09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もう11月・・・

オイルポット2

気が付くと もう11月・・・
年賀状やお節の予約のCMを見ると もう年末??とちょっと焦ってしまいます

胃腸がおかしくなって その後 喉が痛くて 風邪を引きかけましたが
なんとか乗り切りました!

ツインズは鼻風邪をひいて 鼻詰まりですが
今日はやっとこ 毎年恒例の誕生記念写真を撮ってきました
今頃・・・・(^^;
もっと早く予約してあったのですが 体調不良などで 延期して 今に至ります。。。

ニッチツリー

玄関のニッチの飾りを クリスマス様にしてみました☆

5歳記念写真加工

ツインズは もう早々と クリスマスプレゼントを選んでいます(笑)
アヤはプリンセスの自転車(20インチ) 
ワカは去年の雑誌を見て アリエルの美容師セットを欲しがっていますが
昨日トイザラスに行ったら 二つともありませんでした(^^;
(自転車は16インチまでなら可愛いのがありますが 18からはあまりないようです
探せばあるのかな???)
まあ、これからコロコロ変わるでしょうし。。。
何になるのやら・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

゚+o。.☆(*'∀'*人)ヮァォ☆.。o+゚

二人ともすっかりお姉さんの顔つきだね
もう赤ちゃん顔じゃないもんね
なんだか大きくなったナァーってしみじみしちゃったよ

クリスマスのプレゼント
うちの子もアレコレ言ってますよ
希望の物を買ってあげれたらいいんだけどね
無理そうなのばっかりなのよね~~
最近は新しいdsが欲しいとか、ゲームのソフトが欲しいとか
そんなのばっか
・・・小学生って夢がないなぁ~

そうなんですよね~。自転車って、キャラクターとかだと、16インチぐらいまでしか、あまりないみたいですね。
お友達も、16インチを乗ってて、その次に買った自転車は、20インチのシンプルなのを買ってました(o^-^o)

クリスマスプレゼント、ペコも何がいいかなぁ~☆って、あれこれ考えているみたいです(*^^*)
子どもにとっては、一大イベントですもんね♪

そうそう、キッザニアですが、土日や夏休み冬休みって、ほとんど予約で埋まってて、なかなか予約とれないんですが、でも、けっこう、1~3日前に、キャンセルが出るので、それをねらうと、わりと予約できますよ!
家も祭日でしたが、3日前にキャンセルが出て、予約がとれたんですよ~☆

かわいい~~~
お顔がだいぶ変わってきたね~かわいい~~クリスマス~
我が家はライトアップ開始でございますよ~~
今年はなにがほしいかな~??
DSもうもってる??
ローラーブレードもほしいしし~~~
WIIもほしいし~~
悩む・・・

この間から思ってたんですけど、ツインズちゃんすっごくお姉さんの顔になりましたね!
クリスマスの飾りも素敵です☆
うちはクリスマス間際に引越しになりそうなので、今年は飾りはお預けかな~・・・
したいなぁ・・・と迷ってます(^^)
プレゼント、杏文はプリキュアのおもちゃが欲しいらしいんですけど、どうせ遊ばなくなるじゃ~んと乗り気じゃない母です(笑)

やっほ☆もしやこのオーナメントは「はんど&はあと」かな?
ワカアヤちゃんホントお姉さん顔で大人な雰囲気かもしているね♪
クリスマスプレゼントもそろそろ考えないとな・・・。悩むー(><)

来月は年末&クリスマスなんだよね!?
早いね→

うちはトイザラスのチラシが入ってくると、テンション上がって もぅ うるさいうるさい。
下も意外に「コレッ」「コレッ」と指差して選んでるし(^o^; 
しかも、二人とも見るたびに本当コロコロ変わるんだよね~
来月に沢山チラシが入ってくると思うと・・・(><)

☆皆さんへ、コメントありがとうございます☆

♪アンさんへ♪
お久しぶりです~ご訪問ありがとうございます♪
そうですね~もう赤ちゃんじゃなくなっちゃいましたね~
早く大きくなって欲しいって思ってたけど
こうなったらこうなったで 寂しさも。。。。
小学生になると現実的になりますね(^^;
ウチもそうなるんだろうな~~~e-330

♪milkさんへ♪
やっぱり20インチには可愛いキャラクターものは無いんですね(^^;
ありがとうございました
たしかに私も子供の時には真剣におもちゃ選んでましたっけ・・・(笑)
一大イベントですよね!
キッザニアの情報もありがとうございます♪
いつか行けるように頑張ります~☆

♪なべさんへ♪
家の周りにライトアップしてるのね~(^^)
綺麗だろうな~~☆見てみたい♪
男の子と女の子が欲しがるものは違うね~
我が家はゲームには興味ないみたい(^^)

♪杏&文’sママ さんへ♪
ありがとうございます
ホント、だいぶ赤ちゃんから遠くなっちゃいました
ちょっと寂しい・・・(^^;
引越しの時は出せないですよね(^^;
我が家もお雛様を省略しちゃいました(><)
出してあげられたら良かったんだけど
ダンボールが積んであったのでそれどころじゃなく・・・・(^^;
引越し準備 ぼちぼちですか?
頑張って下さいネ☆

♪みぃまぁママ さんへ♪
ピンポーン☆そうで~す♪
クリスマスプレゼントって悩むよね
買うタイミングとかも・・・・
コロコロ変るからギリギリまで待つと売り切れたりするし・・・・
難しいです(^^;

♪りかちぃさんへ♪
ホントだね、もう来月は行事沢山だね(^^;
そうだそうだ!トイザラスのチラシは影響大だよね!
これがいい あれがいい、やっぱりこっちが・・・・
言いたい放題だよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

