07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


X`masのお弁当

X`mas弁当

今日は月に一度の お楽しみ お弁当の日です
ツインズが お稲荷さんがイイ!というので 作ってみました。
イメージは クリスマスの日に ワクワクして眠れない子供(笑)
ホントは寝てる顔にしたかったんだけど 
抜き形が無かっただけです(^^;

ブロッコリーでクリスマスツリーをイメージしてみました

後は 星いっぱい・・・ということで・・・
あんまりクリスマス要素は入っていませんが・・(^^;

完成してから 「煮豆を入れて」と言うので
無理やり下のほうに入れてます(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

こんにちは!

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます^^
以前もお邪魔したのですが、コメントを残させていただくのが今頃になってしまいすみません~> <
双子ちゃんたち、そっくりですね!!2卵生とのことですが私には見分けが付かないくらいです~^^
きっと毎日賑やかなのでしょうね。楽しそう♪

そして、このすごすぎるお弁当は何なのでしょう!?!?
わーん、私にももし子供ができたらこんなお弁当を作れるようにならないといけないのかと思うと・・・どう考えても無理で、泣きそうです^^;
ツインママかいちゃんさんの愛情がたくさーん入っているのですね~♪また可愛いお弁当を拝見できるのを楽しみにしています^^
これからもお邪魔させていただけたらと思います。
よろしくお願いします♪

かわいい~~

お楽しみお弁当の日があるんですね^^
それはママ達が腕を振るう日なのかしら?
色鮮やかで可愛くて子ども達は大喜びですね!
↓とても健康的!
ウチもなるべく野菜多く使うように心がけています。
昔よく1日30品目とか言ってたけど、
なるべく近づけるようにしてるくらいかな^^
蒟蒻の美味しそう~ツインズちゃんもお手伝い楽しそうね!

可愛い~!!
ツインズちゃんはいいなぁ!
うちは今日お弁当だったんですけど、5分くらいで作った弁当を持っていきましたよ(笑

↓のフェルトのケーキも髪飾りも可愛いですね♪
うちにお嫁入り、どうでしょう?(笑)

こんにちは^^かわいい~~!!!
こんな可愛いお稲荷さん、うちでも作ってあげたくなりました。
うずら卵かな・・海苔でお顔書いてるのですか?
卵アレルギーだったうちの子達は食べられないかもしれないけど
あまりにも可愛いので^^
フェルトのケーキもお上手♪
手芸屋さんで、見かける度に、ちょっと作ってみようかな・・と思いつつ
ニットの糸だけ買って帰ったりしています。

おぉ~~~!!

これはアートですね^^v
凄~い凄~い可愛い!!
食べるのもったいない。。。
ツインズちゃん達も大喜びでしょう。
野菜もちゃんと入れてあって見習わないと☆
最近手抜き気味のお弁当作ってます(汗)

フェルトのケーキも美味しそうだわ。
見てるだけで心和みます・・サンキュ~v-10

☆皆さんへ。コメントありがとうございます☆

♪えみさんへ♪
ご訪問ありがとうございます~~♪(^^)
毎日 賑やかなのは 私だと思います(^^;
えみさんに誉めて頂くと とってもすごいお弁当を作った気分になります☆
私もえみさんみたいな素敵なお菓子を作ってみたいです♪
また遊びに行きますね☆

♪のとりさんへ♪
お楽しみなのはツインズだけ~~(^^;
私にとっては試練の日です(笑)
一日30品目って結構大変ですよね~(@@)
でも、お野菜いっぱい食べたいし。。。
意識するだけでも違いますよね☆

♪杏&文’sママ さんへ♪
ありがとうございます~でも、文ちゃんにはダメなんですよね(^^;
私は不器用で パパッと作れる方が憧れです♪
髪飾り気に入って頂けて嬉しいです♪
第二段をお嫁に出しましょうか?(^^)

♪sarahさんへ♪
卵アレルギーなんですね(><)
残念ながら ウズラ卵です
海苔を切って貼ってます。
羊毛フェルトの小物作りは楽しいですよ
久々はまるものを見付けました♪

♪yumiさんへ♪
ありがとうございます~♪
誉めてもらえて嬉しいです♪♪
ツインズは好き嫌いがあまりないので助かります
サラダや生野菜なんかもよく食べてくれるので
子供っぽくないかも(笑)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

