11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お誕生会

今日のツインズはずいぶん元気になりました
なので。。。。
一日遅れの誕生会をしました
超(σゝv・●)ぅれ(σ・v-○)しぃ(σゝv・●)σ иё


ママは張り切ってケーキ作り
ツインズにもあわ立てやる?と聞いたけど
アヤはハンドミキサーの音にビビって
「イヤ~((-ω-。)(。-ω-))」って逃げちゃった・・・(ι´・ω・`;)
ワカはやる~と言って少しだけミキサー持って、混ぜ混ぜしました


久しぶりに焼いたケーキは・・・


(´・ω・`;)ポリポリ


( ̄_ ̄|||)



「なにこれ、ドラえもん?」byとーたん



・・・・・・・・・・・ヾ(´・ω・`;)


20050820230717.jpg



・・・・・・・・・・え、えっとぉ~・・・・・・


いちおう、「キティちゃん」なんです。。。(´;ω;`)・・・・うるんるん


キャラケーキは初めて作りました。
アンパンマンやしまじろうも考えたんだけど
キティちゃんはベースが白だから
クリームに色付けしなくてらくちんらくちん♪なんて
のんきに作ったら・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・(_ _。)・・・シュン
撃沈です。。ガク ━━━━ ||||||(。_ _)||||||━━━━ リ !!


でも、ツインズは「わぁぁぁ~!キティちゃんだ!
食べるぅ☆食べるぅ~」って喜んでくれたので
良しとしましょう・・(*´σ∀`)ェヘヘ

20050820231540.jpg

ワカがろうそくを吹き消した瞬間です


ワカ身長:85.5cm 体重:12.0kg


アヤ身長:86.5cm 体重:11.8kg
                (↑ちょっと減った)
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

お誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

可愛い♪ ゼンゼンドラエモンには見えないよぉ
♪しっかりキティちゃんです(○ゝω・)b⌒☆
でも、いろいろ出来るママさんで羨ましい…
お洋服も上手だしお料理も…
わかちゃんも、あやちゃんもママの事がこれからもドンドン大好きになって行くんだねヽ(*^^*)ノ
体調が戻ってよかったですね♪ 
O(≧▽≦)O

うわ~~~☆☆☆
ママさん、上手~~~~☆☆☆
かわいいっっ♪
キティちゃん、上手だよ~~~♪
またまた、私も作りたくなっちゃった☆

来月、ペコのお誕生日には、私も手作りケーキにしようかな♪
ってうちのオーブン今ないんだったΣ( ̄ロ ̄lll) 
パパにおねだりしなきゃ(;^_^A

Happy♪(*^-^)ノ”Birthday 

( ̄ー ̄)ノ▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲ヽ( ̄ー ̄)
楽しい誕生日だっのね~v-350
かいちゃんもケーキ頑張って作ってエライですv-424 ちゃんとキティーちゃんに
見えるよ!!これからの二人の成長が私も楽しみですv-410大きくな~れ。

はじめまして。
milkさんのリンクから遊びに来させてもらいました。
我が家にも双子娘がいるので、つい「双子」に反応してしまいましたo(^-^)o

2歳のお誕生日おめでとうございます。
ママの手作りケーキでお祝いv-274とってもいいですね~。

また遊びに来させてもらいます。

♪恭ちゃんへ♪
キティに見える?ありがとう~~(TT)
きょ、恭ちゃん、、褒めすぎ・・・(^^;)
何もでないよ~ヾ(;´▽`A``
ほのちゃんの風邪は大丈夫??


♪milkさんへ♪
キティに見えますか?ヾ(;´▽`A``
ありがとうございます。
子供が大きくなると一緒に作る楽しみが
味わえるし
おねだり頑張ってくださいねん♪


♪yumiさんへ♪
キティに見える??
ありがとうございます。
B.D.カードもありがとうございます!
感激(^^)☆


♪息子+双子娘ママさんへ♪
はじめまして☆遊びに来てくださって
ありがとうございます!!!
今度は私がそちらに遊びに行きますねん
ぜひぜひまた遊びに来てください♪

おめでとうございます
ままさん2年かんおつかれさまでした

しかしケーキおいしそうですよ
わがやのちび~ずもケーキ大好きで私はいつも余りもんばっかですよ。。
八潮はモンテールの工場があって期限近いやつとかダンボールで530円とかで1ヶ月1回は買ってるかも~うまいですよ~

すご~い!

ケーキ、手作りi-198
上手だよ~♪ちゃんとキティちゃんに見えるよ~
料理上手な人、憧れるな~
ツインズも元気になってよかったねi-197

すばらしいですっ!

お母さんに作ってもらったケーキってすごく嬉しいものなんですよね~!しかもキャラケーキ♪
ワタシは小学生の頃、一度だけ母に作ってもらったことあるんですけど今でも形や飾りつけを覚えてますよ~!

v-441元気になって良かった~ヽ(*^,^*)ノ
手作りケーキすご~い(^^)//"""パチパチ
キティーちゃんだよ~!!ちゃんとわかるよ^^v
すくすく育ったね~v-290
これからもいっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい大きくなるんだよ~v-351

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとう♪
これからも、ますますかわいくなって仲良くすごしてね!!
って、キティに見えるよ!!
すごい。やり方教えてほしいよぉ!!
うちは、アンパンマンかなぁ??

とにかく、おめでとう。

ママも、2歳まですごく大変だったよね。
お疲れ様、これからも育児いっしょにがんばっていこうね。

♪のぶさんへ♪
ありがとうございます。ダンボールでの販売すごいですね~(@@)でも、安くて美味しいのは嬉しいですねん


♪ゆうりさんへ♪
ありがとう。キティに見える?
うれしいわ~


♪まいさんへ♪
ありがとうございます。ツインズも覚えていてくれるかしら。。そうだったら嬉しいな~


♪のとりさんへ♪
ありがとう~。うん。大きくなったもんです
リコちゃんももうすぐネ☆


♪めぐろうさんへ♪
ありがとう~♪アンパンマンもいいね
私はクリームに色付けするのがめんどうで
真っ白なキティちゃんにしちゃった。。
顔だけはスポンジケーキで耳は苺ジャムはさんだ食パンです(^^;)
こちらこそ、これからもよろしく☆ネ
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

