05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


フリースドック

フリースドック

SINCOさんの「フリースドック」講習会に行ってきました☆

ママの最近のはまりモノ、羊毛フェルトの小物作り。。。

羊毛フェルトの犬を作る講習会かと思ってましたが
SINCOさんは こういう素材で立体的な犬を作る発案者さんで
世界中で講習をされている とても有名な方だというのを
会場に行って初めて知りました(^^;ひゃ

2時間の講習で「柴犬」を作りました。。

フリースドック2


・・・・・・え?
バンビ??・・・・・・・・チワワ??

☆=>=>=>(+_+。)ガーン

先生の柴犬ちゃんとは 別の生き物が出来ました(笑)
先生の柴犬は それはそれは可愛かったのに・・・・

もうちょっと練習が必要のようです(笑)

会場で本の販売があり、買っちゃいました♪

「Sweet Fleece Dog」
まるで ワンちゃんの写真集のようです
愛らしい本物そっくりな作品がいっぱい載っています
サインも頂いちゃいました(^▽^)V

コツコツと練習して 本物に近付けるように頑張りま~す♪
スポンサーサイト

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

柴犬ちゃん

先日はご馳走サマでした♪柴ちゃんとてもカワいかったよ~☆それに、しばわんこ好きだったでしょ?お気に入りが作れて良かったね!!次はオリジナルピーちゃんだ!

NoTitle

とっても可愛いですよ~!!
うちのいたずら小僧とは大違い(笑)
羊毛フェルトも面白そうですよねぇ~。
と色々興味はあるんですけど、重~~~い腰が上がりません(^^;
今の呪文は「4月になったら始めよう(文も幼稚園に行くので)」です(笑)

NoTitle

十分可愛いですよ~♪
私は、実用品しか作ったことがないので、
こういう飾れるかわいいもの作れる人、尊敬しちゃいます(*^_^*)
あと、昨日のレシピ、お言葉に甘えて、是非(こっそり)教えてください。
著作権違反になちゃうかしら・・・!?

可愛いねぇ~♪

いつも思っていたけど
器用だよね^^
感心します♪
大丈夫!!
しっかり柴犬に見えるよ。
ツインズちゃんも喜んだでしょう^^

♪まぁみぃママ さんへ♪

おそまつサマ(^^)
しばわんこ♪懐かしい♪
そうだね、ぴーちゃん、、、チャレンジしてみよっかな☆

♪杏文ママさんへ♪

空君の可愛さには完敗です~~(@@)
なでなでしに行きたいです(^o^)
4月になったらママさん忙しくなりますね(笑)
羊毛フェルト、ツインズも出来るし 面白いですよ~♪

♪まいさんへ♪

お褒めのお言葉ありがとうございます(^^)
うれしい☆
レシピ。ではではこっそりと非公開でカキコしに行きますね☆

♪2009.03/11 18:59分 ツインズママかいちゃんへ♪さんへ♪

yumiさん???ですよね??(^^)
違ってたらごめんなさいe-466
でも、ピン!と来て・・・(笑)
柴犬に見えますか??(^^;
先生の作品を見てるので どーにも別の生き物に見えて。。。。(笑)
中に針金が入っているのでしっかりツインズのおもちゃになっていろんな格好をさせられてます(@@)
Secret

いくつになったの?


*script by KT*
☆ワカ☆身長131・3cm 体重26・9kg ☆アヤ☆身長131・7cm 体重26・8kg   (2012.9)

ご訪問ありがとうございます

閲覧者数:                     ♪お知らせ♪ メールフォーム作りました♪ メールはこちら↓からどうぞ。(^^)

プロフィール

ツインママかいちゃん

  • Author:ツインママかいちゃん
  • ツインズ日記にようこそ♪
    長女「ワカ」 次女「アヤ」
    我が家の二卵性姫ツインズ
    小学校3年生になりました☆

    ♪ツインママかいちゃん♪
    ツインズのママです。管理人
    ピグ



    ♪とーたん♪ 
    ツインズのお父さん
    パパと呼ぶなー。お父さんと呼びなさい。
    と頑張るちょっと頑固者?

    ♪ピピ♪
    ツインズのお兄ちゃん
    白オカメインコ♂9月産まれ☆
    10歳
    ピピ


お知らせ

広告、記事に関係の無いコメントや  不快になるコメントは  確認後 削除させていただきます。 ご了承下さい。

メールフォーム

御用の方はこちらへどうぞ。

今までの日記

ブログ日記を付ける前の「フルルの日記」

ツインズ大好き☆こまねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

