09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


好きこそ・・・・

バレエ

もともと体のやわらかいツインズですが
バレエに通うようになってから 柔軟性+筋力が付いて
スゴイ事をいろいろやってみせてくれます(@@)
(右:アヤはぬいぐるみをおんぶしながら ポーズしてます(笑))

足が 余裕で 頭に付きます!
ママ的には ありえないポーズです(笑)

ブリッジした格好から 立ち上がることも出来るようになりました。ひぇ~

7月から 通い始めた バレエ教室
楽しくて仕方ないようです

レッスンは 親は覗けないので どんなことをやっているのかよく解らないのですが
前半は みっちり 筋力トレーニングと バレエの体作りをやっているようです。。。。

家に帰ってきてまで 腹筋やら いろいろ復習&予習しています
ママの三日坊主のダイエットより ツインズの方が よっぽど しっかりしています(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

わ~!!
すごい!!
私と文にはありえないポーズです(笑)
杏はパパに似て体が柔らかいので、できるんですけど(^^;
アヤちゃんのちょっと得意そうな表情がいいですね(^^)
ブリッジから起き上がるって相当すごくないですか??
お家でもやってるなんてよっぽど楽しいんでしょうね☆
いい習い事と出会えてよかったですね!!

やわらかい!!!
う、うらやましすぎます~~。
最近になって、ストレッチと柔軟を始めたのですが(母が)
足を開脚できなくて 笑
おなかがつっかえて曲がらなくて 笑
不気味です・・・。 頑張ろう~。

おぉぉ~!やってるよね~~^^
リコもコレやってるよ~~
ほんとありえないポーズだよね(笑)
予習復習やってるなんてえらいね~
ほんと練習覗けないからさっぱり解らないよ!
リコは家じゃ何もしないし・・・(-_-;)
なんか曲に合わせて踊ってるだけ・・・(自己流)
それはそれで面白いんだけどね^^;
楽しんでレッスン受けてくれているだけ良かったです!
ツインズちゃんも楽しんでるようで良かったね^^

♪杏文ママさんへ♪

パパさん、体柔らかいのですね~
男の人で珍しいですよね☆
そう ブリッジからってすごすぎですよね!!(@@)
信じられましぇん(笑)

♪paniハルさんへ♪

柔軟をなさっているのですね☆
体が柔らかいといろいろイイ事があるんですよね☆
怪我も減るそうですもんね(^^)
私もツインズと一緒にやろうかな(笑)

♪のとりさんへ♪

りこちゃんもやっているのね☆
ウチも音楽に合わせてバレエっぽく踊ってます(^^)
フィールとかイマージュとか めっちゃ好きなツインズです(笑)

お久しぶりです!

こんにちは!
覚えていらっしゃるでしょうか?

2~3年前にブログしてたあーくんの母ちゃんです。

さて、うちも来年あーくんが年中になるので、
そろそろ、習い事を・・・と思っていたところです(*^_^*)

うちは、ピアノをやらせたいとおもっているのですが、
ツインズちゃんたちみたいに、楽しくやってくれるといいんだけどな~♪

♪まいさんへ♪

お返事遅くなってしまってごめんなさい
とってもお久しぶりです!!!!
覚えていますよ、もちろん!(^^)
お休み中に 赤ちゃんが誕生していたんですね☆
また後でゆっくりお邪魔しますね♪
ピアノ、ツインズもやりたいといっていたのですが
バレエが思いのほか お金に羽生えてしまうので
とうぶんバレエオンリーで・・・・(^^;
男の子のピアノってイイと思いますよ!
力ある分、いろんな曲弾けるので☆
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

