07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



サンタさんへの手紙

ワカからサンタさんへ。
「りかちゃん まりやちゃん にんぎょうはあります
ふく ちょうだいね」


サンタさんへ

ワカが欲しいのはコレ
りかちゃん


アヤからサンタさんへ。
「さんたさんへ もりやにいます 
しるばにあ あかりのともるおおきなおうち」


サンタさんへ2
アヤの欲しいものはコレ(クリックで拡大)
シルバニア

12月23日からママの実家に里帰りします
クリスマスはそこで・・・・・
ということで アヤは サンタさんがちゃんと じいじとばあばの方へ来てくれるようにと
場所まで指定(笑)

サンタさんに願いが届くといいね


テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

サンタさん来るの楽しみだね~^^

とっても具体的で分かりやすくていいね。
「あかりがともる」なんて表現は素敵~~

ご実家でゆっくりしてきて下さいね!
私も今年は実家(近くですが^^;)で過ごします。

☆のとりさんへ☆

コレに決まってからは 意外にグラつくことなく
このままで変わりナシです☆
もう実家のサンタにお願いしちゃったから
変わられても困るんだけど(笑)
のとりさんもご実家で過ごすお正月なんですね♪
お互いのんびり&親孝行してきましょうね~♪(^^)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

