05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ガガガガ~~~~ン(@@)

今日は朝から映画 「Yes プリキュア5GOGO お菓子の国のハッピーバースディ♪」
を観に行って来ました。

・・・・・・・・が、、、
しかし、、、、

♪みんな~の応援が待ってる~♪なのに・・・・・

プリキュアのピンチの時には ミラクルライト2で応援してね!とライトをもらったのに

クライマックスで まさかのまさかの 退場!―(T_T)→ グサリ(ショック)
ミラクルライト 使ってません (’▽‘;;

なんと、ワカが映画に酔いました(@@)
吐きそうなので ダッシュでトイレへ・・・・
そのまま、戻れず 終了時間~~~~orz

ドリームがピンチのところから 内容がわからな~~~いsc07

ワカも悔しがってたけど 私もクライマックスで終了で ラストが気になる~~~(^^;
DVDが出たら レンタルだわ(笑)

せっかくキュアローズのヘアスタイルで来たのにね(笑)

映画館

ロビーで外を眺めていたら じきに良くなりました
(左:ワカ 右:アヤ)


映画館2
「ウォーリー」も観たいねって言ってたけど 却下です、、、
もう。。。。しばらく映画はNGにします

X,`masイルミネーション

帰りにショッピングモールのクリスマスイルミネーションで写真を撮って帰ってきました

なんか。。。不完全燃焼のママです(^^;
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

OH!NO~~!!
我が家も初映画「ホートン」の最中にトイレ攻撃に合い(^^;;
かっちょ良いシーンが見れなかったんだよね。

DVD出るまでライトの電池持つといいね(^^)♪

それは・・・
仕方ないけど不完全燃焼ですね(^^;
でもなんか酔っちゃうのわかります(><)
私も調子悪い時はダメかもしれません・・・
我が家もプリキュア見に行く予定なんですけど、直前にトイレ行かせてオヤツ持って万全で挑まないと!!
特に文がいつ「トイレ!」って言うかいつ「もう帰る~!」と言うかドキドキします(笑)
DVDでる前に結果だけでも教えましょうか?(笑)

プリキュアスタイル、とっても可愛いですね!
子供ができたらクルンクルンのパーマをかけるのが夢だったんですけど
ふたりもいるうえに、似合う似合わないがあるな~なんて。
ワカちゃん&アヤちゃんはとっても似合ってます♪
ホットカーラーかアイロンでしょうか?
映画、残念でしたね^^;
うちもポニョに行った時、ちょっといいところで「トイレ」だったので
良く分かります。ちょっと気になっちゃいますよね。

それすごくつらいけど。。しょうがないかも・・・・
良くあるよね~~~~
ず~~っと列に並んであともうちょいってとこで
といれ~~~うんこ~~~~
とかさ~
ス~パ~銭湯にいって40分もトイレでふんばられたり~・・・
はははv-393
レンタルでたら速攻だね~~

それは、残念でしたね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

私も映画に酔ったことあるから、
わかりますっ~。
私の場合、前の方で見ると、ダメなんです。
なので、映画を見るときは、後ろの方で見るようにしてます。

ワカちゃんは、今回だけで、これから映画を見る時は、
大丈夫だといいですね☆

2人のキュアローズの髪型、とってもかわいいですv-345

☆皆さんへ、コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってゴメンナサイ

♪みぃまぁママ さんへ♪
やっぱりお子ちゃまと一緒だと トイレは覚悟なのかな(^^;
お互いDVDを楽しみに待ちましょう~~e-330

♪杏&文’sママ さんへ♪
うんうん。。確かにわかりますよね~
私も弱い方なので 体調によってはダメだと思います(^^;
プリキュアって戦うシーンは目まぐるしいですもんね(@@)

♪sarah さんへ♪
イイところでトイレって ああ~~~って気になりますよね(笑)
髪型、機会があったら やってみてくださいねん(^^)

♪なべさんへ♪
銭湯で40分トイレ・・・(@@)
大変でしたねe-330
ディズニーランドで並んでいる時にも トイレ~って言われますよね(^^;
お子ちゃまは予想不可ですね~~

♪milk さんへ♪
アドバイスありがとうございます☆
今度は後ろの方で観てみるようにします~(^^;
次回は大丈夫だとイイのですが・・・

Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

