06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


・・・・・・・・・・・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

8月24日

「とんとん。開けてちょうだい。お母さんですよ」

ツインズ:「え~?ママはそんな声じゃないよー!」

ママ:「がびょ~~~ん」

オオカミと七匹の子ヤギごっこが出来そうです


ママは声が出なくなりました


皆さんにはご心配をお掛けしました
旅行先が台風の進路だったので旅行はキャンセルしました
みんなの体調もいまいちだし・・・
台風が来るということでキャンセル料を取られなかったのが
唯一の救いでした。トホホ。。。。



あさいちで病院に行ってママととーたんは薬をもらって
その後、せっかくのお休みなので近くの水族館に行ってきました




20050825105106.jpg

まず入ってすぐにイルカとシャチに釘付け!
うわーうわーととっても喜んでいました


20050825105123.jpg

20050825105211.jpg

あちこち走りまわって色んなお魚を見ては
「おっき~い!」「いろんな色~~!!」と興奮状態でした


20050825105238.jpg

ペンギンは実物よりもコッチの置物の方が喜んでいました


午後はイルカ&シャチのショーを見ました
アヤはイルカショーの後にしちゃいました。。
ワカだけは興奮状態のままシャチのショーも見て
帰りの車でバタンキューでした


25日。今日もママの声は出ません
早くしゃべりたいな~
でも、ツインズは怒られなくてラッキーって思ってるかもね
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

水族館楽しめたようで何より♪でも、声が出なくなるほど悪化していたとは・・・大変ですね。ワタシもあーくんも鼻水、痰が全然治りません(>_<)お互い早く治りますように!
ところで、動画UPの仕方、コメントの返事でかいときましたので見てみてくださいね~(^O^)/

旅行は残念でしたね。
それでも、ワカちゃんとアヤちゃんは水族館に連れて行ってもらえて、楽しい一日が過ごせたようですねv-237
喉を痛めてしまったんですね(>_<)
お大事になさって下さい。

旅行は残念だったね~w
でも、また予定立てればいいことだし~(^^)v
水族館、ツインズ楽しそうでよかったねw
子供は近場でも大喜びだから(^・^)
かいちゃん、喉大丈夫?
早く良くなるといいねw

旅行行けなかったんですか☆
残念!!
それに、ママさん声が出なくなっちゃったとは...。
ママさんつらいですね~~。
早くよくなりますように☆

水族館、すごく楽しそう(*^▽^*)
2人とも喜んだでしょうね♪

みんなでダウンなんて~(>_<)
早く良くなってね~
水族館行けて良かったね^^
パパママお疲れさま~可愛い我が子のためにエンヤコラサで・・・
みんな早く治ってね~~

こんばんは

声が出ないのはつらいすよね~
あたしは花粉の時期にまったくでなくなりましたv-40最悪でしたよん
ところで水族館すてきー我が家も大好きあれは東京ですか?どこだろう??
最近三郷市にスーパービバホームとやらができそこのオトト売りばがまるで無料水族館みたいなんでよくいきますよ~
もしいける距離でしたらいてみてくださ~い

旅行、残念だったね・・・。
うちは、明日からだから、ギリセーフ。

でも、水族館とっても楽しめたみたいでよかったね♪

声、大丈夫???

早くよくなりますようにv-82

水族館楽しかった? σ(・ω・`) 達家族も
水族館へ行きたいのですが、遠いからいけない(ノω`*) 今度、桜香が大きくなったら
連れて行ってあげたいなぁと思ってますv

ソレとカキコありがとね♪

ココ音楽が聞けてとっても落ち着くよ♪
ピアノを引く感じでタイピングしてます(^▽^;)

♪まいさんへ♪
まいさんもツライですね(><)
早くお互い元気になりたいですねん
動画の貼り方教えてくれてありがとうございます。でも、携帯が無理でした~~~涙


♪息子+双子娘ママさんへ♪
ありがとうございます
水族館はずっと行きたかったのですが
近くにあるからと行っていなかったのです
行けて良かったです(^^)


♪ゆうりさんへ♪
結果的にツインズが喜んでくれたし
良かったわ(^^)
どうもありがとう♪


♪milkさんへ♪
声が出ないのって困りますね(^^;)
ママさんも気をつけてねん


♪のとりさんへ♪
近場でもツインズが喜んでくれたから
私達も嬉しいです
やっぱり子供中心に考えちゃいますよね


♪のぶさんへ♪
花粉症ですか?声が出ないのはツライですよね(><)
無料水族館!イイですね☆☆
コレは「愛地球博」開催地の県で~す
なので三郷からは遠い・・・残念ッ


♪めぐろうさんへ♪
北海道無事にいけますね!!良かった
おめでとう!!
我が家の分までいっぱい遊んで
美味しいものも食べてきてねん(^。-)☆


♪恭ちゃんへ♪
恭ちゃんのお家のほうには近くに水族館が無いんだ~。。そっか、残念だね
でも、大きくなって旅行がてら行くのも楽しいよね♪
落ち着くって言ってもらえると
うれしい~~(^^)
いつでも気軽に来てちょ~~♪
私もまた遊びに行きますネ


大丈夫???
早くオオカミさんは脱出してね(笑)
まぁ、でも「オオカミと7匹・・・」ゴッコも楽しいかな?いや、2匹?^v^;
ウソです
ホント早く元気になってね♪

♪Nutsさんへ♪
ごっこ遊びは楽しいけど
やっぱり声は必要でした(^^;)
2匹の怪獣子ヤギ相手だしねぇ・・(笑)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

