11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


また風邪・・・

20050808220229.jpg
2003年8月19日
20050808220215.jpg
ワカ:2386g アヤ:2416g
20050808220157.jpg
ワカ:45.5cm アヤ:46.0cm
20050808220257.jpg

37週0日まで頑張ってお腹にいてくれた二人
AM11:48 帝王切開で無事に産まれて来ました
とってもとっても小さくて
やっと会えた天使達。。。
色々あったけど明日で2歳です。。。

これは妊娠中に作っていたおくるみです。
管理入院になるときにも入院セットの中に入れて
ベットで縫っていました(^^;)
誕生日、体重、身長は産後、ベットで寝ながら縫ったので
よれよれですが、それもイイ思い出です
記念に今は壁に飾ってあります


さて、誕生日を迎える姫たちは・・・



昨日から風邪ひいてます・・・
今朝病院に行って来ました
咳がひどく、声がかれてひどい声。そして目やに・・
アヤはワカの風邪を今頃もらったようです
ワカもいまいち治りきっていないので
一緒に診てもらいました

帰ってきてからのアヤは汗疹をかいて
「いたい、いたい~」とぐずぐず泣いて
早々と昼寝してます
ワカもお付き合いで?昼寝しました
アヤは今夜あたり熱が出そうな嫌な予感です
あ~明日の誕生日はどうなるかしら・・・
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

一日早いけど

2歳のお誕生日、おめでとう♪

かわいいおくるみですね!
生まれる前からちゃんと、名前が決まっていたんですね。

うちの上の子は生まれるまで、男の子と
言われていたので、生んでから慌てて
名前をつけました。
下の子も、決まらず生まれた時間にちなんで
つけました。なんて、安易な・・・

風邪、早く良くなってお誕生日会
出来るといいですね!

かぜひいちゃいましたか~☆
うちと一緒だぁ~。
ほんと元気が一番ですよね。
一人の看病でも、いっぱいいっぱいなのに、
ママさん大変ですよね。
ペコは、昨日は」、だいぶよくなったと思ったのに、今日はまた熱...。食欲ないので心配です。幸い、いっぱい寝ているのでいいのですが...。ワカちゃん、アヤちゃんは、どうかな?
それにしても、ママさんお手製のおくるみ、すっごくかわいい☆
ステキだわぁぁ~(*^▽^*)

おめでとう~!!

明日お誕生日なんですね♪
おめでとうございます。
でも風邪・・・うちも風邪引きです(>_<)
早く治ると良いですね!
ところでおくるみ、記念が縫いこまれていてとてもステキですね♪
ワタシも出産後と乳腺炎で入院した病院であーくんのカーディガン縫ってましたけど、ヨダレが激しくてとてもとても羊毛なんて着せれませんでした!!おくるみは綿糸で縫ったんで使ってマース♡

色付きの文字
お久しぶり☆
お誕生日おめでとう☆⌒d(*^ー゜)b
早いもんですね~ぇ ところでお風邪のほうは
大丈夫ですか? 桜香も鼻風邪をまたひいてしまってます。
だから今年は水遊びなんてほとんどしてなくって残念↓(´о`*)↓
御互い頑張りましょう(´Д`b

たびたびm(・ω・`m)ゴメンナサイ ねぇ…
実はHPのアドレスと名前を変えました。
お手数かけますが.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。ネ

明日はお誕生日。e-420
カゼひいちゃったかぁ・・・早くよくねるといいね!

入院中、こんなに素敵なものを作ってたのね。
私はひたすら寝てました(笑)
いい記念になると思うよ!!

大きくなったね~^^
たった2年なのに子供ってすごい成長が早いよね~~
風邪良くなればいいね。。。
がんばれ~ワカちゃん&アヤちゃん
お誕生会元気に出来ることを祈ります!

♪micoさんへ♪
ありがとうございます♪♪
うん。名前は決めていましたが
どちらに付けるかは産まれて顔を見てから決める事にしていました(^^)


♪milkさんへ♪
ペコちゃんはいかがですか?
アヤも食欲が落ちました
お互い看病頑張りましょうね


♪恭ちゃんへ♪
ほのちゃんも風邪なんだぁ~(><)
お大事にネ
アドレス変更了解~☆
落ち着いたら遊びに行くね


♪めぐろうさんへ♪
入院中は暇で暇で色々作ってました
その中の一つで~す
ホント今ではいい記念です(^^)


♪のとりさんへ♪
うんうん。。。。たった2年だけど
大きな2年でした。。
リコちゃんももうすぐだね~☆

はじめまして八潮市にすむ双子ボーイちゃんのままです今日で2歳ですか?とゆーことは我が家のチビーズと同級生ですなH.16.3.27に生まれましたのよんいまはかなり怪獣ですよね~最近よくグリルの網がなくなりますよくよく探すと違う部屋までお散歩してたりしますよ。。。いったいいたずらはいつまでパワーアップするのかなあ?

♪のぶさんへ♪
ご訪問ありがとうございます~♪
男の子の双子ちゃんのママさんなんですね☆同級生とは嬉しいわ♪
ホント怪獣達の暴れっぷりはいつまで・・?と
途方に暮れますよね・・(TT)
よかったらまた遊びに来てください♡
のぶさんはブログ等やっていますか?私も遊びに行きたいな~♪♪

八潮ののぶです
私もブログ始めました
http://6choume.blog20.fc2.com/です
まだはじめたばかりで。。。
よかったらのぞいてみてください

♪のぶさんへ♪
アドレス教えてくださってありがとうございます♪さっそく遊びに行きま~す☆(^^)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

