05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


苺狩り♪

苺狩り2

12月13日(土曜)
お友達に誘ってもらって 苺狩りに行ってきました~♪
Tさん一家とは 会うのが半年振りくらい
ツインズは 同い年のAちゃんと会うのをそれはそれは楽しみにしていました

苺狩り

決められた場所で60分食べ放題・・・・・・

苺 甘~い
美味しい~~~
が、、、
場所。。狭い・・・
写真の奥の 赤いコーンから 写真撮ってるあたりまでの通路。。。
この両脇が食べ放題だったので
あっちゅう間~~~~に食べ尽くし・・・・・

「なんか、、食べたりないよね」 と友達夫婦としゃべってたら
係りの人が気付いてくれて
「食べたりないですか???」と声を掛けてくださった。(^^;
「はい」と返事したら 他の人に聞きに行ってくれて
違う場所に移動させてくれました

結局そこの苺も あっという間に無くなり。。。。。

お子ちゃま達が 思った以上に食べてて
「もっと~~~!」と言っていたら
また場所移動させてくれて・・・・・(笑)

もう、お腹 はち切れそうなくらい 食べてきました うわぁ 

もうしばらく苺いいかも・・・・(笑)

帰りに大きな公園に寄って 遊んで消費!

ちょっと遅めの ランチ?おやつの時間?で入ったレストランで
クリスマスプレゼントの交換会もして
楽しんできました♪

Tさんありがとう~☆

ツインズは一緒に遊んだAちゃん(ツインズの間)に
さっそくお手紙を書いてました
ホント楽しかったようです(^^)

後ろに居るのは しっかり者の妹Mちゃんです☆
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

家がいったイチゴ狩りはすごいゆる~~~くて~~~~
ハウスのなかどんだけ移動してもよくてしかも出入りOK~
いちごとってきては外でたべて~
ほかのぐる~~ぷなんて
ケーキの土台もってきて~その場でデコレーションケーキつくってたよ~~~あはは~
あまくっておいしいよね~

しばらくお邪魔しない間にいっぱいupされていて^^
家族旅行や苺狩り、とっても楽しめて良かったですね♪
この季節に苺狩りができるんですね!
なんとなく春のイメージだったので・・
うちのふたりも苺大好きなので、また連れていってあげたいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごハンター

いちご大好きv-238練乳不要!のこばとです☆
いちご、利尿作用があるのか、いちご狩り行って
大量に食べるとトイレ近くなりません!?(爆)

いくつ食べたか数えてみるとびっくりしますよね( ´艸`)

☆皆さんへ、コメントありがとうございます☆

♪なべさんへ♪
すごい(@@)ケーキ持ち込みって・・・・e-263出入りが自由なのは嬉しいですよね♪
イチゴ狩りって楽しいですよね☆

♪ sarah さんへ♪
イチゴ狩りは12月から始まるみたいですよ(^^)
大きくて甘い苺がいっぱいでした♪
子供は喜びますよね☆是非行ってみて下さいね♪

♪こばとさんへ♪
そうそう・・トイレに行ってばかりです(笑)
コンビニが見付からなくて パチンコ屋にも寄りましたi-229



Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

