^v
お互い無理せずに行こう~~ ねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら~~~
かいちゃん、ついにダウンしちゃったのね・・・
大丈夫かな~
自分が食欲ないときの食事の準備・・・大変だよね~
完全復活するまで無理はしないでねw

ツインズちゃん、食欲旺盛で羨ましい~
あ~ちゃん、少食で。。。食べないのよ・・・(泣)

ワカアヤちゃんますます美人さんになってきたね~^^v

ママは大丈夫ですか?
症状もキツイね・・・
ストレス??大丈夫??
こんな時も家事はやらないといけないのって
辛いよね~
わかるわかる!
休める時はゆっくり休んで無理しないようにね。
お大事にね・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、体調はどうですか??
子育て、主婦業なかなか休めないですけど、無理しないでくださいね!

ツインズちゃんかわいい~♪
バナナケーキも美味しそうですね^^

☆皆さんへ、コメントありがとうございます☆


♪milkさんへ♪
ご訪問ありがとうございます~~♪
またブログ復活で嬉しいです
私も遊びに行かせてもらいますね!
また遊びに来てください♪

♪杏&文’sママ さんへ♪
ありがとうございます
ツインズもムラはありますね~~e-330
でも、ホント食事の仕度って悩みますよね~~??
私も毎日悩んでます(^^;

♪yumiさんへ♪
もう体調ばっちりですか?
良かったです☆
ホント、健康で自由に動けるのが一番ありがたい!
痛感です!

♪10月22日(水) 17:01 鍵コメさんへ♪
アドバイスありがとうございます☆
気力回復したらチャレンジしてみます(^^;

♪ゆうりさんへ♪
食べて食べてキリがないのも心配だけど
食べてくれないのも心配だね~~~(><)
でも、病気にすぐ掛かったりしてないから
あ~ちゃんには栄養足りてるんだよ、きっと(^^)
ウチもムラはあるよん☆
いつか あ~ちゃんもモリモリ食べてくれる日が来るといいね♪

♪のとりさんへ♪
ありがとうございます☆
結構手抜きしちゃってます
ころ頃 3人分しか作ってないです(^^;
とーたんはいつも日付が変わらないと帰ってこないので
家で食べなくなりました(ToT)

♪10月23日(木) 13:52  鍵コメさんへ♪
でしょでしょ~?
今、他にも見学に行ってみようと探し中です(^^;
慣れてきたのに可哀相かな??

♪たらこっちさんへ♪
ありがとうございます~
たらこっちさんもお忙しそうなので 体調崩されませんように☆
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

