09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


バレンタイン♪

14日は バレンタインでしたね

我が家の とーたんはお仕事でしたが
ツインズから チョコレートの手作りを申し受けていたので作ることに・・・・

が、ママ、体調不調でした(ToT)

多分、花粉症の始まりのせいだと思うのですが
だるいし、息苦しいし、肩凝って頭痛するし・・・

午前中はなんとか 動けたので 動けるうちに!と ツインズとトリュフを作りました♪

バレンタイン
チョコ溶かしてます

バレンタイン2

固まってきたら 絞り出して、丸めて、ココア&粉糖でおめかし。。
余裕無くて 個性出せず もう ほんと~に ふつ~~~~のトリュフ(^^;
ラッピングも 有るもので

バレンタイン3

ツインズのお手紙を添えて 準備しました

午後のバレエの送迎の後は もう どうにもダメで
1時間くらい寝かせてもらいました
それでもダメなら 夕飯は コンビニ弁当でも。。。。と思っていたけど
なんとか動けるようになりました・・

14日は 結局 とーたんとは 会えずに 寝てしまった ツインズ&ママでした
ママの手作りケーキは 結局作れず・・・・・ ̄□ ̄

15日は なんとか 動けるようになったママです
夕食に 手巻き寿司で パーティー?しました♪

ママのケーキは・・・・


結局 16日夜に完成・・・

バレンタイン4
知る人は知る・・・・
オリジナルで 手作りする気力・体力が無くて コレにお世話になり 作りました(^^;
体調ちょっと悪くても 作ってる間は やっぱり楽しい時間でした♪

この日も とーたん 帰ってくるの遅くて 会えず・・・・
メールしてから 冷蔵庫に入れておきました。
朝起きたら 一口だけかじってあった!(笑)

今日もひどい肩凝りです・・(><)
はやく治って欲しいなぁ~~・・・・
ツインズ帰ってきたら ちょっと肩凝りに効きそうな 入浴剤買いに行ってきます☆
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

カワイイ!

ツインズちゃんもトリュフも可愛い~!!
パパも2倍うれしいんだろうなぁ♪

花粉症、そんなにひどくはないものの
外出してから空気に慣れるまで?なんかムズムズします。
なんだか落ち着かないですよね!

お大事に~!!

大丈夫~?

頑張って手作りしたんだね!
パパも嬉しいね。

肩こり大丈夫?
鍼効くよ~~一発よ^^v
ウチのダンナも最近肩こり酷いみたいで
昨日も頭も痛いとか言って鎮痛剤飲んでだけど
頭痛は治ってもまだ肩こりしてるみたいです。
あまりにも治らないなら鍼行かせようと思っていた所だったんだ~
私ならすぐ行くんだけどね^^;

早く良くなるといいね。
花粉症も時期だもんね~(>_<)
あまり無理しないようにね!


はじめまして(*´Д`*)

女の子の双子さんは華があって、写真拝見してもかわいらしくて素敵。
おそろいの服とかかわいすぎる!!
うちはミックスツインなので1人女の子だけど、こんな風にお菓子を一緒につくったり出来る日が来るのか不安です・・・。

主人が「今日は花粉が・・・」とティッシュもって出かけていきましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
つらい時期だけど、ご無理なさらずに(*´∀`*)

♪こばとさんへ♪

ありがとうございます☆
ピック、真似っこさせて頂いちゃいました(^^)
花粉症にならないために ヨーグルトやフキを食べると良いそうですよ☆
本格的になってないならお試しくださいね♪

♪のとりさんへ♪

針!そう、針良いですよね~☆
私も独身時代は すごく頼りにしていた鍼灸院があったのですが
こっちに嫁いでからは 出会えずにいます・・・・
のとりさんも花粉症・・・あれ?秋だっけ??
お互い無理せずにいきましょう☆(^^)

♪みなみさんへ♪

初めまして(^^)
ご訪問ありがとうございます♪
ミックスちゃんなんですね☆
男の子・・・・憧れちゃいます
パティシエに育ててみては・・・・・????

そろそろ花粉症の時期ですもんねぇ。
私も毎年最初だけ鼻がぐじゅぐじゅしてます。
でも全盛期にはけろっと治ってるんですけどね(笑)
ただの風邪かな?
お大事にされてくださいね。

体調悪いのに、トリュフ作るなんてすごい☆
パパさん大喜びだったでしょうね(^^)
ケーキも美味しそう~☆
冷蔵庫にこれが入ってたら疲れなんて一発で吹き飛びます!!
男に生まれてれば作ってもらえたかもしれないのになぁ(笑)
残念(^^)

♪杏文ママさんへ♪

ご心配おかけしました ありがとうございます
花粉症の症状が軽いんですかね??
ひどくないにこした事は無いですよね(^^)
最近、逆チョコって聞きますね☆
この時期だけの特別なチョコも多いし
もらえたら嬉しいですよね~~~♪
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

